no title
1: 2018/08/31(金) 04:05:01.22
改めて今見たら可愛いじゃん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/08/31(金) 04:19:18.04
同期に横山と島崎って2大無能が居たから

4: 2018/08/31(金) 04:30:56.95
最初これだからね
no title

7: 2018/08/31(金) 05:38:32.12
大学志望メンは干される
永尾の場合Fランク大に内部進学枠で落ちたけど

10: 2018/08/31(金) 06:02:33.80
美人でお金持ちでお嬢様のはずが一緒に写真にうつる人はなぜかDQNばかりw

12: 2018/08/31(金) 07:24:10.92
この子はAKBメンって感じがしない

13: 2018/08/31(金) 07:25:14.53
序列が低いのにプライドが高くて握手がそっけなかった。

14: 2018/08/31(金) 08:25:18.42
握手人気はそこそこ高かったよな

19: 2018/08/31(金) 09:41:02.92
やすすにハマらなかったな

ドラマ バカレア3番手役にきまってたが急遽光宗に変更される
マジすかでもライバル校のボス役だったはずが谷口に変わる

Pにはまらないとこうなる典型だと

21: 2018/08/31(金) 10:18:24.76
バラエティとか見てる限り
性格も良さそうだけどな

射撃とか,マシュマロキャッチとか,
運動神経も良さそうで好きだわ

23: 2018/08/31(金) 12:16:45.84
気が強いっていう印象はあまりないなぁ

24: 2018/08/31(金) 12:20:29.35
同期のキャラで負けた感はある

25: 2018/08/31(金) 12:21:14.37
キャラが分かりづらい

26: 2018/08/31(金) 12:30:07.74
高嶺の花

27: 2018/08/31(金) 12:30:32.87
有吉AKBで峯岸が「まりやぎはリア充すぎて守ってあげたい感がない」って言ってたな

28: 2018/08/31(金) 14:42:37.01
元を知ってるからじゃねえかな?

29: 2018/08/31(金) 14:50:26.64
可愛いと思ったことが一度もないわ

島田と同レベル

31: 2018/08/31(金) 15:11:28.30
まりやぎ単推しのヲタなんてほとんどいなかっただろうな

36: 2018/08/31(金) 15:27:20.11
なんというか掴みどころがなかった

38: 2018/08/31(金) 15:28:44.87
今の映像でも昔の映像でもいいからよーく見てみな
全く可愛くないから

42: 2018/08/31(金) 15:38:57.19
個握には何回か行ったな
でも選挙で彼女に投票したことはないわ

43: 2018/08/31(金) 15:39:30.63
支えなきゃ感がなかったから

44: 2018/08/31(金) 15:46:34.11
まぁ確かに「俺たちが押し上げてやろうぜ感」は無かったよな