AKB48_logo2_svg
1: 2018/08/27(月) 11:18:47.66
ゅぃゅぃの可愛さがとにかくフューチャーされてるネ申番組だった。
こうゆうのを求めていたんだよ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

31: 2018/08/27(月) 12:00:09.48
>>1
最高だったよな
ボルダリング、カメラ、カントリーマアム、テツandトモ
どれも良かった
那須さんがゅぃゅぃの良さを引き出してたように思う

4: 2018/08/27(月) 11:27:53.18
ゆいゆい運動神経いいなー

5: 2018/08/27(月) 11:28:10.09
2時間見たけど
糞つまらんかった

6: 2018/08/27(月) 11:29:47.96
二年遅かったな

7: 2018/08/27(月) 11:31:48.38
ほほえましい

9: 2018/08/27(月) 11:32:09.58
芸人が今までの誰よりも有能だったな

10: 2018/08/27(月) 11:37:06.07
うちの小栗、走り出しました

11: 2018/08/27(月) 11:38:49.41
機能の握手会のPD48を見てた時の横顔がこぶだいみたいでゾワッとした

12: 2018/08/27(月) 11:40:01.09
なんで馬だけ二時間特別番組なんだよ
ふざけんな
可愛くないつまらないどこに需要あんだよ
これならまだ岡部でやったほうが良かった
別にオタじゃねえならな

13: 2018/08/27(月) 11:40:31.54
ゆいゆいぐいぐいキてるな

14: 2018/08/27(月) 11:40:50.13
山田が出てきて、嬉しくて泣いちゃう辺り可愛かったなー

15: 2018/08/27(月) 11:41:32.85
芸人の那須が有能すぎた

16: 2018/08/27(月) 11:42:12.44
思わず笑みが溢れそうになっちゃうぐらい微笑ましい番組だね!

17: 2018/08/27(月) 11:42:49.18
咲良並みにゴリ押しするから諦めろ
完全にシフトした

18: 2018/08/27(月) 11:44:40.38
小栗はきてねえだろ
先生先生も大滑り
もうエリートコースからは外れた
今は岡部がきてる

19: 2018/08/27(月) 11:44:47.54
カントリーマアムを2個取っちゃう取っちゃうしてたところ笑ったわ

20: 2018/08/27(月) 11:44:48.73
いまだにタイトルコールもろくにできない無能

21: 2018/08/27(月) 11:46:39.15
ゆいゆい可愛すぎた

24: 2018/08/27(月) 11:48:09.61
ゅぃゅぃ運動神経良いんだね
ボルダリングすいすい登ってたよ

25: 2018/08/27(月) 11:50:07.90
山田に楽屋の差し入れ取られたと暴露されてたな
手癖の悪さは直らなそう

26: 2018/08/27(月) 11:51:02.15
放送終了後にこの企画知った

28: 2018/08/27(月) 11:55:29.81
1人冠番組で画が持つような逸材はチーム8には他に1人もいないから仕方ないね

29: 2018/08/27(月) 11:55:29.99
那須と相性良かったのと作家ずいぶんまじめに書いてる感があったのと
ゆいゆいの前進力が垣間見えたいい番組だったな

30: 2018/08/27(月) 11:56:41.09
ゆいゆいとボルダリングデートしたい

32: 2018/08/27(月) 12:03:01.47
今後のあんたロケロケは那須さんにお願いしたい。
もちろん理想はバスガイドさんの復帰だがね。

33: 2018/08/27(月) 12:06:37.64
さすがにこれを面白いとは言えない