乃木坂46
1: 2018/09/20(木) 21:33:54.91
 乃木坂46の西野七瀬(24)が20日、自身のオフィシャルブログを更新し、グループから卒業することを発表した。年内をもって活動を終了するが、卒業コンサートは来年開催予定。今後も芸能活動は続ける

うーむ、一体何の活動するんだろう?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1537446834/-100
37: 2018/09/20(木) 21:49:02.33
>>1
すぐ消えるだろうな

元AKBの川栄李奈にすら負けると断言できる

2: 2018/09/20(木) 21:35:09.90
握手しかスキルないのにどうすんの

3: 2018/09/20(木) 21:35:58.11
徐々にフェードアウトやろな

4: 2018/09/20(木) 21:36:41.83
バラエティは当然無理だし映画、ドラマ方面でも活躍できる気がしない

ソロ歌手?

5: 2018/09/20(木) 21:36:43.96
芸能活動(芸能活動とは言ってない)

6: 2018/09/20(木) 21:36:52.20
雑誌モデルやってたろ
あれはアイドル辞めても干されんぞ

9: 2018/09/20(木) 21:38:06.54
能なしに何ができまんの

10: 2018/09/20(木) 21:38:07.89
握手券で個人商売始めたら貢ぐで

12: 2018/09/20(木) 21:39:17.01
惜しむ声まったく無しwww

13: 2018/09/20(木) 21:39:40.38
バスツアーやったらおまいら行く?

15: 2018/09/20(木) 21:40:14.96
白石は卒業したら引退宣言してるからな

16: 2018/09/20(木) 21:41:01.07
需要は無いだろ

17: 2018/09/20(木) 21:41:01.45
あさひなぐや電影を見る限り演技はできるよ

18: 2018/09/20(木) 21:41:27.68
芸能活動(グータッチ)は続けるってオチになりそう

19: 2018/09/20(木) 21:41:40.54
ちょうど
せっかくグルメのMCとロケ担当の席空いたから
日村さん帰ってくる1年くらい頑張れば

21: 2018/09/20(木) 21:42:11.14
卒業したら今ほどの活躍はできないだろうけど何らかの形ですなーちゃんを見れるならちょっと安心
引退だったななみんやひめたんの時よりは少しだけ気が楽

22: 2018/09/20(木) 21:42:47.54
一人で何するの?

24: 2018/09/20(木) 21:43:20.26
実質引退みたいなもの

25: 2018/09/20(木) 21:43:24.88
日村は事実ならもう活動は無理だろ 極楽の山本と同じように

26: 2018/09/20(木) 21:43:25.20
西野は漫画家が一番あってると思うのだが・・・

29: 2018/09/20(木) 21:44:48.42
西野はこれといった得意分野ないし、バナナマンの番組はこれから軒並み消えるかもしれないし、前途多難だな

32: 2018/09/20(木) 21:46:43.37
大阪だから吉本あるかもね。

34: 2018/09/20(木) 21:47:34.93
乃木坂もAKBも卒業したらハロの卒業生と比べて全く活躍してない

38: 2018/09/20(木) 21:49:03.23
すぐ結婚だろ

39: 2018/09/20(木) 21:49:27.85
カワウソの隣りで握手

40: 2018/09/20(木) 21:49:45.86
誰もがいずれは辞めるのだからいいんじゃない
辞めて2年くらいしたら結婚しそう

42: 2018/09/20(木) 21:50:48.05
今だったら結婚相手は選り取り見取りだろうし、家庭に入るのが一番かね。
しかし、芸能界で活躍しようとすると、バラエティーは難しいし歌も厳しいようだし、
女優になるんだろうな。どこかで演技を一から学べればいいんだけど。

51: 2018/09/20(木) 21:57:26.41
生駒や松井玲奈みたく小さい仕事ばかりしそう

52: 2018/09/20(木) 21:58:29.55
実質的な引退やな

53: 2018/09/20(木) 21:59:04.47
どっちに転ぶか分かんないけど良かったじゃん。
ななみんヲタを見ているとそう思えるわ。

54: 2018/09/20(木) 22:00:01.40
生駒深川よりも一人で何もできないだろ