んmb
1: 2018/08/09(木) 21:28:47.62

1時間20分
こんなリプ数アイドル史上初
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/08/09(木) 21:37:53.88
圧倒的ではないか、我が軍は

4: 2018/08/09(木) 21:38:00.75
結局指原が基準にあるんだなw

5: 2018/08/09(木) 21:38:40.60
若いヲタ女ヲタ多いからな

6: 2018/08/09(木) 21:38:44.93
無料つえーーーーー

8: 2018/08/09(木) 21:41:04.18
相変わらず無料乞食指標だけは強いな

9: 2018/08/09(木) 21:43:27.25
指原はファボ30万の記録あるけど

11: 2018/08/09(木) 21:46:22.48
>>48
そりゃそうだろ
48Gの虚構の題材としては最適だ

12: 2018/08/09(木) 22:00:05.87
2万いきそう

15: 2018/08/09(木) 22:08:20.38
ハナクソも今やればこれくらい行けるだろ今しかない

16: 2018/08/09(木) 22:12:20.92
まあ、他の指標は惨敗してるから、せめて無料のやつ頑張らないと。と思ったらフォロワー数負けてる。。。

17: 2018/08/09(木) 22:13:40.41
1.7万までいったね
さや姉乙

18: 2018/08/09(木) 22:15:23.22
さや姉無料も有料も強いぞ
有料は大量買いなしのものに限るが

21: 2018/08/09(木) 22:18:44.18
>>18
ソロツアー円盤が有安に惨敗だった気が

19: 2018/08/09(木) 22:16:47.60
凄いなー

20: 2018/08/09(木) 22:17:16.81
昨日のラジオも話題にならなかったし、焦ってるのかなあ

24: 2018/08/09(木) 22:23:50.08
そりゃ、最新のソロツアー円盤がさや姉より売れてる人がAKBGには居ないから
有安のも引退記念みたいなもんだし

25: 2018/08/09(木) 22:24:59.00
さや姉って何故こんなに人気あるのか教えておくれやす

27: 2018/08/09(木) 22:26:31.57
握手はサボってクーラーの聞いた部屋で楽な仕事だな

28: 2018/08/09(木) 22:28:17.22
Twitterでも神対応

29: 2018/08/09(木) 22:28:58.05
リプしてきたメンバーにも返す優しさ
もう性格が神

31: 2018/08/09(木) 22:33:29.33
まゆゆ以下でワロタ

33: 2018/08/09(木) 22:38:31.14
暇だからねw

34: 2018/08/09(木) 22:39:00.35
これくらいの人気でも来年の今頃にやったらどうなるか分からない

39: 2018/08/09(木) 22:42:32.72
人気あるものに飛び付く
それが日本の国民性

46: 2018/08/09(木) 22:55:36.73
1.8万までいったな
ヤフーの話題欄にも出てるの草

48: 2018/08/09(木) 23:01:24.41
やっぱこの人の人気半端ないな

49: 2018/08/09(木) 23:01:52.55
芸能人理想の本来の姿だよな

52: 2018/08/09(木) 23:03:56.09
1.8万までいった

53: 2018/08/09(木) 23:05:00.86
本当のオタだったらリプ数が少ない方が返信の可能性が高くて嬉しいだろうけどね

62: 2018/08/09(木) 23:09:59.58
さや姉についていきます

63: 2018/08/09(木) 23:11:27.89
いや、さっしーはさっしーで人気は本物だよ
さや姉ヲタご自慢の1人1票総選挙の紅白総選挙でも2位だし
テレビやCMの出演数はお金じゃ買えない

64: 2018/08/09(木) 23:12:43.69
48が生み出した最初で最後のアーティストが山本だった
今までも此れからも誰も越えられない怪物だった

67: 2018/08/09(木) 23:15:51.67
リプもらえなかったからアンチになるわ

68: 2018/08/09(木) 23:16:05.52
堀詩音(NMB48) @shion_0529_hori
返信先: @SayakaNeonさん
ホリシオンちゃんって知ってますか?

よくこんな質問すぐに思い付くな
天才かもしれん

71: 2018/08/09(木) 23:19:27.45
珠理奈と比べるとまだまだだな

74: 2018/08/09(木) 23:20:18.80
ゲロブスヲタってどこでも湧いてくるな
余程悔しいんだろうなw

75: 2018/08/09(木) 23:27:36.93
選挙と言えばTSUTAYA総選挙ってのもあったな
さや姉はここ2年出てないけど最後の年も関西圏で名前が載る程度
指原、まゆゆは万遍なく上位だったな
地味かもしれないがこういう指標でもさや姉の人気って局地的だよな

77: 2018/08/09(木) 23:32:33.59
さや姉は卒業したら人気落ちるって言う人いるけど
オタこそ今のバブル的な人気が落ちる事を願ってるかもな