AKB48_logo2_svg
1: 2018/07/29(日) 23:46:48.72
篠田麻里子@mariko_dayo
?!ツイッターも辞めちゃうの!?

宮澤佐江@oyasuminaSAE_m
返信先: @mariko_dayoさん
そうなのー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/07/29(日) 23:47:55.17
事務所辞めて2年縛りの潜伏期間に入るのか

3: 2018/07/29(日) 23:47:59.43
宮澤佐江@oyasuminaSAE_m

2013年に始めたTwitter
色々な方のツイートやリプに傷付きまくってたけどめげずにエゴサし続けました。??笑
心温まるツイートや嬉しいツイートを見た時すごくテンションが上がってる自分がいたよ?

フォロワーの皆様、そして一度でも私のツイートを見てくれた方。

本当にありがとうございました!

4: 2018/07/29(日) 23:48:47.48
とうとう引退かな

6: 2018/07/29(日) 23:49:05.15
なにがあったのか

7: 2018/07/29(日) 23:49:58.79
心が折れただけか

8: 2018/07/29(日) 23:50:03.15
なんで松村香織は心が折れなかったの

9: 2018/07/29(日) 23:50:23.82
office48が勝ち組だと思った遠い昔

11: 2018/07/29(日) 23:50:46.15
結婚?

13: 2018/07/29(日) 23:50:55.77
完全に芸能界引退かもな
まあ結婚して幸せになったほうがいいわ
もう30になるしな

16: 2018/07/29(日) 23:51:35.46
なにしてんの佐江ちゃん

23: 2018/07/29(日) 23:53:05.48
舞台仕事だと辛辣なツイートも多かっただろうから
アイドル時代よりもきつかったやろ

24: 2018/07/29(日) 23:53:06.13
舞台で誉められてたが本人的には合ってなかったのかね

26: 2018/07/29(日) 23:53:36.86
事務所変わるならTwitter使えなくなるのは普通じゃね?
佐藤すみれもホリプロやめる時、使えなくなるから新しいアカウントフォローしてとかいってたし。

28: 2018/07/29(日) 23:55:09.31
アカウントは残しておくのかね

32: 2018/07/29(日) 23:57:27.28
この手の移籍だと半年くらいで移籍できるのかな

33: 2018/07/29(日) 23:58:28.43
結婚して引退するんだろ

34: 2018/07/29(日) 23:59:02.74
この人SKE卒業してからフォロワー整理したけどあれで印象悪くなったわ

35: 2018/07/29(日) 23:59:14.92
寿ならめでたいじゃん

36: 2018/07/29(日) 23:59:48.32
SNHから帰ってこいと言われても意地になって帰らなかった
自業自得だよ

37: 2018/07/30(月) 00:00:20.20
えばにかなうヤツに出会えなかったんだね

38: 2018/07/30(月) 00:01:02.69
アカウントだって事務所のものだら当たり前だよね

40: 2018/07/30(月) 00:01:12.18
これは留学やろなぁ

42: 2018/07/30(月) 00:02:22.02
島田のアカウントまだあるで

43: 2018/07/30(月) 00:02:23.11
損をするプライドが高い女の典型だな

45: 2018/07/30(月) 00:04:01.77
篠田っていいやつなのね

48: 2018/07/30(月) 00:05:31.75
今日のファンイベントで100%戻ってくるとは言えないけど、引退ではないって感じな事を言ったらしい
裏の事なんて言えないのかもしれないけど
次の事務所決まってないのに現事務所辞めたのかな?危険だよな

49: 2018/07/30(月) 00:06:00.02
結婚か

54: 2018/07/30(月) 00:07:23.99
人物ごと消されるのか

55: 2018/07/30(月) 00:08:16.09
普通に引退だよ

58: 2018/07/30(月) 00:09:33.27
卒業後はメンヘラ感がすごかったな

62: 2018/07/30(月) 00:11:54.67
大きい舞台の宮澤
小さい舞台の中塚
どっちも事務所辞めた
生田も卒業したら行き詰まるだろうな

70: 2018/07/30(月) 00:16:57.64
宮澤って元祖ビジュアルメンだよな
初期からのAKBヲタならわかるだろうけど

71: 2018/07/30(月) 00:17:45.45
篠田さんがショートにした時点で存在が薄れた

74: 2018/07/30(月) 00:20:46.09
宮沢とか中塚の仕事なんて全然知らないわ

75: 2018/07/30(月) 00:20:48.23
このひと凄くめんどくさそうw