AKB48_logo2_svg
1: 2018/09/10(月) 23:27:57.29
wwwww
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1536589677/0-
79: 2018/09/11(火) 00:12:33.14
>>68
秋元康が絶賛してるよw

炎上大好き人間だからw

3: 2018/09/10(月) 23:29:07.86
さすが田野ちゃん

5: 2018/09/10(月) 23:29:50.53
さすが媚びない女

6: 2018/09/10(月) 23:30:01.76
ロックだわーw

8: 2018/09/10(月) 23:30:29.38
まともな考えもってるな

9: 2018/09/10(月) 23:30:41.87
お前が言うな

10: 2018/09/10(月) 23:32:14.01
no title

11: 2018/09/10(月) 23:32:32.28
でもこれ本当の事のような気がするなw

12: 2018/09/10(月) 23:32:50.78
第一期生募集ってことは
バンドなのにこれも40人超えの大所帯になるの?

13: 2018/09/10(月) 23:32:55.56
ブックマーク代わり

18: 2018/09/10(月) 23:35:42.28
まぁたのちゃんの方がやすすよりロックなのは確かだわ

20: 2018/09/10(月) 23:36:14.32
秋元康のお気に入りから芸能界の干されへ

23: 2018/09/10(月) 23:37:26.53
田野ちゃんて生き方がロックだけど破滅しそうだよな
父ちゃんもロックだけど無職だし

24: 2018/09/10(月) 23:37:35.85
ソニーミュージックの今野!
なっ?
やっぱり、乃木坂46の新曲「おいでシャンプー」の振り付けのあの部分、不評だろ?
だから、会議の時に言ったじゃないか!
あれは、やりすぎだよ。
ミュージックビデオの撮り方もよくなかった。
これから収録の音楽番組等は、全部、その部分の振り付けを直してください。
ミュージックビデオは………………もう間に合わないもんなあ。

26: 2018/09/10(月) 23:38:20.46
エンタメ界の白蟻だよな

29: 2018/09/10(月) 23:39:12.58
そらそうよ

30: 2018/09/10(月) 23:39:50.37
これはGJ

31: 2018/09/10(月) 23:39:50.38
走らないと終電逃すの分かってて
なんでそーゆー靴履くかな
……
わざとだよ?かあっ

32: 2018/09/10(月) 23:39:51.38
ボンバーヘッド父ちゃんもカンカンですわ

33: 2018/09/10(月) 23:40:15.15
田野ちゃんいいね!

35: 2018/09/10(月) 23:41:05.43
こんな結成からしてダサいバンド誰が好きになるのかってのは思うね

41: 2018/09/10(月) 23:44:10.42
田野ちゃん戻ってきて

43: 2018/09/10(月) 23:46:10.15
卒業生が秋元批判しても全く問題なくね
秋元批判してる芸能人とかゴロゴロいるやん

44: 2018/09/10(月) 23:47:33.32
バンドやる理由の圧倒的1位が「モテたい」であることに異議を唱えるツイッター民の意識高すぎ

45: 2018/09/10(月) 23:47:46.57
これに関しては田野が正しい

46: 2018/09/10(月) 23:49:56.59
誰もこういうやり方におかしくないですか?という大人がいないのがほんと終わってるわここの運営は

47: 2018/09/10(月) 23:50:40.43
バンドしなくてもモテるような奴じゃないとやっても売れんし

49: 2018/09/10(月) 23:51:36.30
ワロタ

51: 2018/09/10(月) 23:53:26.51
田野ちゃんみたいに主張する女の子が避けられるAKBはおかしいよ

55: 2018/09/10(月) 23:56:46.41
長濱ねるとかも秋元康とほぼ会ったことないらしいから
田野レベルもそんなもんだろ

ほぼ知らんオッさんがおかしなことやってるだけだから批判も余裕でできちゃうよね

57: 2018/09/10(月) 23:57:44.03
秋元に楯突くとは非情モノだな

58: 2018/09/10(月) 23:59:19.89
ベイビーブロッサムはどうしたんだよ

60: 2018/09/10(月) 23:59:55.20
こんなポスターだったんかあ
そりゃ炎上するわな

73: 2018/09/11(火) 00:09:54.40
こんなことやってるのか・・
これで売れるわけないだろ

74: 2018/09/11(火) 00:10:34.25
偏向報道ワロタ

75: 2018/09/11(火) 00:11:13.29
天然ボケの田野ちゃんはたぶん中身真剣に読んでないだろw

85: 2018/09/11(火) 00:18:46.26
田野はリアルロッカーだからな