1 stu48
1: 2018/07/30(月) 22:50:47.37 0

香川県ユニットのユニット名について

1.ユニット名についてグループラインで話し合い、8割方決まる→シンプルなユニット名
2.福田「シンプルだとつまらない!面白いのにしましょーよ!」(ショールームにて行天に連絡)
3.行天、困惑
4.福田「このユニットが楽しみすぎて、ユニット名も気合い入れたいんですよ!!!」
5.ライン凍結中
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1532958647/0-
2: 2018/07/30(月) 22:51:56.43 0
去年も福田が原因でじゃんけんユニット揉めたよな?w

5: 2018/07/30(月) 22:54:05.40 0
オシャレぶってるユニット名もなかなかすべってるけどね

6: 2018/07/30(月) 22:54:16.18 0
それよりShowroomのエロ釣りが悲しい
見てられない

7: 2018/07/30(月) 22:54:48.25
シンプルに「うどん」でイイのに

8: 2018/07/30(月) 22:55:52.99 0
うどんアピるのはそんなに大事かな?

10: 2018/07/30(月) 22:58:28.55 0
こういう交渉をショールームでやるところが福田朱里だな

11: 2018/07/30(月) 22:59:39.43 0
行天あたふたしてそう

13: 2018/07/30(月) 23:01:07.70 0
断言しよう、予選一発目で敗退であると

14: 2018/07/30(月) 23:01:38.29 a
スウドンとかでいいのでは

15: 2018/07/30(月) 23:02:50.53 0
あらぶる福田

16: 2018/07/30(月) 23:04:11.41 d
福田ってSKEの悪い部分が出てるメンバーだと思う

19: 2018/07/30(月) 23:05:45.65 0
>>16
ただのSKEファンだからな

17: 2018/07/30(月) 23:05:43.88 M
SKE

18: 2018/07/30(月) 23:05:44.85 a
行天「どうしたらいいんやろか(困惑)」

20: 2018/07/30(月) 23:07:07.01 d
チーム南原でいいだろ

31: 2018/07/30(月) 23:20:38.19 0
>>20
ライバルはもちろんくらのーみくりんるーちゃんのチーム熊本か・・・

21: 2018/07/30(月) 23:07:16.66 a
どうせ「うどん」が入ってるんだろ?

22: 2018/07/30(月) 23:07:22.16 0
福田は徐々に調子乗ってきていてだんだんと鼻に付くメンバーになってきたわ

25: 2018/07/30(月) 23:10:52.65 0
>>22
一石投じるのはグループとしては大事なことやで

23: 2018/07/30(月) 23:08:09.84 0
とりあえず行天の好感度が上がる配信だな笑

24: 2018/07/30(月) 23:10:07.04 M
予備選1回戦で負けるしなんでもいいんじゃないの

26: 2018/07/30(月) 23:14:26.73 0
行天とれなぴょんが優しくラインで諭してあげたっぽいな

27: 2018/07/30(月) 23:15:45.04 0
ヌードル
にして

28: 2018/07/30(月) 23:16:24.66 0
みんなうどんになろうね

29: 2018/07/30(月) 23:17:35.52 0
運が良ければじゃんけんなんて勝たなくても香川(うどん)仕事来るから変な名前にしない方がいい

32: 2018/07/30(月) 23:26:32.67 0
うどん絶対もう嫌いだろ
香川のメンバーはうどん食べすぎなんだよ

33: 2018/07/30(月) 23:46:02.83 0
行天「さぬきのほんまの名産は鶏やけんな」

34: 2018/07/30(月) 23:46:34.60 d
アルファベットでUDONにしたらちょっとだけカッコよくなるぞ

35: 2018/07/30(月) 23:48:26.64 0
もうSNK(エスエヌケー・さぬき)4でええやん
「エ」から始まるルールもクリアしてるし
ゲーム会社みたいやけど

38: 2018/07/31(火) 00:08:24.10 0
あつひやとかでええやん

41: 2018/07/31(火) 00:13:43.15 0
この子って良くも悪くもすごい行動力と発信力あるんだよな
他の子が元々ファンだったグループのメンバーに対してまだ知られてないとか恐れ多いから遠慮してるなか最初からガンガン絡みに行ってたし
今回も他の子はこの子の勢いに押されて了承したんだろう

42: 2018/07/31(火) 00:14:41.32 a
去年のエイトもそうだったけど予選前にごちゃごちゃしてるところは予選で負ける

45: 2018/07/31(火) 00:22:01.14 0
金ちゃんきつねうどんでいいよ

47: 2018/07/31(火) 00:23:51.70 d
楽しそうでよかったよ

48: 2018/07/31(火) 00:28:11.31 0
川上 きつね
福田 たぬき
行天 天ぷら
高畑 高い

衣装はこんな感じか

49: 2018/07/31(火) 00:31:05.90 0
うどん姉さんがまとめてあげてください

50: 2018/07/31(火) 00:44:47.39 a
どん姉?

52: 2018/07/31(火) 00:52:04.27 0
昨日の福ちゃん画像
no title