no title
1: 2018/08/21(火) 12:13:45.06
長濱ねる、薄毛治療専門クリニックの新CMで“体当たり演技”
https://natalie.mu/music/news/296223
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2018/08/21(火) 12:15:43.28
髪生える

6: 2018/08/21(火) 12:16:17.55
漢字だかひらがなだか知らんがこの人だけなんか異質だね

9: 2018/08/21(火) 12:18:25.53
白石 講談社 30万部→→ 資生堂
ねる 講談社 19万部→→ 薄毛治療

白石 謎のインスタ開設カウントダウン→→キリン氷結
ねる 謎のツイター開設カウントダウン→→薄毛治療


どうしてこうなった?

10: 2018/08/21(火) 12:19:13.93
Twitterアカウントまで作って宣伝したかったのコレ?w

11: 2018/08/21(火) 12:19:41.95
運営の差

12: 2018/08/21(火) 12:19:44.08
欅運営はひらがなから持ってきてソロでゴリ推しして反発産まないのかね

13: 2018/08/21(火) 12:19:51.51
もう少し身長をと思わぬ訳じゃないけど、ルックスとスタイルはアイドル界1なんだよな
何でか坂道なんかに行ってしまったのが本当に残念
こちら側だったら、キャラも含めて1推し間違い無かったのに

18: 2018/08/21(火) 12:24:34.63
>>14
ルックスは相当レベル高いやろ

17: 2018/08/21(火) 12:22:19.36
こじまこのたぬき枠は完全にとられた
大原もいるし研究生時代のこじまこはトップたぬきだったのに

22: 2018/08/21(火) 12:25:40.80
長友の後任だからそれなりにネームバリューあるってことかな

23: 2018/08/21(火) 12:25:48.20
美容脱毛じゃなくて薄毛かよwww

24: 2018/08/21(火) 12:27:27.86
AKBINGOの薄毛のCMでバカにされてたのに坂道のメンバーがやるとは思わんやったな

27: 2018/08/21(火) 12:32:45.91
予告カウントダウンまでしてやるような内容ではないな
峯岸みなみのライザップみたいなバズるCMならともかく
こういう絶対バズらないCMで予告する必要あったの?

30: 2018/08/21(火) 12:34:36.62
こういうCMすらこなくなったよな

31: 2018/08/21(火) 12:34:40.73
これはかおたんがやらんとダメなんです!!響かないのです!!

36: 2018/08/21(火) 12:43:58.23
写真集が実際は売れてなかったんだろう。
それでイメージなどは無視してどうでも良い仕事を与えられるようになった。

40: 2018/08/21(火) 12:52:42.54
ライザップちゃうんかい

43: 2018/08/21(火) 13:10:30.29
これはヲタ向け