no title
1: 2018/07/09(月) 18:59:59.89
毛利、尾崎はどんだけ韓国組をグループから追い出したいんだよwww

指原 莉乃 @345__chan
HKTBINGO収録終わりました!
いや~笑った~もうほんとに笑いました。
笑いすぎて泣いた。

とにかく笑い疲れたのでぜひみてほしいです~。
no title

17:52 - 2018年7月9日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/07/09(月) 19:04:03.90
指原司会のイコラブの番組やればいいのに

3: 2018/07/09(月) 19:04:15.84
関東ローカル番組より韓国番組

4: 2018/07/09(月) 19:05:07.01
人気メンバーいないタイミングを狙って撮影って頭おかしい

5: 2018/07/09(月) 19:06:34.34
咲良、奈子、キャプテンいないんじゃHKTじゃないでしょ

>>5
奈子はいないけど美久がいるし
咲良はいないけど村重がいるし
キャプテンいないけど支配人がいるし

6: 2018/07/09(月) 19:07:38.47
うわっw


馬鹿じゃねーの

7: 2018/07/09(月) 19:07:55.38
肝心な時に

8: 2018/07/09(月) 19:08:56.23
咲良はいなくていいけど、奈子が可愛いそう。

9: 2018/07/09(月) 19:09:02.93
矢吹本村ビビアン以外は3日ほどで帰国してくる

10: 2018/07/09(月) 19:10:21.11
誰も見ないわ

11: 2018/07/09(月) 19:10:42.82
この番組はただの指原の番組であってHKTはバーターに過ぎないのが現実なのな

12: 2018/07/09(月) 19:11:15.14
人気メンバーが居ないのはいいけど
もっと若手は?
まだめるみお富吉ぴーちゃんもりぽ?

14: 2018/07/09(月) 19:12:13.91
むしろ指原が出ないと思ってたわ

16: 2018/07/09(月) 19:13:11.87
足痛いから無理でおなじみの田中美久さん勝ち組やん

17: 2018/07/09(月) 19:14:24.07
みくりんは途中で帰ったのかな

18: 2018/07/09(月) 19:15:07.28
HKTのために韓国で頑張ってるメンバーがいないタイミングで楽しく収録とか信じられないわ

尾崎や毛利は人の心ないだろ

20: 2018/07/09(月) 19:16:15.11
2カ月後には宮脇と矢吹がグループからいなくなるんだから
他売り出さないと

22: 2018/07/09(月) 19:16:24.48
宮脇ヲタも奈子ヲタもproduce48に夢中だから別にいいやって思ってるよ

25: 2018/07/09(月) 19:17:29.55
HKTは半分にしても普通に収録できる層が厚い

26: 2018/07/09(月) 19:17:37.71
MCは誰なん?
STUのはメイプル超合金だったけど

27: 2018/07/09(月) 19:17:57.56
さくらたんはこの番組楽しみにしてたのにこの仕打ちwww

28: 2018/07/09(月) 19:18:06.99
指原さんBingoのスタジオおよそ5年ぶり

29: 2018/07/09(月) 19:18:07.08
なこみくなんてわざわざこの番組に出る必要ないだろ
もっと売り出すべきメンバーいるだろう

34: 2018/07/09(月) 19:19:29.80
韓国組はあっちで十分目立ってるやん
国内組がスポット当たるの当然でしょ

39: 2018/07/09(月) 19:20:58.55
いい加減はるっぴ出せよくそどもが。

40: 2018/07/09(月) 19:21:15.67
これは関東でしか見れんのかい?

41: 2018/07/09(月) 19:21:33.00
運営がクソにもほどがある

45: 2018/07/09(月) 19:21:55.55
PRODUCE48ほんとにバズってるしな
センターになれば1億回再生も夢じゃない

47: 2018/07/09(月) 19:22:34.26
指原もメンバーと同じ服きてるけどMCなの?
指原が雛壇座る方が想像できないんだが

52: 2018/07/09(月) 19:24:22.99
咲良と奈子は韓国のテレビに出まくるから🙋♀🇰🇷

53: 2018/07/09(月) 19:24:44.96
宮脇ヲタと矢吹ヲタも韓国大好きだから大丈夫

61: 2018/07/09(月) 19:26:15.74
4期生を全員1回は出せ〜

62: 2018/07/09(月) 19:26:22.24
国内に残された者で頑張って支えてるんじゃん

66: 2018/07/09(月) 19:27:52.56
2ク-ルあるから良いじゃん‼

69: 2018/07/09(月) 19:28:58.58
来週は宮脇と矢吹はガッツリ日本にいるスケジュールなのに
毛利って宮脇嫌いなの?