AKB48_logo2_svg
1: 2018/09/08(土) 13:20:12.07

指原 莉乃 @345__chan
珠理奈復帰おめでとう!
そして珠理奈のファンの皆さんが、完成した楽曲を聴けたことが私も嬉しい☺
MVも音源も早く完成したらいいね~。

すごく緊張してたみたいだけどしっかり踊っててさすが珠理奈!
前日にお話しした時は少し弱気だったけど、ちゃんとトークもばっちりだった~!(過保護オタク
午後0:44 · 2018年9月8日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

13: 2018/09/08(土) 13:23:14.45
>>1
指原さんお得意の日和見ツイートキタ━(゚∀゚)━!

2: 2018/09/08(土) 13:20:46.43

3: 2018/09/08(土) 13:21:04.58
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180908-00000003-tospoweb-ent
ついに復活・SKE48松井珠理奈を支える須田&指原の強力タッグ
9/8(土) 11:09 東スポWeb

6: 2018/09/08(土) 13:21:56.78
指原はもともと宮脇の敵とまではいわんけど
好意的ではなかっただろ
総選挙前の票数誘導とか、咲良じゃなくて奈子で!とか言ってたし

9: 2018/09/08(土) 13:22:40.97
すごい変わり身さしはらさんよ

57: 2018/09/08(土) 13:31:50.62
>>9
流石に指原っぽい

12: 2018/09/08(土) 13:23:09.18
復帰おめでとうとは

14: 2018/09/08(土) 13:23:43.43
指原にも島崎にも見捨てられたのか

15: 2018/09/08(土) 13:24:19.55
宮脇が珠理奈の肩に手を置かなかったことはこの先必ず問題になる
指原でも擁護できまい

18: 2018/09/08(土) 13:24:56.07
メンバーA「珠理奈復帰おめでとー」
メンバーB「おめでとー」
メンバーC「これから頑張ろう」
指原「復帰おめでとう」
宮脇「Mステ見ていただいてありがとうございました」

20: 2018/09/08(土) 13:25:37.80
和解してる雰囲気皆無

21: 2018/09/08(土) 13:25:49.24
自分の言いたい言葉を呟くのではなく
自分のイメージアップに繋がる言葉を呟く指原

騙されてる人がまだいるけど段々見抜かれていってますねw

24: 2018/09/08(土) 13:26:41.22
元から秋元食事会にいつも居るとかバラすし好きじゃないんだろ

28: 2018/09/08(土) 13:27:31.89
自分を悪役にされることを嫌う指原だから
宮脇に総選挙のマイクで「さっしーがライバル」みたいなこと言われて
そこから宮脇を嫌ってる印象を受けた

30: 2018/09/08(土) 13:27:45.62
Mステツイート ファボ数ランキング

宮脇 1.8万F
矢吹 1.4万F
吉田 8829F←珠理奈2shotあり
田中 7246F←珠理奈2shotあり
岡田 6685F←珠理奈2shotあり
横山 5957F←珠理奈2shotあり
荻野 4267F←珠理奈2shotあり
美音 4154F←珠理奈2shotあり
須田 3495F←珠理奈2shotあり
武藤 3206F←珠理奈2shotあり
古畑 2953F←珠理奈2shotあり
本間 2803F←珠理奈2shotあり
惣田 2147F←珠理奈2shotあり

36: 2018/09/08(土) 13:29:18.96
SKEのファンだけど復帰後初のテレビ出演なら、はじめに「長い間休んでしまって申し訳ありませんでした。」の一言がなかったのがとても残念。「ありがとうございました」は違う。

43: 2018/09/08(土) 13:30:17.02
まあなんでこの時間にツイートしたのかということを考えないとね

45: 2018/09/08(土) 13:30:21.80
じゅり坊オールジャパン
さくらなこ韓国組
たかじゅり

46: 2018/09/08(土) 13:30:26.23
さくらたんは韓国のアイドルだから日本人とは価値観が違うんだろうな

55: 2018/09/08(土) 13:31:32.61
さくら、韓国でがんばるしかない

72: 2018/09/08(土) 13:34:19.42
峯岸が完全にJ擁護なのに
指原・柏木が宮脇に付くわけがない
みんな踊らされ過ぎwwwwwww
オーディション期間中事を荒げたくないから松井を悪者にした
韓国行っちゃえばもう用無しだから

75: 2018/09/08(土) 13:34:48.49
宮脇
来年も総選挙に参加することを願う松井に「命令するな!」と暴言
プロデュース48で「珠理奈の椅子まだあるんだ」と嘲笑

指原
「総選挙1位は咲良!」
1位になった松井に「ちょっと私のマント汚さないでくれる?」と心無い言葉

松井珠理奈は負けへんでー

76: 2018/09/08(土) 13:34:48.80
宮脇ヲタ怒りのツイコメ連投w

78: 2018/09/08(土) 13:34:50.75
さくらは、敵を作りやすい。
確か、みるるんが手を差し伸べたら、スルーして、みるも珠理奈に近づきそうな風潮

83: 2018/09/08(土) 13:35:07.44
さくらたんかわいそすぎる

90: 2018/09/08(土) 13:36:17.18
さくらは今こそ指から離れる絶好機だな
指は絶対今後アイズワンの足引っ張ってくるよ

93: 2018/09/08(土) 13:37:12.17
総選挙の時も「指原ヲタ票なんか無い」って言ってたからな

94: 2018/09/08(土) 13:37:29.63
結局1位様が大正義なんだよな
それがAKBの歴史