乃木坂46
1: 2018/07/02(月) 00:30:38.68
岩本とか梅澤とか福神の価値がだだ下がりだわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/07/02(月) 00:33:03.65
岩本が福神とか随分安っぽいな

4: 2018/07/02(月) 00:33:52.11
福神認定は最前列だけで良いのにな

5: 2018/07/02(月) 00:34:22.38
万理華でさえ福神1回だけだったのに
岩本とか梅澤を簡単に福神にしちゃう運営

6: 2018/07/02(月) 00:36:27.02
岩本はないわ

7: 2018/07/02(月) 00:36:54.73
多分、3期には思い出選抜というか、お試し選抜をしてるんだろう
福神で

8: 2018/07/02(月) 00:38:00.11
れんたんいきなり福神とか
2期生は泣いていい

9: 2018/07/02(月) 00:38:42.46
14人はもはや福神でもないよな
一列目を七福神にして原点回帰しろよな

10: 2018/07/02(月) 00:39:14.18
梅澤も3列目ならわかるけどなあ
ブスだし2列目にもいらんわ

11: 2018/07/02(月) 00:39:19.20
梅は最速で2次完売してるからまだしも、3次伊理は3列目にすら入れないのか

12: 2018/07/02(月) 00:39:44.26
期待値の差だろ

14: 2018/07/02(月) 00:40:39.06
梅は言わずもがな、れんたんは舞台の評価が高い

16: 2018/07/02(月) 00:41:44.54
過去を否定して
七福神を選びなおしてほしいわ
21人選抜って3列目でもうれしいのかな

18: 2018/07/02(月) 00:41:54.15
加入時期や運もあるよ。2期生はほぼ握手用員扱いで不運だった
運営も1期生がどんどん卒業していくので
3期は本腰を入れて主力に育てないとヤバイと思ったんだろ

20: 2018/07/02(月) 00:46:10.88
絢音ちゃんおめでとう!
だけど梅澤の後ろじゃ写らないだろうし悲しいたけ

22: 2018/07/02(月) 00:49:02.46
三期オタさん妥当過ぎて文句は言えないでしょ
二期は入った時点で押さえ込まれる宿命か
一期は負け組の沙汰が進むね
まぁ飛鳥センターおめ!

23: 2018/07/02(月) 00:49:05.90
選抜発表のときの梅澤ブサイクすぎw
髪で輪郭隠してないとほんとやばいw

24: 2018/07/02(月) 00:49:08.73
あの卒業ラッシュは早期退職制度だと思ってたけど
今回の件で確信したな
要するに運営としては一気に3期に切り替えたかったわけだろう
北野が病んだのも分かるな

25: 2018/07/02(月) 00:50:54.17
岩本なら蘭世でも絢音でも変わらないのにな
3期様は特別待遇だね

32: 2018/07/02(月) 00:55:12.70
久保山下与田はともかく他の3期が
星野や北野より上とは思えないけどな

37: 2018/07/02(月) 00:56:48.90
ぽっと出の梅澤と岩本をいきなり福神に持ってくるとか運営の2期メン冷遇はほんと異常だな

39: 2018/07/02(月) 00:58:03.15
橋本がいたら3期優遇にめちゃめちゃ文句言いそうw

43: 2018/07/02(月) 01:02:19.02
2期で2列目にできるやつなんかそもそも他にいなくね?

51: 2018/07/02(月) 01:05:43.01
勢いが大事だからな
2列目に入れて一気に反応を見たいんだろう

53: 2018/07/02(月) 01:05:55.82
3期のせいで福神選抜が安くなったな

57: 2018/07/02(月) 01:07:29.65
岩本は人気の出にくい中学生メンで完売出してるんだから十分
飛鳥だってこの年齢の頃は完売難しかった

63: 2018/07/02(月) 01:10:55.69
運営の考えは1期中心の乃木坂を継承するのは3期ってことなんだろうな
実際、トータルでで3期が握手売れまくってるし…

78: 2018/07/02(月) 01:22:23.13
合同オーデが乃木坂希望者ばかりで欅坂全然人気が無いらしい
そのせいで期間延長したけど欅に入れられるくらいなら辞退する子多そう

79: 2018/07/02(月) 01:24:06.59
むしろ絢音のほうがゴリ推しで選抜だろ?
アンダーでもおかしくないのに運営のゴリ推しで選抜なんだから
3列目で我慢しろよ

87: 2018/07/02(月) 01:27:01.22
岩本は久保の代役だろうけど2列目はないわ
梅マヨとセットで3列目なら妥当だったのに

88: 2018/07/02(月) 01:27:54.06
橋本さんがまだいたら、あの人に影響力を発揮して、ここまでの3期優遇は認めなかったと思う

90: 2018/07/02(月) 01:29:27.22
岩本はしばらく選抜大事に育てるべきだったわ
本当にこれだけは悪手、梅ちゃんは2列目が妥当

91: 2018/07/02(月) 01:30:09.31
岩本とか多分ファンも期待してなかったよ
早く入れすぎで心配の方が強い

92: 2018/07/02(月) 01:31:36.15
絢音を貸し出してやるよ
しょうがねぇなぁ

96: 2018/07/02(月) 01:32:57.56
サプライズは重要

107: 2018/07/02(月) 01:41:16.30
2期生はいきなり単独センターだったろ
いきなりダブルセンターしかない3期生可哀想

132: 2018/07/02(月) 02:06:57.09
岩本は育成していくべき
久保は残念だったな