AKB48_logo2_svg
1: 2018/08/20(月) 20:58:18.84
―スピーチでは「総監督宣言」をしました。いつから考えていたんですか?

AKB48が大好きで、たかみな(高橋みなみ)さんや横山(由依)さんを側で見ているうちに、いつか私もなれるように頑張ろうと思うようになっていて。
でも、そんなことを自分が言ってもいいのかって悩んだので、前日に柏木(由紀)さに相談したんです。
「総監督という路線に行くということは、センターを目指す路線から外れてしまう気がしてもったいない気がするけど、最後はみーおん自身が決めることだよ」と言ってくれました。

https://news.dwango.jp/idol/30660-1808
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

22: 2018/08/20(月) 21:26:02.76
>>1
総監督もセンターも運営によるキャラ設定でしかないんだから大した事じゃないのにいつになったら気付くのか

4: 2018/08/20(月) 21:05:45.31
ぬきぐそニワカすぎだろ、、、、、、、、
山本彩を知らんのか

5: 2018/08/20(月) 21:06:18.84
総監督兼センターでもいいじゃない

6: 2018/08/20(月) 21:07:16.85
みーおんに路線を外れるような挙動はできないよ、そこがダメなところではある
良くも悪くも

8: 2018/08/20(月) 21:13:11.08
総監督は自己犠牲の上にあるものだから
センターが自己犠牲なんてできない

10: 2018/08/20(月) 21:17:12.40
センターw
no title

no title

no title

no title

11: 2018/08/20(月) 21:17:13.70
先に総監督志望宣言してたけど
その路線から降りた岡田奈々さん

12: 2018/08/20(月) 21:17:51.71
横山が羨ましいんだろう

13: 2018/08/20(月) 21:17:51.87
その代わり総監督になれば
総選挙は8位に運営が操作してくれるから精神的に安泰だろ

15: 2018/08/20(月) 21:19:28.01
相談するまでもないわww
no title

no title

17: 2018/08/20(月) 21:21:06.79
劣化した向井地はセンターどころか選抜も諦めてほしいわ

19: 2018/08/20(月) 21:24:38.67
総監督はセンターは必要ないから正しい

21: 2018/08/20(月) 21:25:47.29
まず最新の水着グラビアで判断だな
さっさと脱ぐがよい

23: 2018/08/20(月) 21:31:16.95
Produce48の各チームセンター決め過程を見てて思ったけど向井地ってセンター適正ゼロだろ
どこを見てセンターに推薦されてるんだ?
やたらセンターセンター言われてるけどどのへんにセンター要素があるのかわからない

26: 2018/08/20(月) 21:35:45.22
小栗に勝てないと悟ってしまったんだな

28: 2018/08/20(月) 21:38:50.56
横山は太田バックあってなのにな

34: 2018/08/20(月) 21:44:29.79
柏木と親密になったら人気落ちたね向井地

35: 2018/08/20(月) 21:44:36.45
選挙芸人化が著しい向井地に総監督のポジションはぴったりかもな

36: 2018/08/20(月) 21:45:17.98
そもそも総監督になる宣言は横山はよどけ宣言なのに
よくもまあ言えるわ

37: 2018/08/20(月) 21:45:52.01
横山さ
柏木由紀さ
度々「ん」がなくて気持ち悪い記事なんだが

38: 2018/08/20(月) 21:46:56.87
現在25歳の横山が退くまであと何年になるんでしょうね
横山なんてAKB卒業=芸能界引退だからとことん居座るだろうな

39: 2018/08/20(月) 21:49:00.76
かしあげはよく分かってるな

40: 2018/08/20(月) 21:49:44.77
AKBGで一番オイシイポジは少々何やっても風当たりの弱い2番手3番手
昔:真理子様、こじはる
今:かしわげ

44: 2018/08/20(月) 21:53:53.39
横山だから推されてるだけで向井地が総監督になっても旨味はないよ

46: 2018/08/20(月) 21:55:26.58
自ら役職に色気見せるほど醒めるものはない

47: 2018/08/20(月) 21:55:49.10
向井地が総監督になったら横山以上にお気に入りだけと連んで可愛がるようになるね

49: 2018/08/20(月) 21:56:55.41
AKBが下り坂だから当面在籍するなら役職が狙いが賢明という判断か

50: 2018/08/20(月) 21:57:03.45
センター適正がまるでない向井地をセンターにしようとしてた運営ってアホだろ
それで向井地は評判落としたし、その期間かなり無駄にしたし
誰も得してない
誰の判断だったんだよ

51: 2018/08/20(月) 21:57:20.60
まぁ確かに握手会の売れなさといい総選挙での伸びの悪さといい総監督路線が一番お似合いかもな、大所帯をまとめられないだろうけど

52: 2018/08/20(月) 21:57:22.94
リーダーよりはまだセンターの方が適正あると思うんだけど
仁藤を追うものは一頭も得ずにならないといいね

54: 2018/08/20(月) 21:59:09.87
総監督はなりたいからなるものじゃなくて
やれって任命されるものでしょ

57: 2018/08/20(月) 22:04:47.84
みーおんは悟ったんだよとみんな思ったやろね。
ゆぃゆぃや若手に勝てないことをな

58: 2018/08/20(月) 22:05:31.89
みーおん好きだけど総監督のタイプじゃない
朱里のが合ってるしみーおんは仕切るより前で動いて欲しい

62: 2018/08/20(月) 22:07:59.29
総監督枠は太田プロ利権になったから無理だろ

63: 2018/08/20(月) 22:08:00.81
横山が村リソースガンガン使いまくってるのそばで見てればなりたくもなる