1 瀬戸内
12: 2018/07/15(日) 04:10:39.65
音楽の日2018★54
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1531589530/
437くらいから~STUの感想

・暗闇いいよねえ
・stuってどこやねん
・暗闇はすき
・岡田奈々きたああああああ
・暗闇は神曲やで
・ブラウニーちゃん(´・ω・`)
・STUってどこだよ
・瀬戸内は今歌っとる場合やないで
・これがSTUか ショートカット可愛い!?
・星野真里みたいなのおった
・stuってのは本当に初めて聞いたわ。こんなのまでいんのか
・STU?そんなのあったのか
・つぼみみたいな子がいるが・・・
・美人の瀧野ちゃん
・あら可愛い
・STUってどこだよw っておもったら瀬戸内かw なんでもありやな
・なんだよSTUってwww。。。
・瀧野ちゃんはおもろいよねもっと見たいキャラ
・STUのセンターかわええ
・可愛い娘多いじゃん
・このグループが1番いいかも
・ここはまともな顔なのか
・だいぶさっきまでより見た目がマシになった
・こっちは可愛い子多い
・デビュー曲が暗闇ってマジかよ お先真っ暗やんwww
・STUって普通にかわいいよね?
・瀬戸内はまだピュアさがあるな
・これはナントカ坂みたいな
・吉田拓郎かよ
・吉田拓郎みてえな曲だなw
・なにこの吉田拓郎ソング
・拓郎のうたやん
・歌詞詰め込みすぎ(´・ω・`)
・1番見た目はましか
・お、昨日の夜にやってたローカル番組で観たぞこの子達 モノボケとかさせられてた
・SKE新潟のあとだとすごい可愛く見えるww
・こっちの方がビジュアルは上だな
・ここ結構可愛い子いるな
・STUはココアちゃんしか知らない(´・ω・`)
・このグループは欅坂意識しすぎ
・この衣裳好きだわ
・ビジュアルが三段階でちょっとずつ上がってる
・ここが一番かわいい
・瀬戸内は力いれてるかんじする
・これが一番顔面レベルは高いな
・顔だけならこのグループだな
・この曲も好き いいJ-POPだと思う
・あれ?このSTUって可愛い子多くね?STUってどこ?
・なんか衣装とか乃木坂っぽいな
・STUはなにげにかわいい子が多いな
・なかなか良い曲やんけ 口パクはクソだがな
・キャッチーな曲だな。けやき坂の歌かと思ったけど
・この支店には可愛い子いるな
・かわいいこあつめたなー

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1531592451/-100
9: 2018/07/15(日) 03:44:35.52
深夜3時だぞ

13: 2018/07/15(日) 04:11:07.10
・ショートの子かわいいやん!
・センターかわいい
・かわいい子多いな坂道感ある
・この曲はかなりイイ
・この子達は乃木坂っぽいね
・誰一人見たことないけどここが一番見た目も曲もいいな
・ここはそこそこ顔面偏差値高い
・NGTよりはかなりマシだな
・乃木坂と区別つかない
・さっきよりかわいい子がいるな。相対的に
・ここが一番かわいいのがいるな
・センターかわいいやん
・こいつらが ビジュアルは好きだな tvに出たら見ようかな
・いい曲じゃん。もったいないから欅坂にやれよ
・乃木坂ぽいwww
・服が可愛い
・なんか乃木坂初期と雰囲気が被ってないか
・何だ今のジャンプ
・瀬戸内好きだからSTUには頑張ってほしい(´・ω・`)また尾道行きたい
・振り付けは面白い
・AKB系にしては珍しくいい曲だな
・めちゃ可愛いな
・順番にみていったらどのグループに力入れてるかわからるなw
・なんていうかこれもはや坂道系なんじゃないの?
・NGTと違ってきれいなSTU
・これで生歌で歌うまく歌えたらごぼう抜き出来るぞ
・乃木坂と言われても気づかないな
・ちょっと明るい欅坂
・全員黒髪なんだな
・AKBより乃木坂っぽいな
・AKB支店は最後が一番いいな
・顔面偏差値高いグループにはいい曲当てるのか
・色白で可愛い子が多いな
・STUは乃木坂を意識してる
・一番まともなセンターだなstう

14: 2018/07/15(日) 04:25:30.48
困ったときは岡田奈々

15: 2018/07/15(日) 04:27:08.86
非AKBGヲタのツイート


@ そういやSTU見た目若いなーって思って調べてみたらガチで若くてビビった
@ SKE見てNGT見てSTU見ると差が分かりすぎて面白かったねー
@ STUの暗闇って曲結構良くない??
@ ノブコブの吉村さん曰く、 乃木坂と欅のいいとこ寄せ集めだそうです(笑) 最近STUの存在も知りました
@ ヤバい。 STUハマりそう・・・
@ さっき見つけたSTUの可愛い子の名前がわからん…
@ 柏木由紀は歳のせいで衣装似合ってなくて草 STUは普通に曲が良さげだった
@ STUは48より46グループっぽいなと思った
@ STUめっちゃ仕上がってない? 歌唱力もダンスも なんかすごく惹かれた
@ SKEの曲めっちゃ嫌だ…。汚れ枠みたい。かわいそうだなと思ってしまったよ。 次のSTUが本当に可愛く見えた
@ STU、ほの暗くてかわいかった
@ STUって、誰いるかも知らないし、どこの地域で、何の略かも知らないけど、暗闇って歌は素敵だっな
@ 48のSTUの登場の仕方 斬新すぎて良き
@ 「暗闇」って曲STUだったのね… スキー場ですごい流れてたけど誰が歌ってたのか知らなかったわ笑 この曲好きよ
@ STUの衣装めちゃめちゃにかわいくない…????
@ STU衣装良かったな製作誰なんだろう
@ 曲とも初めてみたけど曲も衣装もSTUがいちばん好みだな
@ 48系よくわからないけど STUの暗闇は好き
@ STUは坂道を足して二で割った雰囲気 清涼感ある
@ STUかわいすぎぃって思ったけど誰も名前わからんすぎ
@ STUあんま知らないから 推しメンとかまだいないけど 暗闇は割と好きです
@ 誰でSTU始めようか真剣に悩んでる… 人生で1番の選択
@ えSTU…めちゃいい…
@ STUのセンターばちぼこ可愛くね
@ ngtでかわいい子おらんなーとおもってたらstuはそこそこかわいい
@ STU好きかもしれない()()
@ STU曲いいなあって思いながら、え、えすてぃーゆーってどこだって検索をかける脆弱な地理力
@ STUのこの曲すこだわ。そして結構可愛い。
@ STUはじめて見たけどかわいいかも~衣装好み
@ やば、STUかわいいんだけどww
@ STUだけ謎に顔面偏差値高くね?笑
@ センターだけ見たらSTUが圧勝な件()
@ STUちょっとかわいいなあ。顔区別つかないしどこのグループかわかんなかったけど
@ STU全然分かんないけど、暗闇すごい好き。せっかく広島に居るんだし勉強してみよっかな。これ毎回言ってるわ
@ STUは普通にかわいい人多いね
@ STUは透き通る危うさがあるグループだな。 暗闇ってすごいタイトルや、

16: 2018/07/15(日) 04:32:14.90
顔はSTUが一番良いけど運営無能なんだよな

17: 2018/07/15(日) 04:32:28.62
顔はSTUが一番良いけど運営無能なんだよな

19: 2018/07/15(日) 04:35:47.51
ついさっきyoutubeにアップされた音楽の日のSTUの暗闇
視聴回数が50回なのに低評価が45ってw

https://www.youtube.com/watch?v=RG_xvY5jm7E


30: 2018/07/15(日) 06:55:05.37
STUの時代来たな

45: 2018/07/15(日) 07:55:06.61
実況を占拠できるほどSTUヲタなんていねーよ

47: 2018/07/15(日) 07:58:49.52
がなヲタだがSTUのビジュアルはひらがなと遜色ないかむしろ上だと思ったぞ
岡田奈々しか知らんけど

48: 2018/07/15(日) 08:03:52.64
ひらがなは影ちゃんいたら負けてたかもしれないけど、
センターが絶望的に可愛くなかったな

49: 2018/07/15(日) 08:04:00.39
SKEはヲタがすごい
NGTはソニーがすごい
STUは闇がすごい

50: 2018/07/15(日) 08:46:05.61
ついにSTUブームが一般から火がつく時が来たか

59: 2018/07/15(日) 09:46:46.64
尾木プロの若いアイドルグループが出てたな

62: 2018/07/15(日) 10:05:16.97
最後の最後みたいな時間帯でメンバー大変だったろうな。特に須田とか本店でも参加してるのは。

68: 2018/07/15(日) 10:35:28.05
STUは清楚な坂道路線が功を奏した
他の48Gから距離をとってるのは正解やな

70: 2018/07/15(日) 12:00:54.53
福岡では放送なかったからな

81: 2018/07/15(日) 17:40:16.85

83: 2018/07/15(日) 19:50:17.89
録画やったさかい
俺は見たよ
結局ゆきりんと岡田7だし中井が悪目立ちだったわ

86: 2018/07/15(日) 20:03:47.18
ももクロとかいう深夜2時に生放送→翌朝沖縄でマラソンを決行する
意味不明なグループ