AKB48_logo2_svg
1: 2018/08/03(金) 16:33:19.80

@柏木由紀と指原莉乃のトークが面白かった
指原莉乃『さや姉卒業しますねえって秋元さんに話したら、柏木と指原のババアコンビで頑張らないとなって言われた』

@続く…あと最近仕事で秋元さんと一緒になることがあって
指原「これからのAKBどうします?」
秋元「さや姉も卒業するしババア二人で(指原&柏木)頑張るしかないな」
とか…😭
あと今日のAKB48TIF選抜のセトリは、ゆきりんが考えたそうです😊
#指原莉乃 #柏木由紀 #秋元康 #TIF
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

24: 2018/08/03(金) 17:13:05.22
>>1
やすす、てきとーだなwww

62: 2018/08/03(金) 17:48:17.44
>>1
要するに秋元康はなんにも考えてないんだよな

2: 2018/08/03(金) 16:34:51.67
峯岸解雇キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

4: 2018/08/03(金) 16:36:31.32
昨日講演会やってたしそこで言われたんだろうな

5: 2018/08/03(金) 16:37:46.08
峯岸大家横山は解雇か

6: 2018/08/03(金) 16:37:46.21
秋元は若手は眼中に無いのか...

7: 2018/08/03(金) 16:38:50.79
柏木なんかどうでもいいゲロブス今辞めろ

9: 2018/08/03(金) 16:45:57.82
将来やすしがフガフガ言うようになっても
ババァが取り憑いてそうだな

10: 2018/08/03(金) 16:46:37.86
柏木は卒業近いでしょう
おそらく来年末には卒業する
指原はあと3年ぐらいやりそうだけど

11: 2018/08/03(金) 16:48:02.40
みぃちゃんはああ見えて若い

14: 2018/08/03(金) 16:50:38.09
みゃおも居るし大丈夫だろ

15: 2018/08/03(金) 16:56:21.07
これからのAKBは中井りかで行く!

16: 2018/08/03(金) 16:57:03.47
全盛期の神7抜けて玲奈やさや姉抜けてもなおまだ知名度あるのが残ってるakb
これだけ知名度あるメンバーが多いグループは歴代でない

17: 2018/08/03(金) 17:03:59.39
ババァw

18: 2018/08/03(金) 17:05:34.64

20: 2018/08/03(金) 17:09:01.99
もうひとりのババアのインチキ2位は計算に入ってない

21: 2018/08/03(金) 17:09:46.16
27にもなって17と同じ衣装で同じ事してて恥ずかしくないの?

25: 2018/08/03(金) 17:13:23.52
BBAが出しゃばれば出しゃばる程人気落ちるんですが

26: 2018/08/03(金) 17:15:35.89
今年の1位様は頑張る必要ないの?

27: 2018/08/03(金) 17:15:46.06
また行かず後家がその気になるような事ほざきやがって

31: 2018/08/03(金) 17:17:22.55
もうこの2人にAKBあげちゃえばいいじゃん

33: 2018/08/03(金) 17:18:11.49
秋元からすりゃAKBなんてどうでもいいからな

34: 2018/08/03(金) 17:18:55.73
ババアコンビ+若手エース峯岸

35: 2018/08/03(金) 17:19:44.14
AKBは大手事務所に移籍させて失敗したから坂ではやらなくなったよなw
まあだから成功してるんだけど
生え抜きで選抜組めないんだからもう何やっても手遅れ

38: 2018/08/03(金) 17:22:57.41
AKBどうします?
 
これって、解散でもしますかって意味だろ

39: 2018/08/03(金) 17:23:10.22
という指原の嘘話
いつものこと

42: 2018/08/03(金) 17:28:34.87
指原いる限りAKBのファンは減り続ける
ヲタとかアンチとかなんだとか関係なく
事実としてはただそれだけのこと

44: 2018/08/03(金) 17:33:22.66
須田が次世代が無理なら今を引っ張る人になればいいと言ったのが5年前
結局次世代エース候補は軒並み消えて今テレビに出まくってるのは須田

48: 2018/08/03(金) 17:41:54.59
初代神セブンを破り、神崩しやった柏木、指原が、最後にAKB崩しもやって、AKB終わらせる責任者になるってストーリー

49: 2018/08/03(金) 17:42:08.58
2013年のスピーチでAKBは絶対壊しませんって言ってたよな

58: 2018/08/03(金) 17:46:42.14
>>49
あれは1年間のことだし恋チュンって代表曲できただろ

50: 2018/08/03(金) 17:42:50.36
今更ババアがなにを頑張んだよw

56: 2018/08/03(金) 17:45:59.76
横山の立場

57: 2018/08/03(金) 17:46:24.05
実力凄いならしがみついてないで卒業してやっていけばいいのに