1 ngt48
1: 2018/07/26(木) 22:14:47.43
酷すぎる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2018/07/26(木) 22:16:12.23
>>1
逆にD3で選抜入りしてるグループを教えろ

2: 2018/07/26(木) 22:15:14.70
一切冒険しません
柱王様に絶対服従

3: 2018/07/26(木) 22:15:43.34
NGTにサプライズ枠なんて無かった

7: 2018/07/26(木) 22:17:31.78
こんな盛り上がりどころのない選抜発表なら公演でやってろよ

8: 2018/07/26(木) 22:18:16.68
やっぱりNGTはダメだ

9: 2018/07/26(木) 22:18:48.30
スタッフもやる気無さそうだったしなw

10: 2018/07/26(木) 22:18:56.02
NGTを売る気がない、ということがハッキリしたな

11: 2018/07/26(木) 22:19:19.73
研究生なんだからしばらくは研究してればいい

12: 2018/07/26(木) 22:20:06.15
もうAKB総選挙じゃなくてAKBNGT合同総選挙にすれば?
まんま反映し過ぎだろ

14: 2018/07/26(木) 22:21:44.00
マジかよ?僕は川越紗彩ちゃん(つд⊂)

15: 2018/07/26(木) 22:22:41.06
中井すら外せない超保守派

16: 2018/07/26(木) 22:23:33.28
D3は場合によってはまだぎりぎり有り得たが
ニ期なんてまだお披露目から一ヶ月なので普通に有り得ないのだが

18: 2018/07/26(木) 22:24:11.67
新メンバーもなし、新センターもなし
マンネリ半端ねー

19: 2018/07/26(木) 22:24:22.00
2期はさすがにまだ早いでしょ

22: 2018/07/26(木) 22:25:51.14
18人にして對馬高橋を入れるべきだった

23: 2018/07/26(木) 22:27:54.66
あゆさちゃんセンターだろ!

24: 2018/07/26(木) 22:28:19.16
正直あんま知らんのやけど他からも興味持たれるような感じにはできんのか、一期生に興味ないからスルーされてるわけで新規取り込む気ゼロと見た。いつ本気だす?

25: 2018/07/26(木) 22:28:35.48
実質NGT運営が自由に選んだのは菅原だけ
他は総選挙と柏木という固定枠
会議3分で終わっただろうね

26: 2018/07/26(木) 22:28:54.34
どうせまた売上右肩下がりだな

27: 2018/07/26(木) 22:29:55.74
沖舞勝ち組だな

30: 2018/07/26(木) 22:31:32.13
HKTもドラフト生はすぐ選抜入れるイメージだし
AKBは矢作妹がたぶん来るだろ

31: 2018/07/26(木) 22:31:35.20
この選抜じゃとても買いたいとは思えない

34: 2018/07/26(木) 22:31:57.52
支店シングルで選挙重視はNGTだけ
選挙CDだけしか買わなくなるのに
アホだな

35: 2018/07/26(木) 22:32:22.61
2期生って運営が選んだのに逸材がいなかったって早くも認めたの?

36: 2018/07/26(木) 22:32:25.30
まだ早い
公演もまともにこなしてないだろ

37: 2018/07/26(木) 22:32:41.87
こらあきまへん

39: 2018/07/26(木) 22:36:01.00
そりゃそうでしょー!

41: 2018/07/26(木) 22:37:55.91
何を基準に言ってるのか知らんが、お披露目してまだ一ヶ月しか経ってない二期生を
入れること自体がおかしい。もっと言うと、仮にそんな事したら、
練度不十分な新人を組み込むくらいしなきゃいけないほど緊迫してるってことだろ。

42: 2018/07/26(木) 22:39:53.54
なんか夢がないね
一期しか選抜入れないって

44: 2018/07/26(木) 22:41:51.13
ここは運営の考え方が古いから仕方ないのかもな

48: 2018/07/26(木) 22:43:52.36
がっかりだよ

49: 2018/07/26(木) 22:44:38.39
なお入れたら入れたでゴリ推しと叩くのがお前ら

52: 2018/07/26(木) 22:45:28.63
中井をクビに出来ない運営だから期待はムリムリ。

53: 2018/07/26(木) 22:46:47.22
ドラ3を少しくらいは入れたほうがなあ

54: 2018/07/26(木) 22:46:55.61
二期生やドラフト生が選抜に入って一期生が選抜落ちしたら一期生の絆壊れるしこれでいいわ

55: 2018/07/26(木) 22:47:19.06
もし2期生やドラフトなんか選抜入ったらツマラんだ何だ言ってる数倍の罵詈雑言がでるからな