乃木坂46
1: 2018/07/30(月) 11:42:39.35
no title

no title

no title

no title

no title

.
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/07/30(月) 11:43:42.43

3: 2018/07/30(月) 11:45:44.34
やっぱ裏は肉食系女子なんやな

5: 2018/07/30(月) 11:48:53.12
それよりなーちゃんが24歳という衝撃

63: 2018/07/30(月) 14:38:32.45
>>5
ほんと老けすぎだよな

10: 2018/07/30(月) 12:00:02.90
モデル同士は仲良くしといた方がいいぞ、りさ。

11: 2018/07/30(月) 12:06:17.14
西野無視するとかそんなん怖くて出来ひんやん普通

12: 2018/07/30(月) 12:08:59.13
こいつ調子のってるな

13: 2018/07/30(月) 12:09:11.56
なーちゃんはいつまで歯抜けなの?

14: 2018/07/30(月) 12:11:58.50
べつに西野の味方する気もないし
そのことで非難する気もないが
連絡先教えられて返さないってすげえな
超内弁慶の欅らしい話

16: 2018/07/30(月) 12:14:37.16
だって西野と絡むとブランドが崩れるじゃん

17: 2018/07/30(月) 12:16:20.46
というホラ話でした
先輩こわっ

18: 2018/07/30(月) 12:16:47.79
香取慎吾みたい

23: 2018/07/30(月) 12:18:37.67
ごめんなさい興味ないだけなんです

28: 2018/07/30(月) 12:20:13.46
そりゃ無視するだろw

38: 2018/07/30(月) 12:52:09.42
西野にべったりする与田ちゃんがとても危うい
誰も与田ちゃんを助けてくれないのか

39: 2018/07/30(月) 12:54:21.95
事務所のパイセン無視とか怖いもの無いのか

40: 2018/07/30(月) 12:54:54.45
志田以来の危機回避センサーが反応したのか?

48: 2018/07/30(月) 13:20:59.59
>>40
これ

41: 2018/07/30(月) 12:57:00.09
全然喋らずに淡々と撮影して終わりなんだろうな

44: 2018/07/30(月) 13:14:19.95
対立するにふさわしい相手先

昔:AKB
今:欅坂

49: 2018/07/30(月) 13:23:28.72
何で西野は相手の連作先知ってるんだ?

54: 2018/07/30(月) 14:03:46.44
俺も緊張して書いて消して書いて消して繰り返して結局送れないしそういうことやでなーちゃん

61: 2018/07/30(月) 14:26:35.41
嫌われてんなwww

62: 2018/07/30(月) 14:36:43.38
渡邉理佐は最初仲良くしてた志田も男スキャンダル明らかになる何ヶ月も前から兆候を感じ取ったのか関わらないようにしだしてたなぁ………あっ!(察し)

64: 2018/07/30(月) 14:40:29.62
なぁちゃんは痩せすぎだし顔色悪いし調子悪そう

68: 2018/07/30(月) 14:55:15.17
non・noインタビューでぎこちないのはこのせいか

71: 2018/07/30(月) 15:01:44.40
理佐ちゃんナイス

75: 2018/07/30(月) 15:07:43.23
non・noの対談で今度一緒にって話してた気もするけど。
理佐が社交辞令で返事したとしても西野からの返事は返さないとな。
欅が暇だから忙しくて難しいって断り方が出来ないのは難しいと思うけどw

83: 2018/07/30(月) 16:03:00.80
ハイハイ西野が悪いかそうですか腐れ乃木ヲタさん

90: 2018/07/30(月) 16:08:23.98
乃木坂だと憧れてるの西野って言ってたのこの子じゃなかったっけ?志田の方だっけ

93: 2018/07/30(月) 16:13:18.25
微笑ましいじゃないの

94: 2018/07/30(月) 16:16:07.74
マジで西野からしたら嬉しいんじゃないのか
理佐は誰にも変に気を使わないからな