AKB48_logo2_svg
1: 2018/08/03(金) 16:10:20.82

@
柏木由紀「セトリは私がほぼ考えた」
指原莉乃「このセトリはAKSの社員が絶対考えないよねw」
柏木由紀「会いたかったとかヘビーローテーションとか飽きてるでしょ?」
#TIF2018

@
TIF指とま収録にゆきりん登場。
この後のAKB48のステージのセトリはゆきりんが考えたとのこと。
会いたかった、ヘビロテ、恋チュンはヲタは飽きてるだろうからやらないと(笑)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/08/03(金) 16:11:23.70
***@***
柏木由紀先輩、この指公開収録に最後チョロっとでて「実は今日のセトリほとんど私が考えました!会いたかったとかヘビーローテーションとか聞き飽きたと思うので違う曲を…」とオタクの心掴んで帰るのさっすが~~~!!!(指原先生「実は私も一緒に少し考えました」)

#TIF2018

3: 2018/08/03(金) 16:11:50.56
@
AKB TIF選抜のステージゆきりんがセトリほぼ考えたらしいので絶対に楽しいな

@
AKBのTIF選抜のセトリはゆきりんが考えたとのこと。大人の考えたセトリは会いたかったとか恋チュンとか聴き飽きてるだろう曲が並んでたので変えたらしい。期待して良さそう。

@
TIFは柏木由紀が考えたセットリスト
柏木由紀『もう『会いたかった』とか『ヘビロテ』とか飽きたと思うからこのTIFでしか出来ないセットリストを考えてきました』

4: 2018/08/03(金) 16:12:31.03
いちばん飽きてるのはお前ら二人だけどな

5: 2018/08/03(金) 16:13:02.93
マジでこういう件に関してはこの二人強いわ

6: 2018/08/03(金) 16:13:37.61
オープニングが言い訳Maybeってw
柏木さん頭おかしいんですか?

7: 2018/08/03(金) 16:13:38.20
@
この指と~まれ終わりに次に出演する、ゆきりん登場😊
ハロヲタ時代のエピソードでZepp Fukuokaのコンサートの時、まだ当時は知らない同士でしたが二人で並んで観戦してたとプチエピを披露💕
いま会場で観戦してる皆さんの気持ちも分かりますよと…続く #指原莉乃 #柏木由紀 #TIF

@
続く…あと最近仕事で秋元さんと一緒になることがあって
指原「これからのAKBどうします?」
秋元「さや姉も卒業するしババア二人で(指原&柏木)頑張るしかないな」
とか…😭
あと今日のAKB48TIF選抜のセトリは、ゆきりんが考えたそうです😊
#指原莉乃 #柏木由紀 #秋元康 #TIF

8: 2018/08/03(金) 16:14:42.77
言い訳Maybeからのエビカツw
ワンパターンやんけw

9: 2018/08/03(金) 16:14:58.32
TIP&TIF 公式 @TIP_TIF_staff
公開収録「この指と~まれ!season2 in TIF2018」のバックヤードにて指原莉乃さん、土田晃之さん、柏木由紀さんの御三方を撮影させて頂きました!!

#TIF #この指と~まれ
no title

15: 2018/08/03(金) 16:16:46.84
>>9
柏木さん…

10: 2018/08/03(金) 16:15:24.93
自分達の大事な楽曲を飽きたとか言わないほうがいいと思います

11: 2018/08/03(金) 16:15:38.61
この衣装太ってみえる

12: 2018/08/03(金) 16:15:51.00
MCも出演者のなかで一番ウケてたしやっぱ強いな

13: 2018/08/03(金) 16:16:06.81
何様だこのBBAども

14: 2018/08/03(金) 16:16:22.65
どの曲も食傷気味という…

17: 2018/08/03(金) 16:17:26.21
AKBってアイドルのトップグループじゃないんですか?
使い古された曲ばかりなんですけどwwww

18: 2018/08/03(金) 16:18:16.62
指原「これからのAKBどうします?」
秋元「さや姉も卒業するしババア二人で(指原&柏木)頑張るしかないな」

またコイツの秋元先生嘘話か

19: 2018/08/03(金) 16:18:36.29
好きなんだはやっぱここ最近で一番良い曲

21: 2018/08/03(金) 16:19:54.37
峯岸?大家?
セトリの前にメンバー変えてくれよw

24: 2018/08/03(金) 16:22:51.69
>>21
明日のフレッシュ選抜まで待ちなさいよw

23: 2018/08/03(金) 16:20:38.35
峯岸も横山もJも須田も顔じゃねーんだよ
やっぱし指原と柏木しかいないんだよ

25: 2018/08/03(金) 16:23:31.05
TIP&TIF 公式 @TIP_TIF_staff
HOT STAGEでのライブ前に、AKB48 TIF2018選抜メンバーの皆さんを撮影させて頂きました✨

現在、最高のパフォーマンスとともに絶賛ライブ中です❣
TIF2018でしか見られない特別なライブを是非目に焼き付けて下さい✨✨

#TIF
no title

26: 2018/08/03(金) 16:24:03.94
つまんないセトリなんだけど・・・

27: 2018/08/03(金) 16:25:04.32
みんな、柏木、おまえに飽きてるんだよ。

28: 2018/08/03(金) 16:25:05.94
盛り上がらない曲ばかりだな

29: 2018/08/03(金) 16:25:37.82
指原
柏木

そろそろ潔く辞めましょう、悪しき古き人間達、もうそういう時代じゃありません。
新しい世代に交代して、これ以上、自分達の顔に泥を塗り続けることは避けるべきです

30: 2018/08/03(金) 16:25:40.75
@
柏木由紀「セトリは私がほぼ考えた」
指原莉乃「このセトリはAKSの社員が絶対考えないよねw」
柏木由紀「会いたかったとかヘビーローテーションとか飽きてるでしょ?」


0. overture
1. 言い訳Maybe
2. Everyday、カチューシャ
3. #好きなんだ
MC
4. 重力シンパシー
5. オネストマン

^^;;;;;

31: 2018/08/03(金) 16:25:56.35
村内で飽きてるだろはその通りだけど
村外だとベタがいいって風潮だと思ったが

33: 2018/08/03(金) 16:26:34.34
飽き飽きしてるのは、こういう大人を馬鹿にした態度だぞ
言わなくていい事をいちいち自慢げに言うな
はしたない

34: 2018/08/03(金) 16:26:39.62
クソなセットリストだね
柏木由紀卒業しろよ

40: 2018/08/03(金) 16:28:12.04
クソセットリストじゃねえか柏木責任取って卒業しろ

42: 2018/08/03(金) 16:28:21.93
去年の16期のリストのが良かったな
ずっとずっととかもあったし
公演曲皆無でドヤられてもな

43: 2018/08/03(金) 16:29:04.53
マニアックすぎない程度の盛り上がる曲を並べたって感じか

46: 2018/08/03(金) 16:29:56.65
これでHKTにヘビロテや恋チュン回してたら罠だろ

49: 2018/08/03(金) 16:30:23.57
ひどい、このセトリは本当にひどい
何年前のセトリですか?

50: 2018/08/03(金) 16:30:55.78
HKT「メロンジュースやるよ」