photo
1: 2018/09/17(月) 18:26:56.17
松井珠理奈「あのまま続けたらパンクしたかも…」休養振り返る

また、総選挙から今日までの日について「もうすぐ10周年もあるし、
ここから私も10周年までのどんどステップアップしていけるようなお休み期間中だったかなと」と改めてその意味を探りながら
「あのままいき続けたらどこかでパンクしたかもしれない。でもファンから“いつまでも待っているよ”とすごく暖かい言葉を掛けていただいたけたので…」と続け
「休んでいても、SKEから離れられなかったから、これが答えだなと思っています」とこのブランクが、休養以上に大きな意味を持つものであったことを噛み締めていた。
https://www.musicvoice.jp/news/201809170103381/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/17(月) 18:28:12.06
パンクしたから休んだんだろ(^_^;

4: 2018/09/17(月) 18:28:42.31
パンクしただろwww

6: 2018/09/17(月) 18:30:13.86
パンクしたやんけwwww

7: 2018/09/17(月) 18:31:36.88
何だかまだ自分がアイドルとして終わったことを認められていないような感じの発言だね
鼻くそ事件のことは記憶から消してしまったのかな

8: 2018/09/17(月) 18:31:53.84
宮脇咲良@39saku_chan

仲良しおじゅりちゃん。
no title

no title

13: 2018/09/17(月) 18:32:15.29
おかしいな

パワハラとかハナクソが綺麗に抜け落ちて美談みたいになってるんだけど

14: 2018/09/17(月) 18:32:32.81
マジで引退の準備進めろってもうやることないだろ何か心残りあんのか

16: 2018/09/17(月) 18:33:22.15
あの日、なにもなかったんや。
もうそれでいいだろ。

18: 2018/09/17(月) 18:33:31.04
あの状態でパンクしてなかったならパンクしたらどうなんだよ

20: 2018/09/17(月) 18:35:02.18
はいはい宮脇が悪いですよーだ

21: 2018/09/17(月) 18:35:11.29
こいつすぐしんどかったって言ってうやむやにするんだよな

23: 2018/09/17(月) 18:35:41.05
相方が後はなんとかするとりあえず休めと言ってくれたから最悪な事にならなかったが
じゅり坊はそんなこと言ってくれる人がいなかったから危なかった

24: 2018/09/17(月) 18:35:57.65
もうパンクしてたわけだが…

自覚してくれ…

25: 2018/09/17(月) 18:36:02.14
記憶喪失

27: 2018/09/17(月) 18:36:28.76
ヲタはある程度は茶番に付き合う、そういうもんだ。しかしながらある程度はある程度だということ
もう勘弁してくれ

31: 2018/09/17(月) 18:38:22.48
今年日大やレスリングでパワハラした側が休んだよね

33: 2018/09/17(月) 18:39:12.43
パンクって何だよ
忙しすぎて単に体調不良だったってこと?

36: 2018/09/17(月) 18:40:30.85
じゅりじゅりはグループ思いなだけで悪意はない
自分自身もいっぱいいっぱいの中、適当に踊る宮脇を注意した
そのことで批判されるのは違うと思う

39: 2018/09/17(月) 18:40:49.71
>>36
若干滑ったな

44: 2018/09/17(月) 18:42:55.54
中井りかが松井珠理奈のようになるためにはどうすれば良いか考えよう

47: 2018/09/17(月) 18:44:08.02
近いうちにまた休養しそう

48: 2018/09/17(月) 18:44:26.17
総選挙でプッツンしたから休養したんだろ

49: 2018/09/17(月) 18:47:34.22
多忙によりパンク寸前で休養しましたって言えば聞こえはいいけど
実際は単に恥ずかしくて顔出せなかっただけだろ

52: 2018/09/17(月) 18:48:23.88
10周年終わったら引退だろうな

79: 2018/09/17(月) 18:57:22.48
動画みたら
どうみてもあの時パンクしてますやん

82: 2018/09/17(月) 18:57:56.41
てか今日のmステ何で休んでるんだよ?

86: 2018/09/17(月) 18:59:25.99
周りがパンクしかけたな

90: 2018/09/17(月) 19:02:06.09
おじゅりの言うことは絶対

94: 2018/09/17(月) 19:04:19.02
3ヶ月近く休んでパンクしてなかったのかよ
これはノーパンクタイヤ