エンブレム3
1: 2018/07/14(土) 12:17:06.50
全員辞退させろよ!

いつもHKT48に温かいご声援をいただきましてありがとうございます。
2018年7月16日(月・祝)開催のHKT48「早送りカレンダー」劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会につきまして、下記メンバーは海外での仕事によるスケジュールの都合により、不参加とさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
なお、開催当日(7月16日)の参加券は、2018年7月16日(月・祝)開催「早送りカレンダー」劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会@福岡国際センターにおいて、「1dayオープンチケット」として、ご利用いただくこともできます。
また、不参加メンバーが出たことに伴い、「メンバーレーン」を変更させていただきます。
「1dayオープンチケット」「メンバーレーン」等の詳細につきましては、こちらのご案内をご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/hkt48/wp-content/uploads/sites/2117/2018/07/180716_fukuoka-1.pdf

2018年7月16日(月・祝)福岡国際センター
【不参加】
荒巻美咲 第6部・第7部
宮脇咲良 第3部・第4部・第5部・第6部・第7部
村川緋杏 第1部・第2部
本村碧唯 第4部・第5部・第6部・第7部
矢吹奈子 第3部・第4部・第5部・第6部・第7部

・スペシャルレーン握手会
荒巻美咲・運上弘菜 第3部
今村麻莉愛・村川緋杏 第4部

今後の対応につきましては詳細が決まり次第、後日改めてご案内させていただきます。皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/07/14(土) 12:18:28.33
よりによって個握人気1位、3位のメンバーが中止って

3: 2018/07/14(土) 12:19:04.19
遠征費含め損害賠償できないかな

5: 2018/07/14(土) 12:19:53.60
やっぱりこうなったか

6: 2018/07/14(土) 12:20:18.00
ほんとAKB側になんのメリットがあるんだろうなこの韓国

普通グループ仕事に支障をきたさないレベルで仕事入れるもんなのに

7: 2018/07/14(土) 12:20:23.62
これは被害者続出するなwww

8: 2018/07/14(土) 12:20:29.52
HKTはそれでなくてもセールス落ちてるのにどうすんの?

9: 2018/07/14(土) 12:21:25.69
ほんとAKSって何年たってもメンバーのスケジュール管理すらろくにできないよな

13: 2018/07/14(土) 12:21:58.14
こりゃ大惨事だな

15: 2018/07/14(土) 12:22:17.40
なんで向こうのレッスンが優先やねん!
レッスンなんかより握手会の方が大事だろ!

16: 2018/07/14(土) 12:22:30.39
やる前からわかってたけどアホやなぁこの企画

17: 2018/07/14(土) 12:22:40.08
メンバーは握手せずに済むからラッキーだろうけどヲタクはヤバいな

18: 2018/07/14(土) 12:23:24.05
返金はできますか?

19: 2018/07/14(土) 12:23:26.05
こんなことばっかりやってるから坂道にぼろ負けして落ち目なんだよ

22: 2018/07/14(土) 12:23:58.27
つーかもっと早く発表しろよ

25: 2018/07/14(土) 12:24:56.57
こんなギリギリに発表して
宿泊費と交通費も返してくれんの?

26: 2018/07/14(土) 12:25:07.70
またか(笑)

27: 2018/07/14(土) 12:25:30.17
福岡の個別で咲良いないと客ゼロになるよ

28: 2018/07/14(土) 12:26:05.84
普通に訴えたら勝てるんじゃねえの?
予定かぶるのわかった上で握手券売ってたんだろ

32: 2018/07/14(土) 12:26:26.68
プロレスは拒否したのに韓国は喜んで行く宮脇www

35: 2018/07/14(土) 12:26:39.66
まじで辞退しろよ

37: 2018/07/14(土) 12:27:08.46
韓国のかませだから不人気メンでけでよかったのに

39: 2018/07/14(土) 12:27:37.87
珠理奈が辞退したから咲良は辞退しにくいね

44: 2018/07/14(土) 12:29:05.55
これは怒らんといかん
こんなんなら握手券付けて売るのは止めろよ

45: 2018/07/14(土) 12:29:11.94
プロデュース48は毎週面白いんで休みでおk

52: 2018/07/14(土) 12:30:35.25
兒玉遥さん復帰するなら今だぞ

54: 2018/07/14(土) 12:30:51.70
ここで怒ってるのは個握で何の影響も受けてない他ヲタだけ

55: 2018/07/14(土) 12:31:18.61
握手なんかしてるよりいいんじゃない

56: 2018/07/14(土) 12:31:23.17
なこと宮脇なしで売上落ちまくりやな

58: 2018/07/14(土) 12:32:16.11
明日の本店個握もか
返品分無銭投票できて良かったなw

61: 2018/07/14(土) 12:33:04.94
宮脇は韓国なくても中止だろ

64: 2018/07/14(土) 12:35:01.20
韓国ねえ…そんなに重要視するもんかと

65: 2018/07/14(土) 12:35:11.91
尚、歌番組には元気に出演いたしまーす!

67: 2018/07/14(土) 12:35:50.44
よかったやん
博多メン優秀ってことやぞ