AKB48_logo2_svg
1: 2018/09/14(金) 12:13:02.52
天性のアイドル矢作と体育会系運動神経バツグンの山内
まるで前田大島が帰ってきたみたいでワクワクがとまらねぇ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/09/14(金) 12:16:19.78
は?
矢作という三百万年に一人の逸材のインパクトがうすまるわそんなん
矢作1トップセンターがいいにきまっちょる

4: 2018/09/14(金) 12:16:36.12
久保『せやな』

5: 2018/09/14(金) 12:17:58.47
現AKBとは別に純本店でシングル出るなら
まぁいいかもしれないけど

6: 2018/09/14(金) 12:18:29.45
矢作って杉内みたいな顔してるじゃない

7: 2018/09/14(金) 12:22:00.13
山内と並べたら矢作の太さが目立っちゃうからダメだろ

8: 2018/09/14(金) 12:24:31.48
萌夏ならみーおんがちょうどいい
ずっきーならゆいゆい、おぎゆか、ゆみりんと合う

9: 2018/09/14(金) 12:24:43.78
ダブルセンターは愚策
矢作の単独センターでいいんだよ

10: 2018/09/14(金) 12:24:58.23
いいね

12: 2018/09/14(金) 12:27:01.51
矢作センター曲は坂みたいなスカートの長い衣装にしないと

13: 2018/09/14(金) 12:27:25.13
矢作も田口も言うほど太ってないダロ🐢💩クッソワロタ

14: 2018/09/14(金) 12:27:54.60
妖怪とデブ

15: 2018/09/14(金) 12:28:13.64
矢作姉妹
no title

17: 2018/09/14(金) 12:30:27.65
>>15
全然似てないよな
父親が違うのかな

16: 2018/09/14(金) 12:29:48.62
どうせなら
乃木坂から山下美月を借りてきてセンターさせろよ

18: 2018/09/14(金) 12:31:53.39
>>16
山下より矢作のほうが可愛いと思うけど
というか矢作より可愛い顔したメンバーは4648gにいない

22: 2018/09/14(金) 12:38:45.31
>>18
え?
no title

21: 2018/09/14(金) 12:38:40.36
Wセンターならずっきーとゆいゆいが映える

24: 2018/09/14(金) 12:39:37.37
元亀井ヲタの糞固定が揃いも揃って矢作推しなのか。
なんか共通点ある?

27: 2018/09/14(金) 12:41:39.65
矢作は怪我で終わったよ

29: 2018/09/14(金) 12:42:31.67
先ずは痩せないとな

30: 2018/09/14(金) 12:43:11.31
ヤンジャンのグラビア見て思ったがいまいちだよな
ちょっとお前ら過大評価過ぎないか

31: 2018/09/14(金) 12:44:41.66
山内wwwwwwww

32: 2018/09/14(金) 12:44:43.56
二人とも顔は中の上ぐらい
期の平均でも先輩の15期、ドラ1、ドラ2に完敗してる
センターなんて無理だよ
だいたい変に推してるキモヲタ
特に握手厨、パフォ厨の評価は信用ならん

34: 2018/09/14(金) 12:48:15.71
小栗、久保、山内、矢作、、
いつの間にか本店にエース候補が揃ってた

37: 2018/09/14(金) 12:52:14.78
は?小栗本田のWセンターしかないやろ
左の小栗、右の本田知らないの?

43: 2018/09/14(金) 12:55:22.56
今こそヤングコンサートやる絶好のタイミングなのにクソ運営だからやらないだろうな

47: 2018/09/14(金) 13:05:57.12
ずっきーはAKBに欠かせないメンバーになりたいとは言ってるがセンターになりたいとは言ってないんだよなぁ

51: 2018/09/14(金) 13:23:40.57
小栗、山内、矢作の方が乃木坂の次世代の山下、与田、久保より強いな

57: 2018/09/14(金) 13:43:13.24
もえかたんの魅力は至近距離の握手会で最大限に発揮されるもんだからなあ

58: 2018/09/14(金) 13:43:27.42

矢作と小畑は何が違うの?

59: 2018/09/14(金) 13:44:24.09
矢作と山内のWセンターって体型がアンバランスすぎ

60: 2018/09/14(金) 13:46:06.50
大和田vs秋元才加みたいなもんか

64: 2018/09/14(金) 13:53:57.94
16期オーデとドラ3SRも見てたし修業中も2列目で見たし握手会も行ったけど
矢作はまあ可愛いけどそんな大騒ぎするほどかなという印象

66: 2018/09/14(金) 13:55:31.09
小栗でなければ誰でもいい

67: 2018/09/14(金) 13:55:37.65
山内は運営とか一部の声のでかいヲタが推すほど
人気ついてきてないからむしろさっさと諦めたほうが良い
久保あたりも同様

71: 2018/09/14(金) 14:01:56.45
新規を引っ張って来られるようなのが真のエースだろ
山内や小栗じゃ無理だろう

その点で矢作以外は期待できないわ