photo
1: 2018/08/21(火) 08:03:53.02
https://mobile.twitter.com/dasuwaikaa/status/1031541328721539072
【須田会】結成
メディアさんでも須田好きを公言していて「須田愛に溢れ過ぎてるなぁ〜」「私って愛されてるなぁ〜」
と実感させてくれるメンバーを集めます♡
須田を“愛”してくれるメンバーと平和に向上心を持って活動していきますので、よろしくお願
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: 2018/08/21(火) 08:05:39.64
完全な派閥やんけw

5: 2018/08/21(火) 08:07:45.39
味噌は気持ち悪いな
本当に

6: 2018/08/21(火) 08:08:07.04
あいつの入れ知恵だな…

7: 2018/08/21(火) 08:09:09.20
メロンパン同盟みたいなもんだろ
売れてる人にぶら下がればおこぼれに預かれるみたいなさ
後輩たちに何のメリットもなかったらフェードアウトして終わりだよ

8: 2018/08/21(火) 08:09:36.67
須田派でSKE選抜枠をいくつ確保するんだろうな

9: 2018/08/21(火) 08:10:23.85
松井玲奈みたいに孤高の存在が受けるのにバカなことしてるわ

13: 2018/08/21(火) 08:12:46.52
>>9
既に個握フル完、15万票確保してるから新規はいらないんだよ
地盤固めて支配するつもり

10: 2018/08/21(火) 08:11:13.34
人望ないから派閥の領袖になって下を支配するつもりやな

11: 2018/08/21(火) 08:11:54.50
鬼の居ぬ間の洗濯か

12: 2018/08/21(火) 08:12:31.65
テレビ出演では指原抜いちゃったからな
AKBGトップを目指してるだけさ

14: 2018/08/21(火) 08:13:32.58
最近の一位不在で繰り上げでメディア出まくってるのと松井排除してるの見ると
こいつ相当な腹黒で策士だわ
ちょいちょいインタビューでもさりげなく他メンdisしてるしわかってたけど

18: 2018/08/21(火) 08:14:54.27
公演疎かにしないだーすー素敵やん

19: 2018/08/21(火) 08:14:56.54
実は須田は指原、島崎らと交流も持つぐらいコミュ力高い

20: 2018/08/21(火) 08:15:05.88
指原は完全に須田の下になってしまったね

22: 2018/08/21(火) 08:15:31.88
1人じゃ何も出来ないやつは群れたがるよな

24: 2018/08/21(火) 08:16:23.23
また指原の嫉妬が止まらなくなるな
no title

25: 2018/08/21(火) 08:16:31.72
須田のバーター仕事は須田会会員だけになるぞ

28: 2018/08/21(火) 08:17:09.62
指原の名前出して逸らしてる松井ヲタ笑っちゃうなw

29: 2018/08/21(火) 08:17:27.29
だーすーは立派だわ

30: 2018/08/21(火) 08:18:05.70
珠理奈は秋元、先輩、他グループのメンバーからの交流、人望がある

これで須田会もできたらヤバいな

33: 2018/08/21(火) 08:19:19.36
もはや珠理奈の味方って、湯浅しかいないんじゃねーの?

もう戻って来られないな

37: 2018/08/21(火) 08:20:00.37
みーおん会をつくります!

39: 2018/08/21(火) 08:20:58.71
秋元、卒業生ら先輩は珠理奈派だからな
須田は珠理奈には勝てない

40: 2018/08/21(火) 08:21:34.98
マジかよじゃあ斉藤と内山も卒業だな

47: 2018/08/21(火) 08:23:12.04
須田は今更珠理奈とか眼中にないだろ?
珠理奈が嫌われているダウンタウンの番組にピンで出演したり
もう一人の芸能人として活動していますわ

52: 2018/08/21(火) 08:25:53.12
高柳と松村派閥も作ってや

55: 2018/08/21(火) 08:26:15.44
もう珠理奈復帰はないから湯浅から「これからは須田がSKE の芯となれ」と言われたんだろうな

57: 2018/08/21(火) 08:26:59.00
平和に向上心を持って活動ってとこがトロフィー会には無いカラーを打ち出してるな

67: 2018/08/21(火) 08:31:02.68
>>61
あら、残念w

おぎゆかは珠理奈を擁護していて何にも悪く言ってないがw

68: 2018/08/21(火) 08:31:11.49
来年は分からんが
今年に限っては須田に便乗する価値はあるだろうな
バーター出演は確実にあるだろうし

69: 2018/08/21(火) 08:31:42.17
須田は来年1位狙ってるからな
須田の野望パワーアップキット始まったな

72: 2018/08/21(火) 08:33:47.62
松井と須田のガチ対立見たいわ
プロレスとか上っ面だけでやってたらつまらないし批判してやるけど
前田大島は2人で仲いいところを見せるなと運営に言われて徹底してからな

80: 2018/08/21(火) 08:41:06.21
珠理奈、
おれ珠理奈がいなくなって気づいたんだ・・・
やっぱりSKEが好きなんだ、って・・・
珠理奈!
おれ、珠理奈のいないSKEが大好きだ!