んmb
1: 2018/09/21(金) 23:36:23.07
ええな
https://www.youtube.com/watch?v=iZGhb1VUe4k


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

21: 2018/09/22(土) 00:22:03.67
>>1
歌詞いいね

2: 2018/09/21(金) 23:38:01.59
良い曲だった

5: 2018/09/21(金) 23:38:48.70
>>3
つんくやぞ

4: 2018/09/21(金) 23:38:20.59
また秋豚なん

5: 2018/09/21(金) 23:38:48.70
>>4
つんくやぞ

6: 2018/09/21(金) 23:39:40.99
無理してる26歳ベテランアイドルでしかないな

7: 2018/09/21(金) 23:40:42.68
秋元捨てられてつんくに移るw

8: 2018/09/21(金) 23:41:15.69
だよねーだよねー
言うっきゃないかもね
そんな時ならね

9: 2018/09/21(金) 23:41:45.74
だよね~🎵
めっちゃええな

10: 2018/09/21(金) 23:42:27.48
title:Milky Land
作詞:柳川陽香
作曲:岸田勇気

誰だよ

14: 2018/09/21(金) 23:50:27.83
>>10
作詞家は新人みたいだけど作曲家の方は藤井フミヤやPUFFYやらのツアーにも帯同してる芸大卒のピアニストで作曲家
アレンジャーとしての評価も高く、いきものがかりの水野が作曲してるみるきーの曲もこの岸田の編曲

11: 2018/09/21(金) 23:43:59.26
まあ、わるきーもそうだが本人のテーマソングみたいなのが簡単に出来上がるのはタレント性の高い証拠だからな

12: 2018/09/21(金) 23:47:53.02
やっぱりみるきーって音痴だよね

13: 2018/09/21(金) 23:49:31.00
no title

15: 2018/09/22(土) 00:02:48.63
おばさんにはなったがかわええな

16: 2018/09/22(土) 00:03:24.89
みるきー可愛かった!

17: 2018/09/22(土) 00:04:03.57
相変わらず歌は下手くそやな

18: 2018/09/22(土) 00:04:46.28
普通にいい曲でいい歌詞でいいMVやんけ

19: 2018/09/22(土) 00:11:54.74
思ってたよりも良かった

23: 2018/09/22(土) 00:36:49.05
康の作詞した曲に慣れてると
こういう捻りのないありふれた言葉だけを繋ぎ合わせた歌詞はつまらないと感じるようになってしまった
ま、康の曲はキモいのも多いんだが

24: 2018/09/22(土) 00:39:52.04
初動1マンかな

25: 2018/09/22(土) 00:48:35.48
作詞者は作詞担当することに決まってみるきーの過去をいろいろ漁ったらしいけど
だよね は、げいにん!で大喜利やってた時のうなぎだよねのくだりからだと思うw

26: 2018/09/22(土) 00:54:04.89
今回公開された楽曲聴いても、岸田さん中々良いな
打ち込み系はちょい単調なアレンジな気がするけど、メロディーは良い
それ以外は湧けるアップテンポからミディアムテンポのバラードどれも良い感じで好み
AKBだと1シングルにつき1曲あるかなぐらいのクオリティかな

27: 2018/09/22(土) 00:57:13.56
みるきーも26歳か…
俺も歳をとるわけだ

28: 2018/09/22(土) 01:00:56.91
こっち系のアイドルソング無理だわ
てか、みるきーmbnみたいな曲が好きなんじゃなかったっけ?

29: 2018/09/22(土) 01:01:34.35
つーか何がしたいのこの人は
卒業してステップアップせずにアイドルに戻ってくるって

30: 2018/09/22(土) 01:04:37.36
チャンネル登録者数、少なっ!

31: 2018/09/22(土) 01:07:42.45
25歳過ぎて今からこんなアイドルアイドルした路線の曲でいいの?