1 瀬戸内
1: 2018/08/10(金) 21:42:08.33
すげーわ

AKB48グループ感謝祭2018ランクインコンサートの生写真の買取を設定しました。2/2 >>2枚コンプの買取価格です。
宮脇咲良4000
瀧野由美子1000
向井地美音800
矢吹奈子800
横山由依800
田中美久600
高橋朱里600
山内瑞葵600
古畑奈和600
ほんま600
本田仁美400
豊永阿紀400
山口真帆400
#AKB48
https://twitter.com/tokutsudanuma_i/status/1027796322479292416?s=19
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1533904928/101-200
131: 2018/08/11(土) 05:58:49.51
>>1
こういう所では論外の峯岸がなぜか総選挙では上位に位置する不思議

102: 2018/08/10(金) 22:54:19.45
STUは、意外と人気になる気もする。
爽やか制服でぶれなかったら。
他のグループが弱った時に、ちょうどメンバーがビジュアル良くなってきたとかで。

104: 2018/08/10(金) 22:57:50.66
>>102
ポテンシャル高いよ。今は垢抜けないけど数年後は期待できそう。

103: 2018/08/10(金) 22:54:47.21
STUの勝利

106: 2018/08/10(金) 22:59:51.34
STUっておばさんしかいないのか

111: 2018/08/10(金) 23:56:55.34
あと半年もすれば石田干穂ちゃんが伸びてくるから待っててね

112: 2018/08/11(土) 00:13:18.15
>>47
行ったことないだろ?

113: 2018/08/11(土) 00:23:03.28
ゲロブス指原の生写真なんて要らないわあ

116: 2018/08/11(土) 01:19:54.44
需要に対して供給が少なければ値が上がり、逆なら下がる。
それが市場原理。相場は必ずしも人気を表さない。

117: 2018/08/11(土) 01:36:56.37
>>116
生写真は全メンバー供給一緒やで

119: 2018/08/11(土) 02:05:41.57
>>25
選挙よりこっちの方がメンバーの本物の人気順、トレンドを表してると思う

121: 2018/08/11(土) 02:47:39.67
まだ新しいのに1000円て微妙じゃね
しかも瀧野だけ
NGTが去年だか一昨年あたり軒並み高かった記憶ある

122: 2018/08/11(土) 02:52:28.61
こんなの個人が適当に値段決めてるだけなのに指標にならねーよ
こいつが瀧野ヲタなだけの可能性が一番高いだろw

124: 2018/08/11(土) 03:31:18.72
瀧野みたいに薄化粧で美人って坂道でもなかなかいないよ

125: 2018/08/11(土) 03:43:50.92
SRで「マジムリでの演技が酷かった。全出演者中最低レベルだった」
って自分で言ってたのでどんなに酷いのか観てみたらそうでもなかった
まあ今の所挨拶程度のセリフしかでてないけど

126: 2018/08/11(土) 04:13:32.49
瀧野面白いよ
瀧野だけ後からセリフを当て振りしたのかって感じの演技だよ

138: 2018/08/11(土) 08:00:43.28
ダンス上手くても
中野 郁海みたいに人気でないでしょ
結局アイドルはルックスと愛嬌だよ

139: 2018/08/11(土) 08:44:38.58
瀧野ちゃんはわりあい普通に踊っているよ
STUはダンスをワザワザ難しく踊っているから余計未経験者の踊れなさが目立つんだよ
Don't look back!なんて経験者を含めてみんな足元に気を取られすぎて手のうごきが乱れまくっている

145: 2018/08/11(土) 09:21:23.21
本店センターやるくらいだし小栗も今年はよく見る事になりそうだな

150: 2018/08/11(土) 10:00:21.98
ご自慢のASHに長年所属してた事は言わない方がいいレベルだろ
表現力もいつまで経っても0だし

151: 2018/08/11(土) 10:03:13.32
卍のキャラが思ってたのと違ってた

152: 2018/08/11(土) 10:05:05.55
瀧野はまだ伸びると思うよ

159: 2018/08/11(土) 11:50:30.36
なんだか由美子のパンチラが恋しくなってきたわ

161: 2018/08/11(土) 11:58:54.67
初期のショールームでパンチラしてたらしいけど見逃したわ
誰かとのコラボ配信で相手のカメラに映ってたらしいけど

164: 2018/08/11(土) 13:31:03.02
ずっと稲村亜美に似てるなと思ってたけど
CSでやってるGTO見てたら松嶋菜々子に似てるのに気付いた
逆にもうちょっと身長欲しいくらいだわw

165: 2018/08/11(土) 16:17:04.65
瀧野由美子