photo
1: 2018/09/12(水) 03:38:26.22
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1536691106/-100
42: 2018/09/12(水) 04:21:14.76
>>1
謝罪がないぞ
やり直し

3: 2018/09/12(水) 03:44:01.43
こんな優しい世界チャンピオン他にいないわな(´;ω;`)イイコスギル

4: 2018/09/12(水) 03:44:27.24
さくらた~ん

5: 2018/09/12(水) 03:45:53.91
まあええんとちゃう

6: 2018/09/12(水) 03:46:15.21
有言実行出来たら見直すんだけどなあ
しばらくしたらまた1位1位言って出しゃばって来る悪寒

11: 2018/09/12(水) 03:51:56.90
頑張れおじゅり!

12: 2018/09/12(水) 03:53:54.65
謝罪の一言もないんだから信用できない

13: 2018/09/12(水) 03:54:30.94
一歩どころか全歩引け!

14: 2018/09/12(水) 03:56:02.24
謙虚キャラになりたいの?
賢さと余裕が必要だから対極のキャラじゃん

22: 2018/09/12(水) 04:02:13.00
まあ握手はやろうな
センチメンタルトレインは握手券売られてないから握手全免除でセンター独占ってのはさすがにSKEヲタ以外は怒ると思うで

25: 2018/09/12(水) 04:05:15.03
次のシングルでセンターに選ばれなかったら私1位なのになんでって絶対言いそう

35: 2018/09/12(水) 04:12:25.04
おじゅり負けるな!

37: 2018/09/12(水) 04:14:22.04
まるで宮脇咲良が悪者みたいじゃないか

41: 2018/09/12(水) 04:20:11.57
須藤「優しい人になりたいです」


これと同じくらい信用ならない言葉

44: 2018/09/12(水) 04:24:05.60
まずは子供でも出来る
挨拶から勉強しろ。

47: 2018/09/12(水) 04:29:19.68
とりあえず来年の選挙は出ない方がいい

50: 2018/09/12(水) 04:32:22.02
サインにNo.1とか書いてるのにできるわけない

51: 2018/09/12(水) 04:34:50.22
ちゃんと見つめ直したのか
たかみなやこじはるみたいに一歩引いた中で自分を確立して後輩に泣いてもらえる卒業ができるといいね

52: 2018/09/12(水) 04:35:24.96
珠理奈のお陰でMステ爆上げしました ありがとう!

67: 2018/09/12(水) 04:55:54.89
>>52
結果残したな

8/17 6.2 欅
8/24 6.8 AAA
8/31 7.5 TWICE
9/7 7.9 AKB←★

53: 2018/09/12(水) 04:36:17.04
やっぱりコイツは宮脇を罵ってたんだな
そればかりかステージに出られない様に挑発し貶めようとした事実な
碌でもないヤツだわ

58: 2018/09/12(水) 04:44:29.68
人としてワンランク上がったな珠理奈

59: 2018/09/12(水) 04:46:11.46
ネット見まくってたんだろうな

79: 2018/09/12(水) 05:18:19.80
松井はさ、出る杭は打たれるっていうよな?
あの言葉の意味わかるか

82: 2018/09/12(水) 05:19:36.70
今さら擁護なんてしてたら逆作用しかないよ
じっと時が過ぎ去るのを待つしかない
いずれにしてももう駄目だけどね

93: 2018/09/12(水) 05:24:34.57
わろす

96: 2018/09/12(水) 05:25:23.76
今も周りに気を使わせてる時点で明らかに異分子なんだよな
珠理奈一人いるだけで一枚岩じゃなくなって組織としてどんどん脆くなる

98: 2018/09/12(水) 05:26:35.59
復帰のMステでのあの前への出方とか
無駄に長いコメントとか
総選挙の時と何にも変わってないと思うのだが

99: 2018/09/12(水) 05:27:24.51
珠理奈これからも宜しく