logo_l
1: 2018/08/19(日) 12:17:17.30

欅の全ツ、新潟初日終わりました!欅が好きだからこそ言えるしあまりこんなことは言いたくないですが、
今までの欅坂46のライブ史上最悪の内容でした。
内容はネタバレになるから言いませんが、明日の公演を楽しみにしてるファンのためにも、運営、一部のメンバーにはもう一度よく考えてもらいたいです泣
@
欅新潟終わったけど本編1時間半しかやんないしファンサ全然しないしてちセリフ言わないしでなんだかなあって感じ
@
欅全ツ新潟公演、終演しました。
#欅坂46 #欅坂46全国ツアー

まだ見てない人は、
極力、ネタバレに触れずに、
ライブに行くべきです。

ひとつだけ言えることは
こんなに静かなアイドルライブ
はじめてです。

これでアイドルなのか?
アイドルとはなんだ?
@
ただ、
平手にやる気がないのに、
なぜ、せか愛をする?

その、
平手ポエトリーリーディングを
ハウリングで誤魔化すやつ。
見苦しいから。
そんなことならやるなよ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/08/19(日) 12:18:01.22
同じ会場でやったNGTのライブは大盛況だったのに

7: 2018/08/19(日) 12:21:23.72
ライブじゃなくてミサかなんかだろ

10: 2018/08/19(日) 12:21:52.34
NGT王国でやるのが悪い
新潟では欅坂なんて誰も知らないよ

11: 2018/08/19(日) 12:22:03.95
平手友梨奈の気分ですべてが決まるグループだからな

14: 2018/08/19(日) 12:23:07.75
それに加えてライトなオタが見たいであろうサイマジョとかしないんだからな
まあ、だから初見で終わってまたいくようなのがいなくて幕張も埋まらないんだろう

15: 2018/08/19(日) 12:23:13.09
秋元が説教してメンバー泣いてドキュメント映画に

22: 2018/08/19(日) 12:24:34.45
いつの間にかNGTに抜かれたな

23: 2018/08/19(日) 12:25:10.86
このグループに関わってる全員馬鹿じゃねーのw

24: 2018/08/19(日) 12:25:41.10
欅がつまらんのはどうでもいいがファンサって単語にぞわっとした

28: 2018/08/19(日) 12:26:10.45
坂道のライブがつまらないこととかわかりきってることじゃん

32: 2018/08/19(日) 12:27:18.53
>>28
まるで48のライブが楽しいみたいに聞こえるw

30: 2018/08/19(日) 12:26:43.24
>今までの欅坂46のライブ史上最悪の内容でした。

こいつら常に史上最悪を更新してねーか?

31: 2018/08/19(日) 12:26:49.98
志田は休んでるし、井口は出なくても、新潟は完売って、ホントにアイドル大好きな県民性なんだなw

42: 2018/08/19(日) 12:31:12.90
欅はもう崩壊してるから無理だなけやきの時代

43: 2018/08/19(日) 12:31:50.20
それでも平手友梨奈に頼る欅坂46という絶望的なグループ

44: 2018/08/19(日) 12:32:02.37
合同オーディションで漢字の人気低かったよな

45: 2018/08/19(日) 12:32:26.92
秋元康が力をいれたグループほどクソグループになる定期

47: 2018/08/19(日) 12:32:58.58
セリフ言わないってすごいな
さすが中二病アイドル

49: 2018/08/19(日) 12:33:27.33
アイドルコンじゃなくて前衛芸術舞台だと思ってみれば?

50: 2018/08/19(日) 12:33:29.14
終わりの始まり

53: 2018/08/19(日) 12:33:49.98
欅にチームA出張?

新潟のっとられてるの?w

58: 2018/08/19(日) 12:34:41.86
平手もキャラが行きすぎちゃって引っ込みつかなくなったんだろww

59: 2018/08/19(日) 12:34:41.86
チームAの不人気どもは昨日、見学しなかったのか?

61: 2018/08/19(日) 12:35:09.33
朱鷺メッセ公演に期待なんてするな

66: 2018/08/19(日) 12:36:30.05
アイドルにファンサもらう目的なら欅坂いかない方がいいよ
欅坂ライブは趣向違うから。逆にそれ見たいファンも大勢いる

71: 2018/08/19(日) 12:37:59.67
もっと拡散しなきゃ

72: 2018/08/19(日) 12:39:47.55
AKBのライブが一番楽しいからな

76: 2018/08/19(日) 12:41:19.09
>>72
AKB ×
AKBの姉妹グループ ○

73: 2018/08/19(日) 12:40:19.21
そのうちAKBみたいに客が来なくなるぞ

74: 2018/08/19(日) 12:40:54.95
平手坂

86: 2018/08/19(日) 12:46:14.00
あんなに周りに気を使わせといて
また手抜き仕事かよw
どうやったら機嫌直してくれるんですか

89: 2018/08/19(日) 12:46:40.72
ライブはそれでいいんだよ
テレビの歌番組で絶賛されてるし

100: 2018/08/19(日) 12:53:00.78
非アイドル的なところに向かってるところが支持されたわけじゃないのか?

102: 2018/08/19(日) 12:54:02.93
秋元康が平手友梨奈を増長させた挙げ句グループ壊したんだよ
松井珠理奈や中井りかと同じ構図

114: 2018/08/19(日) 13:02:02.32
ただでさえ曲数少ないのに
福岡ではやった平手のソロ曲を新潟ではやらなかったらしい