エンブレム3
1: 2018/07/23(月) 21:05:14.00
濱「栗原さんは前髪ずっといじってて舞台の袖からなかなか出なくて困った」
栗原「濱さんリハーサルの時は全然喋らなかったのに本番だとすごい喋るんですね」

大西「私よく山下エミリーさんに似てると言われるんです」
濱「大西はよくどこにでもいる顔と言われるからね」
大西「・・・」
山下「・・・」

濱は8内で暴れるのはいいが支店とか初対面のメンバーと絡ませるのは危険すぎる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1532347514/0-
13: 2018/07/23(月) 21:09:19.84
M.C.ハマー大暴れか

16: 2018/07/23(月) 21:14:01.49
栗原ちゃんの返しもなかなか期が強そうだなw

17: 2018/07/23(月) 21:14:08.69
濱どした キャラ迷走してんのか

22: 2018/07/23(月) 21:16:34.80
今のAKB公演のMCってこんなんなのかよ…

24: 2018/07/23(月) 21:18:00.14
発言として全く問題ない、見てないけど大げさだよね

26: 2018/07/23(月) 21:19:34.61
浜さんは磯野さん家の隣

29: 2018/07/23(月) 21:20:12.17
いや、あの濱のMCはないわ。
大西の写真集の宣伝も酷いけど、他の人が話してるの遮るのが最悪。
8公演なら笑って貰えても4公演だとみんな引いてるから誰が注意した方がいいよ。

31: 2018/07/23(月) 21:21:01.71
ハマさんそんな感じなんだ

33: 2018/07/23(月) 21:22:50.87
空気の読めなさは珠理奈みたいだ

34: 2018/07/23(月) 21:23:19.22
1人だと急に静かになる濱ちゃんかわいい

37: 2018/07/23(月) 21:24:13.27
栗原軽くキレてたよな
言い方が嫌み全開だった

38: 2018/07/23(月) 21:25:04.22
濱ってチビぶす手つなの初日から大西の写真集宣伝してなかったか?
マジでウザいわ消えろ

40: 2018/07/23(月) 21:25:26.75
ん、ヨタハチ

41: 2018/07/23(月) 21:25:37.30
HKTは不人気お荷物のくせにオタが暴れすぎる

42: 2018/07/23(月) 21:25:48.96
栗原紗英はキツめのいじりもOKだから問題ない

44: 2018/07/23(月) 21:26:27.78
久本雅美さんこと濵咲友菜さんって人気あるの?

大西桃香はバックに見城がいるから
好き放題宣伝するよ

46: 2018/07/23(月) 21:27:07.98
スクールカーストの上位だからな濱は

50: 2018/07/23(月) 21:28:24.64
なんで濱ごときの雑魚が調子に乗ってるんだ?
各県一人のオーディション勝ち抜いた8メンバーだから~
支店の無名メンバーより格上なのよ~とか勘違いしてる?

53: 2018/07/23(月) 21:29:10.23
両チームとも不人気雑魚しかいないから見る気も起きないしどうでもいい

54: 2018/07/23(月) 21:29:20.95
栗原紗英はすぐイラっとして毒づくイメージ

56: 2018/07/23(月) 21:30:05.88
濱ちゃん可愛いお

57: 2018/07/23(月) 21:30:16.73
そんな大した事じゃなかった。濱ちゃんどうした?
とはちょっと思ったけどw

58: 2018/07/23(月) 21:30:22.23
なつみかん擁するHKT48とそのファンは懐深く構えたいものだ

68: 2018/07/23(月) 21:33:00.21
濱ちゃんは時たま
えりいにも似てる

69: 2018/07/23(月) 21:33:02.85
MC浜ー

75: 2018/07/23(月) 21:37:19.77
濱と大西も初期はまったく
喋らなかった仲らしいからな
太田か山田菜々美がいないと制御不可

80: 2018/07/23(月) 21:41:33.98
濱「Stop Hammer time!!」

87: 2018/07/23(月) 21:44:20.91
HKTのザコメンごときをいじっていただきありがとうございますやろが

89: 2018/07/23(月) 21:45:48.50
濱ちゃんが誰かわからない

てか登場人物全員性格悪そうで笑った