んmb
1: 2018/08/01(水) 05:24:22.51
渡辺美優紀?@miyukiofficial9
泣ける、、😢❤?
これこらもずっと大好きです😭
前田さん😭
https://twitter.com/miyukiofficial9/status/1024298762875748359
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/08/01(水) 05:26:09.99
嫌いなんだからしょうがない

25: 2018/08/01(水) 06:15:02.17
>>3
前田とみるきーの関係や歴史知らんの?

5: 2018/08/01(水) 05:30:51.26
卒コンのサプライズ出演あるから敢えて沈黙

6: 2018/08/01(水) 05:33:47.72
そういや~こいつ前田に媚びてたな~、すっかり忘れてたぜ

7: 2018/08/01(水) 05:33:50.38
腹黒なんだからしょうがない

8: 2018/08/01(水) 05:34:55.45
三流が二流に媚びててワロタ

9: 2018/08/01(水) 05:37:48.94
この世代は皆前田時代に憧れてアイドルになったんだよ

10: 2018/08/01(水) 05:37:50.97
これこらも

11: 2018/08/01(水) 05:39:05.82
2人でいつかコンサートしたいんでしょうね

13: 2018/08/01(水) 05:40:48.89
そうゆう汚い性格なんだろう
仕方ない

14: 2018/08/01(水) 05:42:26.01
ワロタ

15: 2018/08/01(水) 05:44:43.25
須藤には反応してたのにw

17: 2018/08/01(水) 05:50:47.22
山本の卒業については卒コンとかの日に触れればいいし

18: 2018/08/01(水) 05:53:29.52
元メンバーなんだから世間一般と同じ反応はよくない

19: 2018/08/01(水) 05:55:34.41
W松井以上にピリピリしてたし明らかに仲良くなかったから触れる必要はないわな

20: 2018/08/01(水) 05:58:48.63
お互いこれから持ちつ持たれつになるだろうに

21: 2018/08/01(水) 06:00:33.29
さや姉がANNで

「5年以上いて仲良くなれなかったのに、今更友達になれって無理でしょw」

を思い出したw

22: 2018/08/01(水) 06:04:08.00
まだいたのこいつ

23: 2018/08/01(水) 06:10:37.84
嫌いもんは仕方ない
オレはみるきー派

24: 2018/08/01(水) 06:11:16.96
ちなみに、みるきー卒業発表したときのさや姉のコメント



みるきーが隣に居たから
隣に居たのがみるきーやったから
自分らしくいられた。

子供みたいな言い方やけど
並んだ時は無敵やって、心のどこかで自信さえ持たせてくれた。

この関係性を何て呼んだら良いのかな。
名前も付けられへん位
本当に本当に特別な存在。

26: 2018/08/01(水) 06:17:47.55
※関係や歴史というほどの深いものはありません。

27: 2018/08/01(水) 06:21:52.59
みるきーは前田を慕ってたからな
前田も前田でインスタ始めた時にはオリメン連中が並ぶ中、4番目にフォローしてたのがみるきー

35: 2018/08/01(水) 06:56:20.15
>>27
でも前田敦子は推しメンさや姉って公言してたよね

38: 2018/08/01(水) 07:02:08.59
>>35
みるきーと前田が仲良くなって飯を食いに行ったり、前田の家に泊まりに行ったりするようになる前まではそんな事も言ってたね

28: 2018/08/01(水) 06:29:43.19
B型どおしだもん
興味ないんだよ

29: 2018/08/01(水) 06:30:55.12
叫びあったり喧嘩しまくってたみたいだけど、そんな印象無かったからなー
ドライな感じだと思ってた

30: 2018/08/01(水) 06:36:20.53
まぁミルキーが前田結婚にしかコメントしない気持ちもわかるけど
さや姉は何気に性格が男だし今更卒業問題に触れるのは怖いんじゃねw

31: 2018/08/01(水) 06:39:10.88
その前のつぶやきにメールの絵文字だけの意味深なつぶやきがあったんだけど
たぶんあれはさや姉にメールしたよって意味だと思ってる

32: 2018/08/01(水) 06:42:34.00
けいっちがインスタで以前のさや姉との写真と共にお疲れ様投稿したんだけど
それにみるきーがいいねしてたから思うところはもちろんあるはず

36: 2018/08/01(水) 06:58:32.07
たかみなやオカロもああ見えて女っぽかったしな
W松井もそうだと思う。珠理奈は繊細で女っぽくて、玲奈のほうが気配り上手いしどちらかというと男前だと思う

39: 2018/08/01(水) 07:07:53.46
エンタテナーみるきーは、
さや姉卒コン登場のサプライズに向けて
逆算した行動に入るから
コメントは絶対しないと思ってたわw

40: 2018/08/01(水) 07:13:51.13
結婚式には呼ばれないのに