logo_l
1: 2018/08/23(木) 22:32:33.42
@?
今日の平手友梨奈さん、髪で表情隠しっぱなし?
@?
「夜明けの孤独」の代わりに設けられたMCコーナー、グダグダ?
@?
MC中に、なぜか渡邉理佐と尾関梨香のバレーボールラリー、齋藤冬優花と守屋茜の変顔を見せられる?
@?
長沢菜々香、渡辺梨加、菅井友香による「ビックリするほどユートピア」披露
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1535031153/-100
4: 2018/08/23(木) 22:34:51.07
@?
平手友梨奈さんのベストアクトが真顔でやる「手を繋いで帰ろうか」になる日が来るとは思わなかった?

7: 2018/08/23(木) 22:37:42.54
@
欅坂46結成3周年目のライブでやる企画がカタカナ禁止トークと50m走だとは思わなかった、、

8: 2018/08/23(木) 22:38:48.03
@
夜明けの孤独聴きに行った結果50m走見させられるの訳分からんな

9: 2018/08/23(木) 22:40:46.01
もう欅やめたら?
1人で仕事してた方が楽しいんだろ?

10: 2018/08/23(木) 22:41:35.19
欅ツアー@横アリ、最後の最後でみいちゃんのレス逃して悔しいです。今日の50m走計測の企画は意味不明。
みいちゃんの可愛さをもってしても、この構成は理解不能。

11: 2018/08/23(木) 22:42:23.31
オーラがすごい、笑顔がすごいとか言ってたアホなファンが悪い

12: 2018/08/23(木) 22:44:01.22
あまりにも酷いライブ

13: 2018/08/23(木) 22:45:04.43
リベンジ果たせず 去年の失態をまた繰り返す

14: 2018/08/23(木) 22:45:05.35
ガチャはいつまで続くのか...
去年と何も変わらねえええw

まあ共和国とツアー初日千秋楽狙いしかないかもしれんな

16: 2018/08/23(木) 22:45:22.46
もう2度とアーティストなどとほざいて欲しくないな
なんやねん50m走って…バレーボールって…

17: 2018/08/23(木) 22:45:39.49
平手はツアーやる体力がないんだろ
もうツアーはやめろ

18: 2018/08/23(木) 22:45:44.04
今日行ったけど、一人だけ暗くなってる場面多かったし、ゆっくり休める機会与えたり、あんま背負い込ませないようにしてあげられないんか?

19: 2018/08/23(木) 22:45:51.87
やっぱり初日鬼門だなあ。共和国初日入国者ですが、てちのダンスのキレのなさは体調不良でしょうがない・・とあきらめてたのに、けやかけやSOLで初日打ち上げで楽しそうにしてるの見てがっかり・・・・。いや元気のほうがいいんですけどね(--)
神戸初日、ココロして参加しますorz

20: 2018/08/23(木) 22:46:31.63
女優やりたいんだろうな

22: 2018/08/23(木) 22:48:39.45
@
横アリ初日行って来ました
いい席じゃないんで地蔵&双眼鏡
このセトリ演出ならMCなんて無いほうが良いと思いますね
平手は体調が悪いのか?
やる気が無いのか?かなり低調で
他のメンバーが良かっただけに残念
去年から何も変わってない危うさがありますね
フルパワーいつ見れるのか?

24: 2018/08/23(木) 22:49:07.59
初日って場所が変わるたびにリセットされんのか
ツアーやめた方がいいな

25: 2018/08/23(木) 22:51:05.75
今日のライブはイマイチだった
欅ファンやめるわ
ネーネーズを追うことにしたよ

27: 2018/08/23(木) 22:51:47.50
50m走とか平手の言う世界観だのストーリーだの邪魔しちゃうんじゃないのw
もうそういう設定いいの?w

29: 2018/08/23(木) 22:53:38.48
つーかこのまえは50メートル走をめちゃくちゃ好評だったのはなんだったんだ

30: 2018/08/23(木) 22:53:39.00
平手とかいう気分屋さんはなんとかならんのかね。

35: 2018/08/23(木) 22:59:14.59
アーティストと思って欅見てるのって平信くらいじゃないの?

36: 2018/08/23(木) 22:59:57.57
漢信は50m走大絶賛なのかw

37: 2018/08/23(木) 23:01:03.74
ライブすらまともにできないのになんで偉そうなの平手って

38: 2018/08/23(木) 23:02:01.63
今は秋元が「な?やっぱり平手すごいだろ?」をやりたがってるだけなんだろうな

39: 2018/08/23(木) 23:02:36.16
笑わないてちがいると周りの笑顔が無駄になる曲もあるし

これ凄い分かる

41: 2018/08/23(木) 23:03:48.61
んで誰が一番速かった?

43: 2018/08/23(木) 23:04:39.56
なーこの9秒09にちょっとびっくり

55: 2018/08/23(木) 23:16:22.60
まー確かに50メートル走はライブでなくけやかけとかでやれば良いよね
オレは見てないから好評な理由は良くわからないな

61: 2018/08/23(木) 23:18:49.42
こいつらライブの度に50m走してんな

75: 2018/08/23(木) 23:54:21.39
関東でも手をぬくか
関係者も多く来ているだろうに。。。

79: 2018/08/23(木) 23:59:50.54
関東でのやらかしは広がりやすいよね

80: 2018/08/24(金) 00:01:20.45
MCが明らかに上手くなったよな
成長を感じたわ

88: 2018/08/24(金) 00:16:55.55
平手は表現者になりたいのかよく分からない
なりたいんであればこんな態度でファンの前に出るのは失格かつ向いてない
単にやる気ないんであれば辞めるしかないしソロで自分の好きなことだけする
今のまんまだと誰も幸せにならないよ

94: 2018/08/24(金) 00:32:54.60
運営もいつまでもこの路線続けられないよなーって頭抱えてんじゃねw

95: 2018/08/24(金) 00:34:56.58
ねるセン・・で可愛い・・・やれ・・いやなんでもない。