1 ngt48
1: 2018/08/18(土) 20:39:56.71
SR
黙ってればいいのに頭悪すぎ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 中井りか「アイドルで太るのはありえない」「塩対応です張り紙は中井ならいいと運営にOKされた」 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1534592396/0-
4: 2018/08/18(土) 20:41:51.62
ビッチの方がアリエンティー

6: 2018/08/18(土) 20:42:53.66
炎上用でなく、正確な引用だとどうなるの?

9: 2018/08/18(土) 20:43:31.87
これが推されのやりかたかwww

10: 2018/08/18(土) 20:44:04.18
お前はまずアイドルの前に人として最低限の倫理観つけろやクズ女

16: 2018/08/18(土) 20:48:49.48
倉野尾丸美の活躍に嫉妬してるのか?

17: 2018/08/18(土) 20:49:21.80
なるほどなあ

18: 2018/08/18(土) 20:49:29.64
さややに言ってんの?

20: 2018/08/18(土) 20:49:58.07
みーおんヲタ怒っていいで

21: 2018/08/18(土) 20:51:04.37
やせの大食いは加齢で代謝落ちたら一気に太るだろうけどまだ数年はいけそうだな

23: 2018/08/18(土) 20:52:27.25
じゃあ運営に抗議するわ

24: 2018/08/18(土) 20:52:47.38
たしかにデブはアカンよデブは

25: 2018/08/18(土) 20:54:18.46
対応が塩かどうかは客が判断する事で、自分から言うバカはいない

26: 2018/08/18(土) 20:55:16.13
向井地美音と宮崎美穂に真正面から言うとか凄いなー

27: 2018/08/18(土) 20:55:44.74
   
今頃オオワダにケンカ売っても意味無いべ

28: 2018/08/18(土) 20:55:49.79
サイコキャラだからとにかく言うしかない
もうヲタクは飽きて辟易してるけど

29: 2018/08/18(土) 20:56:01.17
中井「諏訪さんに早くスケッチブック持ってきて!と言って張り紙書いた時は、りかすごい怒ってたけど何で怒ってたか忘れた」
こいつに従ってる諏訪も使えないな

30: 2018/08/18(土) 20:56:25.23
ぶーおん以下じゃん中井

31: 2018/08/18(土) 20:56:34.45
こいつの存在が1番ありえないだろ

32: 2018/08/18(土) 20:57:11.54
アイドルで同棲するのはありえない

35: 2018/08/18(土) 20:59:03.04
アイドルでデブはありえないはまほほんも言ってたな
この二人話が合いそうだ

36: 2018/08/18(土) 20:59:21.83
アイドルで太るのはあり得ないはその通りだが
インスタパクってた奴が言っても何の説得力も無いな

37: 2018/08/18(土) 20:59:37.61
このグズ例のあの件以来、執拗にみーおんの事言いやがるよな

40: 2018/08/18(土) 21:01:07.57
さやや関のことか

47: 2018/08/18(土) 21:07:53.53
なるちゃんが別人みたいに変わってしまった

48: 2018/08/18(土) 21:08:29.76
クラノーちゃん今日の全握で見たけど全然デブじゃなかったぞ。むしろ細くて小さくて驚いた

49: 2018/08/18(土) 21:10:26.96
体型管理はガチ

52: 2018/08/18(土) 21:17:27.71
こんな運営のグループをよく推せるわ 支配人は阿保だな

60: 2018/08/18(土) 21:27:13.19
太るのはNGで半同棲はオッケーなのか
ホンマこいつの思考回路は分からんな

67: 2018/08/18(土) 21:35:09.42
さっしーもりかちゃんも自分が細いから
この手の太る太らない問題に関しては強気

69: 2018/08/18(土) 21:35:59.39
新潟みるとこいつに遭遇する確率上がるので見なくなった

72: 2018/08/18(土) 21:37:19.83
運営も「中井なら」とかそういうのやめろよ
全体の士気が下がるのがわからないのかね

73: 2018/08/18(土) 21:37:47.90
中井のいないチ―ムG最高!

76: 2018/08/18(土) 21:42:05.19
40キロくらい?

83: 2018/08/18(土) 21:56:08.88
デブがダメなのはわかるが中井はそれ以上にダメだろw

107: 2018/08/18(土) 23:58:03.40
ともちん「茶髪は板野ならいいと秋元先生にOKされた」

109: 2018/08/19(日) 00:02:00.63
アイドルでやっちゃいけないのは太ること

りかちゃんが正しい