1 ngt48
1: 2018/08/04(土) 20:26:01.44

@りかちゃんも萌香ちゃんもあゆたろも可愛かった。
可愛かったよ。
でも、一番前でファン同士が殴り合いはするは1番前で跳ねるのはいいけど、足元めっちゃ汚いし、仕切り?してあるのにその上に乗るしNGTのファンマナー悪すぎてもう握手会には行ってLIVEには行きたくありません。

@NGTのファンのマナーが悪すぎってリカちゃんに言っても何かが変わるわけじゃないけどね。
でも、NGTのLIVEに行ったことがないからずっと楽しみにしてたのは事実。
ずっと萌香ちゃんもあゆたろもりかちゃんもSHOWROOMやSNSでしか見てなかったので見れて幸せでした。
3人とも可愛かった😍

中井りか @rika_nakai823
ごめんなさい。教育不足です。
見にきてくれてありがとう😊💓
マナーを守って見てくれてるNGTファンもいますので、仲良くしてやってください😳✨
https://twitter.com/rika_nakai823/status/1025677311897563137
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: 2018/08/04(土) 20:27:17.69
どの口が言うのか

7: 2018/08/04(土) 20:29:10.99
どの立場からいってんだよ

10: 2018/08/04(土) 20:32:05.49
お前が言うな!ってツッコミ待ち

12: 2018/08/04(土) 20:32:29.26
具体的にどんな感じだったの?
TIF出禁になった漢字シリーズのとこみたいな感じ?

13: 2018/08/04(土) 20:33:15.20
中井はなにも間違っちゃいない

15: 2018/08/04(土) 20:33:27.04
中井さんの発言はほとんどブーメラン

21: 2018/08/04(土) 20:35:24.07
りか姫に調教されたい

22: 2018/08/04(土) 20:35:24.68
今週一笑った

23: 2018/08/04(土) 20:35:49.54
中井りか @rika_nakai823
アイドルできるそれだけで至高。
これやるために生まれてきたんだわ🤘🏾💓(笑)
no title

no title

no title

no title

29: 2018/08/04(土) 20:38:21.16
こいつどの立場から喋ってるんだ?

32: 2018/08/04(土) 20:39:40.72
可愛いケンカだなあ(笑)

36: 2018/08/04(土) 20:40:08.46
NGTオタがいる場所の周辺には関わりあいたくないのは事実

37: 2018/08/04(土) 20:40:14.88
殴り合いあったの⁉

41: 2018/08/04(土) 20:40:40.12
こいつ指原のマネでもしたいのかねw

44: 2018/08/04(土) 20:42:02.95
新潟オタじゃなくて中井オタやろ!

46: 2018/08/04(土) 20:42:25.00
これにはメンバー一同も苦笑い

51: 2018/08/04(土) 20:44:18.56
NGTのエースはこれぐらい器が大きくないとな

りかちゃん頑張っ!

52: 2018/08/04(土) 20:45:55.43
NGTヲタはマナー悪いので有名だよ
劇場で酔っ払て観覧して運営から注意受けてた奴がいるくらい

53: 2018/08/04(土) 20:46:48.46
さすが、転売パチンカスニートヲタをベットで教育した中井さんやで

54: 2018/08/04(土) 20:47:01.13
NGTヲタのマナーが悪いのなら外に出さないでね

56: 2018/08/04(土) 20:49:02.97
NGTヲタは優しいから中井を喜ばせようとわざと「ふざけんな」ってキレてるフリしてあげてる
この優しさに中井は気づけるだろうか?

59: 2018/08/04(土) 20:50:28.77
俺ならいくら腹が立ったとしてもメンバーが目の前にいるとこで殴り合いはもちろん怒号すら浴びせないけどな
そんな醜態見せたらメンバーから嫌われると思わんのかね

62: 2018/08/04(土) 20:52:06.33
一番前で跳ねるのっていつもの奴らじゃない?
何度も見るわ

66: 2018/08/04(土) 20:53:25.74
いなぷぅ、かいせー、じょーくん
いつものメンツが最前列に

67: 2018/08/04(土) 20:58:12.54
いまこんな顔になってんのか、、結構可愛いじゃんw