1: 2018/08/25(土) 15:37:46.88
25日と26日に日本テレビ系で放送されるチャリティー特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」で史上初のトライアスロンに挑戦するお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんだが、支払われる“ギャラ”について、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 みやぞんは25日の午後6時半スタートの「24時間テレビ」の放送開始より前の、同日正午頃に水泳を開始し、トーク番組「メレンゲの気持ち」の中で生中継する。

 水泳に続く自転車は間の番組(時間未定)中にスタート。長距離走は、「24時間テレビ」が始まってから挑む形となる。

 それぞれの距離だが、水泳が1.55km、自転車ロードレースが60km、長距離走が100kmの合計で161.55km。

 国際トライアスロン連合の規格により、トライアスロンは長さによって6つの種類に分かれるが、五輪の正式種目である「オリンピックディスタンス」は計51.5km。みやぞんは、五輪競技の約3倍の距離に挑む。

 また、161.55kmという総距離は、間寛平が93年に記録したチャリティーマラソンの過去最長200kmに次いで、1日の距離としては歴代2位となる。

 「番組の製作サイドが今回一番気掛かりなのが熱中症。チャリティー番組なのに、みやぞんが熱中症でダウンしたらシャレにならないので、対策には例年以上に力を入れている。サポートは万全なだけに、みやぞんの快走に期待」(芸能記者)

 同誌によると、3か月前の準備を経てから本番までに所属事務所に支払われる金額は2000万円。

 その中には万が一、完走後にヒザなどを壊したりして仕事に支障をきたした場合の“補償”も含まれているというのだ。

 運動神経抜群なみやぞんだが、無事にゴールインできるだろうか?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15207060/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/08/25(土) 15:39:19.65
よかったなー
みやぞんの始まりはとんねんるずの番組かな?
なんにしろテレビはまだまだ夢のある世界だ

3: 2018/08/25(土) 15:39:32.85
本番だけじゃなく何ヶ月かトレーニングもカメラ回るからな

5: 2018/08/25(土) 15:40:04.77
ブルゾンは知ってるけどみえぞんってなんのひと

7: 2018/08/25(土) 15:41:28.77
自分は2000万もらって募金してくださいとか
マジで平民舐めんなって

8: 2018/08/25(土) 15:41:37.66
24時間日産のCMながしてCM放映料の90%を募金したらいいんじゃないの?

9: 2018/08/25(土) 15:41:41.63
たった2000万なの?

膝が壊れたら肉体系の仕事出来なくなる

10: 2018/08/25(土) 15:42:00.31
2000万全部貰える訳でないのかよ

11: 2018/08/25(土) 15:42:17.21
お金の為に頑張ります!!!

12: 2018/08/25(土) 15:43:08.32
けっこう安いな
単価100万切ってる

14: 2018/08/25(土) 15:43:58.63
キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

15: 2018/08/25(土) 15:44:13.09
こんだけやって二千万が安い高いじゃなくて
こんな馬鹿な事やらせて二千万払うくらいならそれ募金しろやボケ

31: 2018/08/25(土) 15:58:41.17
>>15
ギャラはギャラでしょ

17: 2018/08/25(土) 15:44:53.98
中継やるのに数億掛かる

18: 2018/08/25(土) 15:45:38.56
裏番組も協力してるかのようなショボさ

19: 2018/08/25(土) 15:46:28.13
君誰トライアルにみやぞん出てくれたのにボコボコにコメ欄で叩いてたのお前らは忘れてるんだろうなあ

21: 2018/08/25(土) 15:47:47.34
ビジネスだからね

22: 2018/08/25(土) 15:50:45.58
一人当たり売上

坂道 30,000枚 各40人ほど
48  5,000枚  370人 ※ギネス記録

オワコンみたいに「数だけ勝負」で370人とかなったら
人件費を払うだけで、利益は残らない。


このグループにいるより儲かる

23: 2018/08/25(土) 15:51:20.36
知名度も上がって大金ももらえて
ウハウハだな

24: 2018/08/25(土) 15:52:38.78
めちゃイケでエスパー伊藤が見たかった

25: 2018/08/25(土) 15:54:12.19
それよりも今晩と明日の気温でみやぞんぶっ倒れたりしないのかね・・・
36度オーバーの炎天下で100キロマラソンとかリアルアスリートでもやらねー仕打ちだろ・・・

28: 2018/08/25(土) 15:56:11.16
ギャラもさることながら芸能人としてのステータスを得られるのが大きいよな

29: 2018/08/25(土) 15:56:11.74
俺らも来年に向けてトレーニングしよーぜ!

34: 2018/08/25(土) 16:02:17.84
ブルゾンはテレビ出まくってるな
with Bは見なくなったけど

35: 2018/08/25(土) 16:05:31.15
この後もおしゃれイズムとかしゃべくりとか行列辺りに出られるからおいしいよなあ

36: 2018/08/25(土) 16:05:49.39
番組予算>募金はマジなのかどうかはっきりさせーや

38: 2018/08/25(土) 16:08:50.60
ていうか今年AKB出ないのか?

39: 2018/08/25(土) 16:18:12.72
みみぞんは全額寄付するから

42: 2018/08/25(土) 16:28:05.78
チャリティーと言いながら出演者も高額なギャラもらってるんだもんな
でもそれを差し引きしても寄付が上回るならそれでいいんじゃないの?
俺は参加しないけどさ

51: 2018/08/25(土) 16:33:00.39
今年もEテレのバリバラ生放送楽しみだ