AKB48_logo2_svg
1: 2018/09/09(日) 16:54:48.24
アイドル取材班@朝日新聞@asahi_idol
シアターの女神公演
ゲネプロ後の囲み取材②
福岡聖菜「麻友さんにLINEしたんだけど、既読がつきません」
no title

no title

no title

https://twitter.com/asahi_idol/status/1038414279538487296
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: 2018/09/09(日) 16:55:50.49
渡辺はそういうやつだし
福岡は転売屋れおっきーが推してるし

3: 2018/09/09(日) 16:56:26.27
非表示にしてるんだろ

5: 2018/09/09(日) 16:57:44.45
ごみみ酷過ぎ

6: 2018/09/09(日) 16:58:01.27
ワロタw

7: 2018/09/09(日) 16:58:40.73
まゆ「誰や?」

9: 2018/09/09(日) 17:01:05.64
もうAKBの後輩とは一切絡みたくないんだろ

10: 2018/09/09(日) 17:01:08.36
この画像の朱里と柏木のブスさに驚く

あと
聖ちゃんもこういう事言わない方がいい

14: 2018/09/09(日) 17:18:46.51
まゆゆはスマホ取り上げられてんじゃないか?

16: 2018/09/09(日) 17:21:32.70
まゆゆとはプライベートで二人で遊びに行く仲だぞ

18: 2018/09/09(日) 17:25:50.14
アップデート出来てないんじゃ?

21: 2018/09/09(日) 17:33:51.09
いま大事な舞台の最中だからな

23: 2018/09/09(日) 17:48:05.07
もうそのアカウント使ってないんじゃね?
新しいアカウントは関係を切る人には教えないし

33: 2018/09/09(日) 18:12:23.48
SNSの活用が日本一下手なアイドルから女優になった

34: 2018/09/09(日) 18:12:51.86
ラインは恐ろしいな
やっぱりメールが1番だわ

37: 2018/09/09(日) 18:22:34.06
聖菜です。麻友さんにLINEしたけど既読されません。聖菜です。聖菜です・・・

40: 2018/09/09(日) 18:24:06.49
まゆゆは他人に興味なさそうだもんなw

41: 2018/09/09(日) 18:25:16.21
視聴率が上がるまでSNSをやらないなんて麻友選手はストイックだな~

44: 2018/09/09(日) 18:35:50.19
既読つかない!って言われるのがイヤでLINEやらないって人多いよ

45: 2018/09/09(日) 18:38:24.16
まゆゆってこういうちょっとしたクズエピソード多そう

47: 2018/09/09(日) 18:45:49.30
アメリの時ツイッターは活用しまくってたけどな

48: 2018/09/09(日) 18:45:49.57
一応卒業する前に運営から言わされた
小栗をフォローしてないほどだからなw自由気まま

50: 2018/09/09(日) 18:51:25.29
後継者指名したさとぴーからじゃないからか?

54: 2018/09/09(日) 18:55:09.46
インタビューで11年もAKBやったのに否定的なこと言ってたよね

78: 2018/09/09(日) 20:29:00.35
>>55
AKB48界隈一了見狭く度量の小さい麻友ヲタには無理だよそんなものの見方はw

57: 2018/09/09(日) 18:59:01.51
また宮脇オタが叩いてる

58: 2018/09/09(日) 18:59:01.76
後輩の面倒見の悪さは世界レベル

61: 2018/09/09(日) 19:02:42.65
スマホより PCいじるのに忙しい麻友ちゃん

63: 2018/09/09(日) 19:09:51.60
メンバーからも嫌われてたまゆゆらしいな
AKB時代に推しも仲良くなろうとしてたけど全くだったわw

64: 2018/09/09(日) 19:17:55.04
ヒロシです

65: 2018/09/09(日) 19:22:17.83
まゆゆの後継者なんていない
そもそも○○の後継者っていうメンバー自体いないじゃん

66: 2018/09/09(日) 19:22:39.01
運営やヲタに「渡辺麻友の後継者」というイメージを強く植え付ける為に
みーおんとさややを誘って渡辺麻友卒業コンサート鑑賞会SRを主催する福岡
そんなあざとい女にまゆゆはノーを突き付けたのさ

68: 2018/09/09(日) 19:37:54.83
言わなくていいじゃん

70: 2018/09/09(日) 19:57:14.66
そら卒業発表してもあんな空気になりますわw

72: 2018/09/09(日) 20:01:05.77
同じチームBだったから名前だして後押ししたのにメディアで告げ口するのは無いわ
だからみーおん指名しとけば佳かったのにみーおん何故かKだったんだよな
運営のチーム分けもおかしいわ

73: 2018/09/09(日) 20:15:11.13
もうAKBとは関わり合いを持ちたく無いとかw

75: 2018/09/09(日) 20:26:30.87
これ言わない方がよかったのでは?

77: 2018/09/09(日) 20:27:21.59
高橋みなみ「なーにゃみーおんのWセンターが見たい」
島崎遥香「なーにゃをセンターにしたい」
渡辺麻友「私の後継者はせいちゃん」

これ全部運営スタッフの意向を言わされてるだけだから
卒業したら全部なかったことになるw
お前らも少しは学習しろよ

80: 2018/09/09(日) 20:31:46.89
マジでアイドル辞めたら何も残らなかったなまゆゆはw
人望すら残らないとか草