エンブレム3
1: 2018/07/10(火) 06:19:58.32
HKTBINGO!7月16日(月) 25時29分~25時59分
HKTBINGO!お笑い賞レース目指し指原&メンバー全員オーディションMCは?

番組MCは指原もビックリのあの人気芸人!彼女たちとどんな化学反応を見せるのか?
HKT48~夏、お笑いはじめます~メンバー全員オーディションではプロのお笑い作家たちがHKTをどう見る?
これまでのアイドルとしてのキャリアは一切関係なし!お笑いに情熱をかける全員がゼロからのスタート!
漫才やコントのプロお笑い作家にも協力を仰ぎ最終目標はお笑い賞レース決勝進出!注目の初回、ここからどんな成長をみせるのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/07/10(火) 06:23:23.41
指原の意向だろ
昔やってた向こうのローカルでもそんなだし

4: 2018/07/10(火) 06:25:01.87
指原が来る前からです

5: 2018/07/10(火) 06:28:32.81
なにやってもグループがイマイチ上手くいかないから
色々と迷走している

6: 2018/07/10(火) 06:30:22.01
アイドルの芸人ゴッコなんてものは一番面白くないのに

8: 2018/07/10(火) 06:34:11.54
アイドリング的なグループになりたいのかな

9: 2018/07/10(火) 06:38:28.33
これは難波と同じレールに乗ったな

10: 2018/07/10(火) 06:38:37.87
たぶん村重メインになると思う
最近の謎の推し方見ると

>>10
昔の村重はバカでも可愛げがあったけど
今の村重はただのバカ女で全然笑えない

14: 2018/07/10(火) 06:53:18.15
思ったほどNMBが使えないHKTのほうがいいかなw とか

15: 2018/07/10(火) 06:57:53.04
hktってわてらお笑いわかってます感だしてるよね

16: 2018/07/10(火) 06:59:42.01
テレビ局がそうしただけじゃないの?

18: 2018/07/10(火) 07:06:02.77
まず番組見てから批判すればいいのに

19: 2018/07/10(火) 07:07:04.69
まだ始まってもないからな

20: 2018/07/10(火) 07:07:54.08
お前ら的にHKTで一番面白いのって誰だと思う?
俺的にはりこぴが一番で、次いでじーな、指原、びびあたりかな

21: 2018/07/10(火) 07:17:12.00
お笑いでもいいんだけど不細工メンがお笑いやっても意味ないんだよ
可愛い子がお笑いやるからいんであってね
そこんとこよく考えてやらないと

22: 2018/07/10(火) 07:27:01.60
どうせワンクールの命だし、好きにやったら

24: 2018/07/10(火) 07:29:49.94
お笑い番組やるの初めてだし
別に注力してなくない?

28: 2018/07/10(火) 07:34:41.86
みんな芸能人として売れたいから見つかりたいから

30: 2018/07/10(火) 07:38:55.97
中川家MCか尼こい当たりの女芸人MCとみた

32: 2018/07/10(火) 07:41:04.42
中川家MC出来ないだろ

36: 2018/07/10(火) 07:48:45.77
>>1
内容がおかしい
こんなのNMBINGOでやれよ

37: 2018/07/10(火) 07:50:54.41
新潟に譲れよ

39: 2018/07/10(火) 07:51:48.68
ngtingoはよ

41: 2018/07/10(火) 07:54:27.47
>>1
司会の人気芸人って
高低差がありすぎて耳キーンなる人かな?

42: 2018/07/10(火) 07:56:01.25
NGTンゴって中井さんらしい冠番組になりそうだね

44: 2018/07/10(火) 07:57:11.01
お笑い作家ってなに

48: 2018/07/10(火) 08:03:50.19
だっ注ーの

53: 2018/07/10(火) 08:06:12.43
MCはダチョウ倶楽部かー

56: 2018/07/10(火) 08:06:50.71
何をやってもうまく行かないのは所詮アイドルだからしゃーない

61: 2018/07/10(火) 08:11:52.83
トップリード
タイムマシン

64: 2018/07/10(火) 08:21:53.92
坂道とかどうでもええねん

67: 2018/07/10(火) 08:40:47.17
どの程度のお笑いなんだろ、
あまり芸人みたいな事させないでほしい。

微笑ましい位がいい。

68: 2018/07/10(火) 08:44:29.95
本家のAKBINGOが全くつまらないから

70: 2018/07/10(火) 08:47:33.78
BINGOと言うかげいにんHKTみたいなもんじゃね?

71: 2018/07/10(火) 08:50:11.60
MCがよくわからない芸人とかだったらどうしよ

73: 2018/07/10(火) 09:04:39.19
地元大切にしろよ