1: 2018/06/29(金) 17:10:08.47
27日のフジ株主総会

Q AKB選抜総選挙の視聴率が本当に悪い。去年も 今年も。今後も続くようなら、BSやCS、ネット放送にするなどして、放送を仕切り直した方がいいのでは #フジテレビ株主総会
https://twitter.com/michsuzu/status/1011837764009017349

石原:おっしゃる通り、厳しいのは事実。来年以降については、演出の工夫や、地上波以外での放送も含めて今、検討を始めたばかり #フジテレビ株主総会
https://twitter.com/michsuzu/status/1011837815410159616
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1530259808/-100
2: 2018/06/29(金) 17:10:55.45
まだやんのかよ

3: 2018/06/29(金) 17:11:41.89
CS行きの可能性が高いな
権利はまだフジにあるんだろうな

4: 2018/06/29(金) 17:11:45.60
地上波は珠理奈が終わらせたという事でいいよな

6: 2018/06/29(金) 17:12:54.89
知ってた
むしろ指原も麻友もいない今年をよく地上波でやったな

7: 2018/06/29(金) 17:13:25.12
へー来年も選挙あるんだ(棒)

8: 2018/06/29(金) 17:13:30.30
SHOWROOMでもええよ

9: 2018/06/29(金) 17:13:40.14
スカパーで最後までやれ
それだけでいい

12: 2018/06/29(金) 17:13:57.55
SKEのブステロが地上波撤退の決定打に

13: 2018/06/29(金) 17:14:02.97
日本放送協会
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

15: 2018/06/29(金) 17:14:33.59
> AKB選抜総選挙の視聴率が本当に悪い。去年も 今年も。

去年から問題にされてるから今年だけの問題じゃない

18: 2018/06/29(金) 17:14:58.13
NHKは難しいやろな
色々利権が絡みそうだし

19: 2018/06/29(金) 17:15:01.32
この説明ならなんとかなるんじゃないの地上波で

21: 2018/06/29(金) 17:15:20.04
演出が悪い=指原が悪い

23: 2018/06/29(金) 17:15:28.63
演出が嫌われてる事に気が付かないのが蛆だわw

25: 2018/06/29(金) 17:16:03.99
わざわざ年1回の番組の質問するより
他に問いたださなきゃならないレギュラー番組があるだろw

26: 2018/06/29(金) 17:16:26.91
松井珠理奈が総選挙を潰した

28: 2018/06/29(金) 17:16:43.94
むしろフジテレビが撤退してくれた方がいい

29: 2018/06/29(金) 17:16:44.06
来年は松井も宮脇もいないのにやるのか?

30: 2018/06/29(金) 17:16:47.69
民放関わるなよ

31: 2018/06/29(金) 17:16:47.96
見所なし
一般人が知ってるようなメンバーが選抜に皆無

そりゃ視聴率なんてとれるわけないわ
来年からはBSかCSが妥当

32: 2018/06/29(金) 17:17:06.35
総選挙なんて集金嬢王発表会なのに
まだやんのか?
オタ以外は白けてるよ

34: 2018/06/29(金) 17:17:48.58
地上波で無いなら総選挙に金ぶっ込むのバカらしくね
Twitterで騒がれる事もなくなるし空気のまま終わるよね
せいぜい次の日にお昼のワイドショーで昨日AKB総選挙がありましたって紹介される位?

36: 2018/06/29(金) 17:18:05.05
昨年の時点で検討しなかったのか

38: 2018/06/29(金) 17:18:37.94
副音声が主音声より酷かった

40: 2018/06/29(金) 17:19:19.69
まゆゆの存在が大きかったんやな

41: 2018/06/29(金) 17:19:36.04
フジが総選挙やめたら二桁の番組無くなるんちゃうん

43: 2018/06/29(金) 17:19:55.26
一人一票
金で票が買える時点で
公平な選挙じゃねーわw

茶番劇まだやんの?

45: 2018/06/29(金) 17:20:26.76
やらなくていい

46: 2018/06/29(金) 17:20:33.43
まず来年は徳光は呼べないだろうな

47: 2018/06/29(金) 17:20:36.99
今度はさや姉対ゆきりんで

49: 2018/06/29(金) 17:20:56.44
まーたちゃんとやらなかったせいで終わりか

52: 2018/06/29(金) 17:21:16.14
NHKBSプレミアムで生放送がベストなんだけどな
で、裏側も映した再編集版を後日放送

53: 2018/06/29(金) 17:21:21.85
選挙じたい…
指原莉乃ちゃんやサクラたんも出ないんでしょ

乃木坂や欅坂が参戦してくれない限り

モー娘。が総選挙やるみたいになるやん

55: 2018/06/29(金) 17:22:00.74
1位になっても精神破壊させられる総選挙なんて
やめちまえよ、もう