1 ngt48
1: 2018/09/20(木) 07:43:04.52

「すきなものはすき キライなものはキライ」
「それに文句あるやつは近づくな わたしはわたしの道を歩く」
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

7: 2018/09/20(木) 07:48:14.68
じゃあ一人でやれよ

9: 2018/09/20(木) 07:48:53.50
37位曲とSR選抜曲で参加してるのにセントレ宣伝しないでアンチとバトル

11: 2018/09/20(木) 07:51:40.68
中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823

頑張らなきゃと思うたび空回りして
逆にまあいけるやろって舐めてる方が
本当にいけちゃったりする

人生舐めてかかったほうが
わりとなんとかなる🙂💕(自論)

13: 2018/09/20(木) 07:54:27.20
「私は私らしく」

とか言い出すヤツはだいたいダメ

最近だとSKEの小畑も同じ様な事言い出した

19: 2018/09/20(木) 07:59:09.06
残念ながら今の所歩いてるその道
誰かがガッツリ舗装してくれた道やで

21: 2018/09/20(木) 08:00:55.70
そして誰もいなくなった

23: 2018/09/20(木) 08:01:38.59
まほほんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26: 2018/09/20(木) 08:02:46.18
結局ココイチの件は許されたんか?
さすが太田や恐れ入ったわ

28: 2018/09/20(木) 08:04:28.76
こいついつも見えない敵と戦ってんな

33: 2018/09/20(木) 08:09:11.76
お願いだから他のグループて引き取ってくれないか

34: 2018/09/20(木) 08:09:30.80
いやですお断りします!

36: 2018/09/20(木) 08:10:53.26
ファーーーーwwwwwww
なにもしてないくせに偉そうwwwwwww

37: 2018/09/20(木) 08:11:58.66
野道歩いてくれるならいいけど、お前が歩いてる道はガッツリ公道やぞ

38: 2018/09/20(木) 08:13:03.67
卒業おめでとう

39: 2018/09/20(木) 08:13:29.15
そういう偉そうな事はグループ抜けてから言ってくれないか?

41: 2018/09/20(木) 08:15:57.14
中井は普段からいつやめてもいいって言ってるけどね

45: 2018/09/20(木) 08:23:16.01
「テレビを見ないwww」

46: 2018/09/20(木) 08:23:16.88
じゃあ家から出るな
公道で交通ルールを守れないなら、自分で土地を買え

48: 2018/09/20(木) 08:24:34.32
好きにしていいから

早く辞めろ

50: 2018/09/20(木) 08:25:15.45
ココイチ「もうBL入りしてますんで、近づきません」

52: 2018/09/20(木) 08:29:38.01
そうしたいならまずNGTやめろや、勝手なことぬかすな。

53: 2018/09/20(木) 08:30:32.87
サイレント魔女りかひめ

56: 2018/09/20(木) 08:32:27.55
いや、お前の方がこっち(AKBG)に近づくやん
中井の姿も声も消せるボタンが使えるならいいけどさ

58: 2018/09/20(木) 08:34:54.16
にんげんだもの

67: 2018/09/20(木) 08:40:10.71
中井ってけっこうポエマーなこと言うよな

70: 2018/09/20(木) 08:41:39.93
中井さんが自分の道を行くのは構へんけど
中井さんが嫌われるのは同グループのメンバー巻き込むからやないですか?

71: 2018/09/20(木) 08:42:33.38
自分の道を進んでくれ
もちろんソロ活動でな

75: 2018/09/20(木) 08:45:29.67
新潟から出てけよ

1mmも貢献出来てないどころか迷惑しかかけてないんだから

77: 2018/09/20(木) 08:47:41.49
近づきたくなけどお前NGTて家の中で花火してるからな…