photo
1: 2018/09/19(水) 03:31:59.91

北川綾巴
思い通りにいかないのなんて
当たり前なんだろう
全て思い通りにいったら何の苦労もなく
良い思いしかしない そんな人生送ったらダメになっちゃうと思う

人間生きてるだけで大変だね
楽して生きる事なんて出来ない
そう思ったら世の中の人もみんな大変で
嫌な事を乗り越えてるんだろうなと
思うと頑張るしかないんだなあ。となる。
https://7gogo.jp/kitagawa-ryoha/17959
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/19(水) 03:36:16.43
ポエマーだったか

6: 2018/09/19(水) 03:46:19.41
誰もが通る道

7: 2018/09/19(水) 03:47:51.98
俺も頑張るよ綾巴ちゃん!
(`・ω・´)

8: 2018/09/19(水) 03:58:09.30
この数行でまともな人間なのがわかる

12: 2018/09/19(水) 05:52:04.50
味噌は人を詩人に変える

18: 2018/09/19(水) 06:20:21.12
りょうはたんそんな小難しい事考えなくても金持ちと結婚したら幸せになれるよ

20: 2018/09/19(水) 07:13:01.85
年取ったら誰でも思うことだよな
りょうはがまっとうな人間で良かった

23: 2018/09/19(水) 07:28:30.83
綾巴の口からは「SKEは今が一番楽しい」なんて、グループはともかく自分に振り返って
口が裂けても言えないだろうな。

25: 2018/09/19(水) 07:33:37.67
SKEあんま詳しくないけどこの子は苦労人なの?

29: 2018/09/19(水) 07:45:35.44
気に入ったオタクの意見しか受け入れないくせに

32: 2018/09/19(水) 07:50:56.11
りょうはがこれを言うようになったというのはなんだか感動的だな。
人は成長する。それを見るのがヲタクの楽しみだからね。

34: 2018/09/19(水) 08:34:15.36
暗すぎるだろもう少し楽に生きりゃいい
苦労が当たり前みたいな考えは病むだけだぜ