エンブレム3
1: 2018/07/07(土) 20:41:08.43
堀未央奈ちゃんの招待で観に行ったそうです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530962618/-100
2: 2018/07/07(土) 20:43:16.13
48と比べたらつまんねーライブなのにな

3: 2018/07/07(土) 20:43:47.66
つまんな過ぎて俺は神宮でコンサート中に居眠りしたよ

4: 2018/07/07(土) 20:45:15.72
堀って珠理奈とも仲良かったよな
まさに類は友を呼ぶw

5: 2018/07/07(土) 20:46:24.68
まーた堀繋がりかよどんだけネットワーク拡げられてんだ

6: 2018/07/07(土) 20:47:23.19
堀ちゃんはやけに48メンバーと繋がりがあるな

7: 2018/07/07(土) 20:47:31.52
ポスティングでのメジャー移籍を直訴か

9: 2018/07/07(土) 20:48:32.41
つまんないのに会場大きくて悔しいだろうな

10: 2018/07/07(土) 20:48:33.63
堀未央奈ってNMBの太田夢莉と東京のIWAで焼肉食べて店にサイン色紙残してたし、全方位外交だよね、あの子

11: 2018/07/07(土) 20:49:25.10
堀きめー

12: 2018/07/07(土) 20:50:22.18
羨ましい

16: 2018/07/07(土) 20:54:00.24
いいな~

20: 2018/07/07(土) 20:59:23.85
自分たちじゃ出来ないライブを観戦とか…
心中複雑だろうて

24: 2018/07/07(土) 21:05:01.74
堀は誰とも仲がよい
北原みたいだ
そうなると深い友達ができるのかと心配になる

29: 2018/07/07(土) 21:43:31.59
本村碧唯@aoi_m_531
乃木坂46さんのコンサートを見に行かせていただきました!
久しぶりにみおなちゃんに会えて嬉しかったし、ファンの皆さんに合わせてペンライトふったりコールしてみたり、凄く楽しかったです♡
no title

>>29
なつのルックスは最強だな
もったいない

39: 2018/07/07(土) 23:08:01.74
糸電話のときは可愛かった

41: 2018/07/07(土) 23:16:01.07
松岡と森保は乃木坂っぽいよな

44: 2018/07/07(土) 23:25:33.61
森保は乃木坂入ってたら写真集10万部くらい売れてただろうな

47: 2018/07/08(日) 00:11:42.26
もりぽは坂っぽくないわ

48: 2018/07/08(日) 00:19:14.36
田中のみくりんは去年の乃木坂神宮コンサート仕事で来てたな
48SHOWのリポーターで

客席で目が合ったけど認知されてないから何もなかった