1 stu48
1: 2018/09/16(日) 12:17:05.97
SKEは3年ぶりでNMBも来年3年ぶりにやればいいしHKTも十分出来るだろ
問題のNGTもベスト30とかでやってくれたらいい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2018/09/16(日) 12:21:20.09
賛成

7: 2018/09/16(日) 12:21:38.02
何故STU

29: 2018/09/16(日) 12:38:11.94
>>7
可愛いのが多いからだろ

8: 2018/09/16(日) 12:21:48.81
NGTは勘弁して欲しいので賛成

10: 2018/09/16(日) 12:23:35.43
少なくともNGTは入れないでほしい

11: 2018/09/16(日) 12:24:16.57
パフォーマンス・ルックス最悪のNGTなんて見たくねーから賛成

13: 2018/09/16(日) 12:27:07.02
支店ヲタとしても余計な出費しなくて良くなるしいいね

16: 2018/09/16(日) 12:29:10.53
今年もこれまで通りのリクアワなら映画館にも行かない

17: 2018/09/16(日) 12:29:37.41
柱王さんは場をシラけさせる天才だなw

19: 2018/09/16(日) 12:31:51.96
AKB単独で充分にできるからな
賛成だな

支店がやりたいなら
SKEみたいに単独でやればよい

24: 2018/09/16(日) 12:35:44.48
NGTに降参しちゃったのね

25: 2018/09/16(日) 12:35:49.24
NGTだけ単独でやらせたら良いんじゃない?

28: 2018/09/16(日) 12:38:03.67
単独のリクアワ最高

36: 2018/09/16(日) 12:41:12.73
毎年やる必要あるの

37: 2018/09/16(日) 12:41:54.36
リクアワは各グループでやった方がいいな

42: 2018/09/16(日) 12:47:39.50
普通にAKB単独のリクアワが見たいわ

47: 2018/09/16(日) 12:51:13.70
STU飽きてきた
地元に出来たグループなのに

58: 2018/09/16(日) 13:02:53.28
AKB48単独リクエストアワー
卒業生含む

59: 2018/09/16(日) 13:03:27.25
これはみんな賛成する良案
早速実行しよう

61: 2018/09/16(日) 13:04:13.57
OGはいらない

62: 2018/09/16(日) 13:08:26.98
NGTは単独で開催出来るほど曲あるの?

64: 2018/09/16(日) 13:21:18.67
NGTの単独リクアワって柱王の一人遊びだよねwwものすごくつまらん。

65: 2018/09/16(日) 13:21:33.61
もう円盤も買わないからどうでもいい

66: 2018/09/16(日) 13:22:00.78
都合の良い時たけ絡むんだな

67: 2018/09/16(日) 13:22:24.18
総選挙がグループ全体で実施だから、リクアワは1グループごとに個別でってのはありじゃないかな。
でも、総選挙を隔年開催にして間の年で「地方選挙」とするのもどうだろう。

68: 2018/09/16(日) 13:23:08.80
単独リクアワやって失敗したのを忘れたか?
もしくわド新規か

70: 2018/09/16(日) 13:26:21.26
敗走、敗走、そして敗走

71: 2018/09/16(日) 13:28:48.02
握手を単独でやるのが先だ無能

72: 2018/09/16(日) 13:32:27.96
総選挙も支店別でいいよ

74: 2018/09/16(日) 13:33:55.29
単独でやったところで知らないカップリングばかりになるから支店排除したところで大して変わらん
リクアワ自体がすでに終わってる

79: 2018/09/16(日) 13:47:49.59
数年前に単独やってその後無くなった理由がわからないのかな?
NGTを外せば全て解決するんじゃないか

80: 2018/09/16(日) 13:50:36.57
同じレコード会社だからって何でSTUに寄生されなきゃいけないんだ
曲少ないんだから偏ってずるいだろ
でもリアルにそのうち船失敗で潰れて台湾みたいにチームになりそう

82: 2018/09/16(日) 13:51:56.69
来年単独で47街が1位になったとする
これで8メンは納得するのかね
昔のF1のレギュレーションみたい

84: 2018/09/16(日) 13:55:56.93
チーム8ってまだあったのか?

85: 2018/09/16(日) 13:57:54.70
単独のほうがメリットが多い

86: 2018/09/16(日) 14:01:04.12
単独はコンサートもやっていたけど消えたよな
なんでだろう?