AKB48_logo2_svg
1: 2018/07/11(水) 13:55:55.19
松井珠理奈「活動休止」の舞台裏 宮脇咲良との“あつれき”真偽は…

「総選挙後の会見で、宮脇への言葉などを関係者らから注意された珠理奈は、『私の何がいけないの!』『どうしたらいいの!』などと困惑しながら泣き崩れていた。
“グループのために”と思ってやった言動が否定されたと感じて、精神的に苦しくなってしまったと思う。
しばらく精神的なケアが必要な状態です」(AKB関係者)

ボタンの掛け違いが猛バッシングを生み、休養にまでつながってしまったのかもしれない。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1059535/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1531284955/0- 松井珠理奈さん、スタッフからさくらたんへの態度を注意され号泣きしていた
3: 2018/07/11(水) 13:56:49.22
スタッフが悪い

4: 2018/07/11(水) 13:57:02.51
どんどんさくらのクズエピソードが暴露されてきてるな

6: 2018/07/11(水) 13:57:55.23
スタッフはアンチか?

9: 2018/07/11(水) 14:00:13.45
ごうなき定期

16: 2018/07/11(水) 14:02:00.01
逆ギレやん

17: 2018/07/11(水) 14:02:03.78
スタッフは正しい

21: 2018/07/11(水) 14:02:57.11
あの映像見たら
そら注意されるわな。
ってなるな

22: 2018/07/11(水) 14:03:04.00
ゴールデンで聖誕祭披露する松井さんだから

26: 2018/07/11(水) 14:03:32.29
舞台であんな態度とったら怒られて当然

27: 2018/07/11(水) 14:03:48.87
咲良なんも悪くないやん、むしろ珠理奈が…

栄ヲタ怖すぎん

31: 2018/07/11(水) 14:05:37.74
根も葉もない噂話だろ
メンバーの言い分が正しいに決まってるからこれもガセ

33: 2018/07/11(水) 14:05:57.80
今みんなでなだめてる最中だと思うが
どこまで甘やかす気なんだ

36: 2018/07/11(水) 14:06:42.88
自分は悪くないと本気で思い込む人に
どういう言葉を言えば良いのだろうか

43: 2018/07/11(水) 14:09:13.25
なにがいけないって
ステージ上でパフォーマンス中に後輩のイヤモニをむしり取る事がいいかどうかも分からないの?

55: 2018/07/11(水) 14:12:56.24
プロレスが通じるのはドラマの中

56: 2018/07/11(水) 14:13:08.20
宮脇ふてくされて撮影に来なかったじゃん

63: 2018/07/11(水) 14:15:23.12
これはドキュメンタリーが楽しみですわ

64: 2018/07/11(水) 14:15:57.78
スタッフにもまともなやついたんだな

66: 2018/07/11(水) 14:16:24.08
運営スタッフってやっぱり立派だと思う
やるべきことをちゃんとやってる

67: 2018/07/11(水) 14:16:24.32
わっはっは

79: 2018/07/11(水) 14:20:35.71
子供のまま大人になってしまったんや

81: 2018/07/11(水) 14:20:46.11
やっぱ

TBSの「はやドキ!」は神!

という結論に行き着いてしまう

88: 2018/07/11(水) 14:25:06.02
いよいよ咲良の立場も危うくなってきたな
須藤の時のように放送NGはNGが正確だった

90: 2018/07/11(水) 14:25:36.89
珠理奈はやっぱり人として何か欠落してる
これを珠理奈一人の責任にせずに周りの大人は反省とケアしてほしい