んmb
1: 2018/08/30(木) 23:56:08.12
握手会もない週末に休館日ということはMV撮影しか考えられない
この日数なら海外撮影かな

2018年9月7日~9月10日のNMB48劇場公演予定
2018-08-30 16:10:00NEW !
テーマ:NMB48劇場からのお知らせ
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12401440204.html

7日(金)~9日(日) NMB48劇場 休館日
10日(月) STU48出張公演 (18:00開演)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

12: 2018/08/31(金) 00:52:52.68
>>1
さや姉卒業なんだからCD発売があると見るのが普通だろw

2: 2018/08/30(木) 23:56:48.67
城を選抜に入れるなよ

3: 2018/08/30(木) 23:57:15.59
需要なし

5: 2018/08/30(木) 23:59:01.01
もう支店からCD出すなよ そんな余裕無いだろ

6: 2018/08/30(木) 23:59:14.78
>>520
不人気メンがキャプテンはNG

13: 2018/08/31(金) 00:56:03.23
>>6
相当先の未来に向けての返信お疲れ様

7: 2018/08/31(金) 00:10:00.53
ここで撮影して8周年で初披露がペース的には合ってる

8: 2018/08/31(金) 00:33:09.65
次のシングルをメンバープロデュースで作ろうみたいな企画どうなったん?
作曲山本、振り付け日下、MV監督石塚みたいなやつ

9: 2018/08/31(金) 00:48:36.31
CD前作割れしそうでコワい

11: 2018/08/31(金) 00:51:27.52
みかにゃん、けいととか抜擢しないと、話題ならん。

16: 2018/08/31(金) 00:58:42.83
>>11
けいとセンター希望

14: 2018/08/31(金) 00:57:10.54
吉田がセンターだとお洒落なMVになりそうだなw

15: 2018/08/31(金) 00:58:22.97
本店不参加でもこないどの劇場盤中止の件もあるしNNB劇場盤はあるな
ただでさえ倍率ヤバイのに次のシングル劇場盤あれば相応なプラチナチケットだろうな

17: 2018/08/31(金) 00:59:20.84
城選抜してたら目も当てられないな

19: 2018/08/31(金) 01:01:11.99
海外ツアーのリハやろ

20: 2018/08/31(金) 01:01:27.63
僕以外の誰かって、MVにはさや姉の後継者が決まるって展開だから、さや姉はあそこで卒業しないと変だし、欲望者でまたさや姉がセンターで目だつとか変。さや姉も、多分そう感じた、もう卒業しないとNMBが変になると。