AKB48_logo2_svg
1: 2018/08/24(金) 09:00:05.30
「性欲は自分で処理できます」元NMB須藤凜々花、ファンの実数にスタジオ大爆笑!

 元NMB48メンバーでタレントの須藤凜々花(21)が21日深夜放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」
(TBS系)に出演。衝撃的な現在のファンの実数を明かし、スタジオを盛り上げた。

 この日の番組は「ネットをざわつかせる女子SP」。須藤といえば、2017年のAKB48選抜総選挙で
突然の結婚を発表し、グループ史上前例のない大騒動を巻き起こしてNMB48を卒業したことで知られている。
 今年4月にその彼氏と結婚。しかしその後もテレビ番組で「性欲は強いの?」と聞かれ「自分で処理できます!」
と答えたり、インスタグラムで入浴中の写真をアップするなど、相変わらずの炎上キャラとして世間を騒がせている。

 須藤の暴走はこの日も止まらず、アイドルの恋愛事情について番組MCのくりぃむしちゅー・有田哲平(47)から
「アイドルの人たちはワンナイト(ラブ)をやっているの?」と聞かれると、「してるっすよ」と発言。そして「(週刊)文春
は結構いいトコつきますよ!いい線いくんすよ」と自身の体験談を交えながら持論を展開した。
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/180822/ent1808228070-n1.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/08/24(金) 09:01:57.84
>>1
NMB

8: 2018/08/24(金) 09:11:30.50
須藤はネタがなくなると、仲間まで売りそうだな。あの子はやってたとか。

10: 2018/08/24(金) 09:14:22.84
中井の場合「だろうなあw」で全て片付くやん

13: 2018/08/24(金) 09:16:36.75
何かもうこいつがこの手の言動やっても
大してメディアも食いつかなくなってるし
確実に飽きられて来てるよな

19: 2018/08/24(金) 09:28:32.46
っすよとか頭悪そう

29: 2018/08/24(金) 09:43:54.89
枕営業とか普通っすよ。

30: 2018/08/24(金) 09:44:45.42
勿論ちゃんと真面目に貫いてる娘もいますけどね、とさらっと言えたら多少良いんだけどね

32: 2018/08/24(金) 09:52:04.56
その場の笑いが取れればなんでもやる指原スタイル

39: 2018/08/24(金) 10:26:49.32
ここにそんな若いやつはおらんだろう

43: 2018/08/24(金) 10:45:40.52
男がいたとかああいう辞め方とか、まあそれはもういいとして。辞めたわけだし。
なんでテレビ出てこういう事言うのかね?
それが嫌だよこの女。

45: 2018/08/24(金) 10:47:23.63
今更の話

指原もやってたし

53: 2018/08/24(金) 11:19:05.99
なかなか留学しない
哲学の勉強もしない

54: 2018/08/24(金) 11:22:23.78
実際コイツNMB以外のアイドルグループの事なんで何も知らんだろ。

61: 2018/08/24(金) 11:42:37.95
>>54
そうだろうが世間の人はNMBとかよくわからず
48グループも坂グループも多人数で踊ってるアイドルグループとして
同じようなくくりなのがほとんどでは

55: 2018/08/24(金) 11:26:15.13
ストーは賢いように見えてひねりのないトークしかできないよな

59: 2018/08/24(金) 11:39:23.08
そうっすか
としか

63: 2018/08/24(金) 11:56:43.33
やっぱりか姫の方が良いな