no title
1: 2018/07/28(土) 14:29:27.94
クソつまんねー組み合わせばっかりでスレ立てる気にならない

横山由依 @Yui_yoko1208
じゃんけん大会
小栗有以ちゃんと二人で、
『ゆいゆいはん』
で出させていただきます!!

ゆきりんさんが、
二人ででるのはー?
と言ってくださったので二人で出ることにしました(#^.^#)/

応援よろしくお願いします!!

#AKBじゃんけん #ゆいゆいはん
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

15: 2018/07/28(土) 14:35:46.52
>>1
なんで横山だけはるのよ

2: 2018/07/28(土) 14:30:25.40
総選挙もじゃんけん大会もオワコンか

4: 2018/07/28(土) 14:31:24.98
知る機会があまりにも減りすぎてる

5: 2018/07/28(土) 14:32:17.55
去年は新鮮味があって良かったけど二回目は飽きるな

6: 2018/07/28(土) 14:32:18.87
やっぱり仲の良いメンバー同士で組むべきだわ
今年は無理矢理すぎ

7: 2018/07/28(土) 14:32:19.09
同じグループ内、手近な者同士で組んでる奴とか最悪だよな
無能感はんぱない

8: 2018/07/28(土) 14:33:16.15
しばしご歓談。。。

10: 2018/07/28(土) 14:33:31.41
瀬戸内とかみんな内輪で組んでるよな
ああいうのはイベント潰しよ

12: 2018/07/28(土) 14:34:06.03
仕方ないだろ
こんだけ人数増えたら内部でも名前知らないだろ

16: 2018/07/28(土) 14:36:22.31
メンバーももう優勝したいとか思ってなさそう
そういうのが透けて見えるのがもうやばい

17: 2018/07/28(土) 14:36:42.86
去年と比べるとユニットの質が段違いに良い

19: 2018/07/28(土) 14:37:51.67
みねやはぎ
私立指原中
このあたりはめちゃびっくりしたし楽しみ

22: 2018/07/28(土) 14:39:55.84
>>19
矢作ちゃんかわいそうとしか思わんぞ

25: 2018/07/28(土) 14:40:43.22
>>19
運営臭強くて無理だわ

20: 2018/07/28(土) 14:38:39.29
今のところ良いなと思ったのはこれだけ



田中 美久@miku_monmon3939
じゃんけん大会ユニット! 『火の国熊本三銃士』 AKB 倉野尾成美ちゃん SKE 井上瑠夏ちゃん HKT 田中美久。 熊本魂見せたいと思います

21: 2018/07/28(土) 14:38:54.32
よくやろうと思ったな

23: 2018/07/28(土) 14:40:23.34
毎年毎年同じ事をするなよな

24: 2018/07/28(土) 14:40:41.27
NGTの元研究生達は宮島が居なくなるからこうなったんだろうなw

26: 2018/07/28(土) 14:41:07.49
去年も実際盛り上がってないぞ
話題になったの8の全体の予選だけだもの

27: 2018/07/28(土) 14:41:41.25
もう誰も興味がない

31: 2018/07/28(土) 14:42:54.21
とっくに賞味期限きれてるのに同じことばっかりやってるよな

32: 2018/07/28(土) 14:43:17.12
得体のしれない輩がたくさん来るイベントより
常連が安定して博打うつイベント

33: 2018/07/28(土) 14:43:18.68
じゃんけんじゃなくタイアップでミニ四駆大会とか出来んもんかね

34: 2018/07/28(土) 14:43:31.01
じゃんけんなんて止めて仮装大会でいいんだよ

35: 2018/07/28(土) 14:43:40.36
なんか間延びしてるな
発表もテンポよく出来ないか

37: 2018/07/28(土) 14:44:30.96
個人のTwitterで発表するのみだからクソつまらん
せめてSHOWROOMぐらいやれよ

39: 2018/07/28(土) 14:45:41.74
ジャンケン本てまだ出てる?

41: 2018/07/28(土) 14:46:17.52
秋元は不人気グループに新しいイベント考えるのは面倒くさいっとか思ってるんだろうな

42: 2018/07/28(土) 14:47:04.10
ショールームで仮装大会して1票1000円で投票させた方が経費かからんくて儲かるやろに
もう48グループは客入れてやるんやなくネットアイドルになるべきやで

44: 2018/07/28(土) 14:47:46.08
地方面はさっさと負けて観光なんてもはや普段の全握と変わらない

45: 2018/07/28(土) 14:47:59.81
横アリではもうやれんだろうな