1 stu48
2: 2018/08/09(木) 19:49:01.38
NMBに移籍

6: 2018/08/09(木) 19:51:26.82
無理だろうなぁ
よっぽど沖舞の方が上行けそう

7: 2018/08/09(木) 19:51:28.92
ピンチケばっかって本当?

11: 2018/08/09(木) 19:54:09.14
>>7
楓に限らずSTUにはピンチケが群がってきたよ。
広島なら裏活して繋がれると思ってたんだろう。

もうだいぶ駆逐されてる。

8: 2018/08/09(木) 19:51:36.44
薮下楓をセンターにしなかったのがSTUの失敗だけどな

10: 2018/08/09(木) 19:53:57.57
NMBに移籍してNMBの妹'sと共同戦線を張る

12: 2018/08/09(木) 19:54:47.26
STUにNMBの持ってるラジオあげちゃえばいいのに

13: 2018/08/09(木) 19:56:41.41
やはりNMBに行くしかないのか

14: 2018/08/09(木) 19:56:41.60
クイズ薮下柊みたいにショールームで名物企画をやるべき

19: 2018/08/09(木) 20:01:19.21
せっかくSTUの2~3番人気でコンビを組んでいるんだから外に売り出していくべき
とりあえずふうちほのゆるゆる旅を週1くらいのペースで
継続することで出版や番組のコーナー化などが実現するかもしれない

22: 2018/08/09(木) 20:06:17.36
無理だろうな
パッとしないまま終わるだろう

24: 2018/08/09(木) 20:09:34.53
薮下柊と入れ替わるしかないな

25: 2018/08/09(木) 20:11:42.14
薮下は、姉ちゃん繋がりで最初から知名度あったから推されたが、他のSTUメンバーが、薮下より可愛いと分かってきたからな。急に下がることは無くても、段々抜かれてく。

26: 2018/08/09(木) 20:11:53.53
姉の行動見てりゃ普通推せないだろw

27: 2018/08/09(木) 20:12:55.33
STUヲタは姉に思い入れもないからNMBに入った方がよかったかな

28: 2018/08/09(木) 20:13:15.54
ゆいゆいずっきーと3人でじゃんけん出てほしかった

30: 2018/08/09(木) 20:15:21.27
乃木坂にいく

31: 2018/08/09(木) 20:15:25.73
緑地公園に帰郷してNMBに加入すれば売れる

32: 2018/08/09(木) 20:16:02.23
事務所が決まっていないメンバーが
NMBに兼任や移籍は今までにはなかったと思う
NMBに移籍したら吉本に入ることになりそうだな

33: 2018/08/09(木) 20:17:41.24
STUに行くぐらいなら、NMBの方が良かったんじゃねぇ…

薮下楓「NMBの5期生オーデを受けようとしたら親と姉に反対された」
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1518685749/

https://natalie.mu/music/pp/cna_stu48
──薮下さんは大阪府出身ですよね?

薮下 私のお姉ちゃんがNMB48のメンバー(薮下柊)だったので、その影響もあるんですけど、もともと乃木坂46さんが大好きで。
アイドルへの憧れがすごく強くて応募しました。NMB48に入ろうともしてたんですけど、
姉の苦労を知ったからか親の反対もあって5期生オーディションでグループに入ることができなかったんです。

37: 2018/08/09(木) 20:29:59.77
マスコミ露出は姉にやってもらって
握手だけ全力で頑張る

44: 2018/08/09(木) 20:43:41.93
no title

46: 2018/08/09(木) 20:48:13.94
昨日の楓ちゃん


no title

no title

no title

50: 2018/08/09(木) 21:02:02.69
楓ちゃんSRはじまた

51: 2018/08/09(木) 21:23:56.50
NMBに入っていたら、もう少し活躍の場があったのにねぇ…

55: 2018/08/09(木) 22:23:26.55
姉貴相変わらず人気あるしなあ

56: 2018/08/09(木) 22:27:36.94
絶賛右肩上がりの真っ最中。
そのうちSTUのシングルセンターになる。