1 stu48
1: 2018/09/16(日) 23:33:51.07
「メンバーは私たちのイジリ方を知ってるけど、みなさんは本当に気を付けた方がいいですよ。
イジってるつもりでもバカにしてること多いですから」「その境界線が分からない人はメンバーをイジろうと思わない方がいいかもしれない」#瀧野由美子 #STU48
https://twitter.com/korokoromilky/status/1040943167204257792
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537108431/-100
3: 2018/09/16(日) 23:36:04.16
メンバーも握手会にはヤバイやつがいるという変な慣れ方していくから

4: 2018/09/16(日) 23:37:21.83
キモヲタKYすぎやで

7: 2018/09/16(日) 23:39:59.51
STUファン多い、そういう奴
逆に言えば今までオタクしたことない奴引っ張ってこれてるのかな
中村舞ちゃんの配信楽しく見れなくなった。気になったけどそういうので冷めた

9: 2018/09/16(日) 23:41:03.77
結構言葉がキツイね
真面目なんだろうけど損する性格かもね
当然の事を言っているんだが

12: 2018/09/16(日) 23:43:30.36
「メンバーの私でも気をつけないと怒らせてしまうことある」って嘘でも言えばいいのに

14: 2018/09/16(日) 23:44:34.50
すげー上からだな
金払って来てるお客さんとは思ってねえんだな

18: 2018/09/16(日) 23:46:33.25
>>14
金払ってるからと言って何を良いって訳じゃないからな

16: 2018/09/16(日) 23:45:05.35
STUメンバーはみんなほぼ毎日配信してるから
ついつい仲良し感覚でキツイこと言っちゃうんだろうな

21: 2018/09/16(日) 23:48:27.92
もう天狗かよ

22: 2018/09/16(日) 23:48:44.45
アイドルだからいいけど、職場や学校にいたら滅茶苦茶ウザそうなタイプだな

23: 2018/09/16(日) 23:48:54.67
あまり私を怒らせない方がいい

26: 2018/09/16(日) 23:49:23.58
苦言を遠慮なく発信していくのは良い事
それでもダメな奴はどんどん切っていけばいい

27: 2018/09/16(日) 23:49:27.42
何一つ間違った事言ってないわ

29: 2018/09/16(日) 23:49:51.38
言いたいことはわかるけど、言い方だよね

31: 2018/09/16(日) 23:50:09.46
何でこんな奴をエースにしちまったんだろうな
STU最大の失敗

33: 2018/09/16(日) 23:50:42.42
ヲタなんか調子こかせていいことなんて1つもないからな

38: 2018/09/16(日) 23:51:18.93
SHOWROOMのコメントはヲタがうざすぎて見る気しないからな。
よくメンバーはあんな中からコメント選んで読んでるよ。

42: 2018/09/16(日) 23:52:30.79
上から発言wwwwwwwww
さすが元彼にぐちぐち小さい男だなって言うだけある

44: 2018/09/16(日) 23:52:42.09
かもしれない運転

45: 2018/09/16(日) 23:53:00.78
かつての超選抜がいかに凄かったか
こういう奴見るとつくづく思うわ

47: 2018/09/16(日) 23:53:43.77
この子あまり喋らない方がいいんじゃないのw

53: 2018/09/16(日) 23:55:31.87
滝野見直したわ
こういうこと言えるやつがいないと厄介ヲタクが調子乗る

57: 2018/09/16(日) 23:55:58.78
内容はよくわからんがまぁいい意味で尖ってると受け取るべし

65: 2018/09/16(日) 23:57:52.80
いじり倒していいのは中井りかだけだろ

70: 2018/09/16(日) 23:59:01.04
顔と体は良いのに性格は糞だな

72: 2018/09/17(月) 00:00:27.72
初代センターはだいたい落ちる
これからのSTUの顔は石田千穂ちゃん

77: 2018/09/17(月) 00:01:28.81
要するにSTUオタは頭おかしいから黙ってろという事だな
全くその通りだな

81: 2018/09/17(月) 00:02:53.45
SR見てるとつまんねーイジリする奴多いからな

82: 2018/09/17(月) 00:02:55.92
あれだな
自分の思い通りの行動を客がしなくて感じ悪いって言った浜崎あゆみと同じだわ

85: 2018/09/17(月) 00:03:43.77
まあわかる

86: 2018/09/17(月) 00:03:44.96
他のメンバーは何もからかわれてないとでも思ってんのかな
スルーすること気にしないことも必要だぞ
このブスは

87: 2018/09/17(月) 00:04:42.72
瀬戸内の絶対的エースだぞ