AKB48_logo2_svg
1: 2018/08/21(火) 03:06:08.40
AKB48_スタッフT‏ @AKB48staff_t

村山チーム4公演を観ました。

非公式なのかもしれないけど、村山が劇場出演回数歴代単独1位になった瞬間。

考え方はそれぞれだけど個人的には認めたい。いや、認める。

数字だけじゃなく、キャプテンとしてチームを引っ張ってる!
MCでヒヤヒヤしてた頃からは想像できない。笑

感慨深い!



AKB48 村山 彩希@yuirii_murayama

え、そうなんですか!
嬉しいです😭
これからも劇場公演に沢山出て
いつか1000回いきます!

研究生時代はMCのことで
よく怒られてましたね…笑

思い出したくない過去☠
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/08/21(火) 03:12:41.79
今までは誰だったの?

3: 2018/08/21(火) 03:13:13.12
郡司と村山はいつも劇場にいるよな

5: 2018/08/21(火) 03:24:42.52
ツイッターの中の人だれ?

6: 2018/08/21(火) 03:35:02.89
Tさん

7: 2018/08/21(火) 03:36:02.33
自分も最近違うスレで峯岸が1位みたいなのを見たけどどっちなの

8: 2018/08/21(火) 03:47:12.41
>>7
前座BDをカウントしないならKK(24日に峯岸が1位になる)
前座BDをカウントするなら村山

でも「非公式」って言っているから
前座BDをカウントしない方が正しいのでは?
前座BDは出演メンバーに名前載らないわけだから

9: 2018/08/21(火) 03:54:27.72
Tって誰だ

10: 2018/08/21(火) 06:38:06.64
いまじゃ村山は
高みなと同じで
劇場公演生歌だからな

11: 2018/08/21(火) 07:33:34.67
MCでヒヤヒヤしたってのはデビューした頃受け狙いで他の子を弄りすぎて何度も泣かせたって話だな
最後はスタッフにすげえ叱られて気づいたという

19: 2018/08/21(火) 11:06:28.52
>>11
その頃のMCめっちゃみたい

12: 2018/08/21(火) 07:53:51.18
スタッフなんだから公式でカウントして欲しいわ

13: 2018/08/21(火) 07:54:50.17
非公式って言うけど公式って言うなら運営側が基準を設けてカウントしない限り公式にならないんじゃないのか
前座、BD、特別公演や一部出演の扱いとかで変わってくるし

14: 2018/08/21(火) 10:28:42.88
出演回数が多いのが果たして女神なのか
ランキングみても疑問だよね
神がそんなに降臨しちゃ有り難みも薄れるし

15: 2018/08/21(火) 10:34:04.54
公演に出てるんだから全部カウントすりゃいいだけのこと

16: 2018/08/21(火) 10:38:08.80
シアターの女神って柏木Bのメンバーのことじゃなかったけ?

17: 2018/08/21(火) 10:43:47.25
坂道オタ『劇場公演出演回数www』

18: 2018/08/21(火) 10:53:36.69
非公式なのかもしれないけどって…

いい加減運営が公式のカウントを発表しろ
情強気取りなオタクのカウントを公式扱いするな

20: 2018/08/21(火) 11:16:07.91
>>18
運営が公式に発表しているのは
KKの出演回数が929回ということ

この929回にはGロッソなど他劇場でやった分は含まれてない

ただKKは前座BDのみの出演がゼロなので
今回、その点が曖昧になっている

21: 2018/08/21(火) 13:45:04.83
村山彩希

22: 2018/08/21(火) 16:37:27.36
村山彩希

24: 2018/08/21(火) 16:48:20.78
単なる劇場出演回数だけをそんなに誇られてもなぁ…
メンバーにとってそれはあくまで「基本」であって、そこからそれ以上の場を目指さなきゃならんのに、
ひたすらそこに留まり続けてどうするのかと。

プロ野球で言うなら、高卒で入団して20年ぐらい現役で活躍したにも関わらず、タイトルとかには全く無縁で
試合出場回数だけがダントツみたいなもんだ。
あっちじゃそんなのを「一流選手」とは決して言わないw

26: 2018/08/21(火) 17:18:31.83
>>24
でも村山には紅白総選挙30位という称号はあるんだよな
高橋朱里と込山榛香が圏外というお墨付きでw

あと公演に限れば年間出演回数4連覇があるな
初日公演センターも僕太と牧野アンナでやっている

30: 2018/08/21(火) 20:25:53.99
>>24
かばちが
プロが出続けるためにどれだけ苦労しよるが知るまあが

25: 2018/08/21(火) 16:55:31.29
全店トータルだと出演回数トップは誰になるんだ?はるごん?

27: 2018/08/21(火) 17:24:42.28
干されの称号みたいなもの?

28: 2018/08/21(火) 19:50:52.87
村山彩希

29: 2018/08/21(火) 20:20:26.16
言動を観察すると村山ゆいりちゃんはシアターの女神というより女神の信託を聞いて行動する巫女さん風に見える

31: 2018/08/21(火) 20:28:33.99
全然1位じゃないけど
http://akiha176.web.fc2.com/