no title
1: 2018/07/09(月) 21:10:09.49
島崎遥香 Haruka Shimazaki
@paruruchan0330
SKEのメンバー、ファンの方は一体感があって熱くて優しいイメージ。心から心配してくれて近くで寄り添ってくれる人がそばにいるだけで安心できてそれを珠理奈さんが、時には須田ちゃんが私にしてくれていました。
SKEの楽屋にお邪魔してた事もあったな。一ファンとしてSKE48を応援したい!頑張れ☺���

前スレ
島崎遥香「SKEのメンバーとファンは一体感があって熱く優しい」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1531115441/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1531138209/-100
3: 2018/07/09(月) 21:10:24.79
>>1
すげえな

7: 2018/07/09(月) 21:10:47.88

8: 2018/07/09(月) 21:10:58.26
いったいどんな心境の変化だよw

9: 2018/07/09(月) 21:11:12.28
島崎ってSKE48に飛ばされたくなかったんじゃ

12: 2018/07/09(月) 21:12:00.79
島崎は卒業してSKEのすばらしさに気がついたんだろ

13: 2018/07/09(月) 21:12:24.15
な~にがぱるるだよ

15: 2018/07/09(月) 21:12:44.84
咲良「あああああああああああああ」

18: 2018/07/09(月) 21:13:24.91
現役時代の島崎の悪態を見てきたから今さらおまえ何言ってんのという感想しかない

20: 2018/07/09(月) 21:13:32.31
いつの間にかHKTが嫌いになってたのか

21: 2018/07/09(月) 21:14:03.22
横山とはいつ溝ができたんだろ

25: 2018/07/09(月) 21:14:46.18
もう語る事がない

28: 2018/07/09(月) 21:15:47.92
ぱるるがSKE嫌いなの忘れてないかスタッフ

>>28
すっかり忘れてますよ

>>39
昔から「一ファン」だぞ
no title

44: 2018/07/09(月) 21:24:53.92
ぱるるサンキュー

45: 2018/07/09(月) 21:25:33.34
嘘だけは言えないぱるる

46: 2018/07/09(月) 21:26:23.72
ぱるるがSKEを嫌いなんて言った事はないけどね
ぱるるは当初から兼任制度に反対していただけだし
SKEに移籍はイヤとSKEが嫌いは違うのよ単純脳ども

49: 2018/07/09(月) 21:26:59.69
ぱるるんるん

50: 2018/07/09(月) 21:27:04.66
ぱるると珠理奈 発掘
no title

53: 2018/07/09(月) 21:28:42.55
へぇ総選挙でSKEメンバー睨みつけてたの好きだったんだ笑

55: 2018/07/09(月) 21:29:22.94
須田亜香里(SKE)@dasuwaikaa 
待ち時間は2時間くらいかなー 
ずっとザッキー(島崎遥香ちゃん@paruruchan0330 )と喋ってました♪ 
楽しかったー!って気持ちもテンションに上乗せして 
#LOVETRIP 歌唱! 
#FNSうたの夏まつり 
#AKB 
no title

56: 2018/07/09(月) 21:29:47.18
ぱるると珠理奈と須田

no title

57: 2018/07/09(月) 21:29:47.76
ぱるるはSKEの方針では自分を生かせないから所属するのは嫌だったけど
メンバーとファンの距離感は好きだったって事かな?
元々ぱるると仲良いメンバーもいるみたいだし

58: 2018/07/09(月) 21:29:50.53
なんか大人なったなぱるる

73: 2018/07/09(月) 21:34:21.21
ぱるると珠理奈

no title

80: 2018/07/09(月) 21:35:22.11
松井珠理奈@JURINA38G
ぱるちゃんと、イルミネーションデートした🎵 
楽しそうに東京タワーを手にのせるぱるちゃん🗼 
おとなっぽいぱるちゃん💕 
雨が降ってきておこぱるちゃん😾 
寒いなか頑張って笑うぱるちゃん✨ 
どれも可愛いなぁ、、、😍 
寒さが吹き飛んだわ笑っ 
no title

no title

no title

87: 2018/07/09(月) 21:37:49.66
宮脇包囲網w

89: 2018/07/09(月) 21:38:55.17
渡辺まうう

99: 2018/07/09(月) 21:41:04.04
兼任が嫌ってだけでSKE嫌いなんて言ってないのに無理矢理SKE嫌いに持っていきたいクソがいるな