AKB48_logo2_svg
1: 2018/08/13(月) 14:29:00.33

@
矢作萌夏c落選祭りやな
@
AKSは矢作萌夏の部数あと2つ増やしてよ。
@
矢作萌夏 全落した~...
@
三次当選分

小栗有以:16/110
矢作萌夏:4/55
久保怜音:20/20

再販で狙うしかない😑
@
キャラアニ3次 矢作萌夏 1/104 はさすがにワロタ(笑えない)
@
萌夏ちゃん
すごい、人気ですね😳
握手が全然当たらない方を
チラホラ見ます
なかには、100枚、200枚投げても
当たるのは数枚の方もいるので😅
恐ろしい🙄
#矢作萌夏
@
矢作萌夏さんたぶん完売
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/08/13(月) 14:29:49.33
@
11月25日矢作萌夏全落。12部完売かな。
@
9月24日1部の矢作萌夏ちゃん、200枚頼んで3枚しか当たらなかったわ…
@
100枚で4枚当たったのはラッキーだったのですね。。。。
大阪外れまくるとは思わなかったです><
@
矢作萌夏さん全落したので始めません。

5: 2018/08/13(月) 14:32:50.17
この感じだと次回のシングルから21部に格上げだな

6: 2018/08/13(月) 14:33:28.50
慌てるな

再販で確実に買えるからw

8: 2018/08/13(月) 14:35:40.60
>>6
空あっても即完売
矢作の人気知らない奴多いな
28でも時間はかかるけど完売する

9: 2018/08/13(月) 14:36:44.59
>>6
んなことないぞ
前回は再販2次で26部が即フル完売したから
のんびりしてるとアカン

7: 2018/08/13(月) 14:35:37.75
本当に化け物だったんだな

10: 2018/08/13(月) 14:38:16.54
今回3次無制限だからな

11: 2018/08/13(月) 14:39:08.74
これはもう完全にフル完売したな

13: 2018/08/13(月) 14:45:41.65
TIFで見つかって新規もかなり付いたっぽい

14: 2018/08/13(月) 14:47:35.16
次世代センター詐欺で引っ張ってきたけど
やっとセンター据えられるか?

15: 2018/08/13(月) 14:47:35.52
ワイの周りでも人気あるからなー

18: 2018/08/13(月) 14:51:08.79
頼むから選抜に入れてやれよ

20: 2018/08/13(月) 14:52:51.84
可愛くて、あの対応なら売れて当然。

22: 2018/08/13(月) 14:54:26.58
三次も初回受付のみにしてほしかったわ

24: 2018/08/13(月) 14:55:05.27
矢作の握手に行くやつ、とりあえず常に髪を触る癖を直せと言っといて
番組なんかで髪触ってるとそのシーンはカットされるよって

25: 2018/08/13(月) 14:55:18.13
とりあえず落選した人は姉に行こう
DNAは同じだぞ

28: 2018/08/13(月) 15:04:56.32
2次までの4枚と再販に賭けた方がいいね部数も追加されるんじゃね

31: 2018/08/13(月) 15:05:39.08
6部のおまけ無しになってから選抜入ろうな

32: 2018/08/13(月) 15:08:53.55
つおい

35: 2018/08/13(月) 15:12:11.16
これだけ売れてんなら
次のシングルは選抜入りさせるべき

38: 2018/08/13(月) 15:15:31.17
>>35
いや、まだだろ。何かキッカケがないと
今メディアに出してもそもそも矢作自身が
何も出来なさ過ぎるから無駄に終わる

36: 2018/08/13(月) 15:13:34.97
キッズは太め好き