んmb
1: 2018/09/19(水) 20:58:42.04
本日開催のソロコンサート「 1st LIVE TOUR 2018 ~Milky Landだよね~」にて
ジッパーの曲中にヲタクのオッサンをステージに上げて衣装のジッパーを降ろさせる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/09/19(水) 20:59:50.54
みるきーこそ真のアイドルや

7: 2018/09/19(水) 21:06:38.74
全然錆びついていないなw

8: 2018/09/19(水) 21:07:47.86
みるきーのジッパーをおろしたい人生だった

12: 2018/09/19(水) 21:11:58.84
卒業発表してから露骨に握手会休みまくるほどにヲタ嫌いを隠さなくなったのにやはりヲタに頼らざるを得なくなったということか

18: 2018/09/19(水) 21:19:31.90
今が楽しいだろうねえ。NMB時代よりも
しかもNMBの時の曲やれるんだから和解はしたんだな

21: 2018/09/19(水) 21:22:35.75
ひーわたん、ずーみん、れいにゃん、りぃちゃん、ケイラ
とりあえず目撃情報あるのはこんなところか

23: 2018/09/19(水) 21:24:22.75
ミルキーさんミルキーさん言うてた中井りかさんは当然行くんだろう?

行くはずないと思うけどねww

34: 2018/09/19(水) 21:34:24.21
ソロコロサート&誕生日おめでとう!

35: 2018/09/19(水) 21:35:09.81
ヲタ限定イベントだからこねくらいしても

40: 2018/09/19(水) 21:39:53.86
満員になったの?
Zepp埋めるの厳しいと思ってたんだけど

41: 2018/09/19(水) 21:40:07.03
吉本絡みあるなら2年も待ってる事なかったんだ

43: 2018/09/19(水) 21:41:06.07
お姫様

門脇佳奈子@kanakichiyade 1分前
#milkylandだよね
最高でした???

パフォーマンス・スタイル…すべてレベルアップされていて圧巻でした?

おつかれさま??? no title

81: 2018/09/19(水) 22:08:42.13
>>43
りぃちゃんの隣は誰?

44: 2018/09/19(水) 21:41:20.07
そこまでいったらマスカッツと変わらん

48: 2018/09/19(水) 21:45:08.24
一番楽しいのはさやみるきー

53: 2018/09/19(水) 21:51:14.33
ちなみに仕込みです

58: 2018/09/19(水) 21:54:07.02
早く女子だけのイベントやってほしい
本人もやりたい言ってたし

61: 2018/09/19(水) 21:57:06.26
さすがみるきー

65: 2018/09/19(水) 22:00:40.24
いまだにこれを超えるメンバーが出て来ていないっていうね

67: 2018/09/19(水) 22:02:27.72
込山榛香@912_komiharu

みるきーさんの「#MilkyLandだよね」を観させて頂きました

もう可愛くて可愛くて… こんなに魅力溢れる女の子になれる様に、私も頑張ります

お誕生日おめでとうございます

no title

70: 2018/09/19(水) 22:05:05.99
それよりも配られた本の中身を誰か教えろよ

71: 2018/09/19(水) 22:05:19.76
古き良きAKBって感じがする

72: 2018/09/19(水) 22:05:26.17
流石はコロコロwww

75: 2018/09/19(水) 22:06:45.32
ついに本物のアイドルがデビューしてしまった
AKBどうするの?

76: 2018/09/19(水) 22:07:28.09
みるきーがオッサンのジッパーを下げたんじゃないのか

79: 2018/09/19(水) 22:08:24.75
久しぶりだとそりゃ盛り上がるわ

82: 2018/09/19(水) 22:09:02.39
待ってました

87: 2018/09/19(水) 22:11:39.27
よくよくら考えたらなんでジッパーって人気なんだろ

88: 2018/09/19(水) 22:12:19.38
みるきーーーーーーーー

90: 2018/09/19(水) 22:12:38.62
さや姉もこういう路線じゃないと需要無いぞ

91: 2018/09/19(水) 22:13:40.86
しまった
みるきーのファンクラブ入ればよかった

92: 2018/09/19(水) 22:14:34.94
ふと思ったのだがAKBの大島とか前田が今ソロコンしたら
埋まるだろうか?埋まりそうな気もするが

94: 2018/09/19(水) 22:15:02.15
みるきーは、やりたくないことはやらないが、やると決めたら全力出すやつ。スリムで身体の手入れも頑張った感じ。しばらくは、旧ヲタを釣れる感じ。

95: 2018/09/19(水) 22:15:48.37
みるきーが戻ってきたのが嬉しい

99: 2018/09/19(水) 22:18:03.07
みるきーってなんでNMB辞めたの?