エンブレム3
1: 2018/06/29(金) 07:11:41.31

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/29(金) 07:12:41.51
2~3年固定で良いよ

3: 2018/06/29(金) 07:14:10.49
HKT新旧センター
no title

5: 2018/06/29(金) 07:18:06.40
HKTシングル歴代センター

01 田島芽瑠
02 田島芽瑠・朝長美桜
03 田島芽瑠・朝長美桜
04 兒玉遥
05 兒玉遥・宮脇咲良
06 兒玉遥
07 兒玉遥
08 松岡はな
09 指原莉乃
10 松岡はな
11 矢吹奈子・田中美久

>>5
意外
指原センター1回しか無いんや

6: 2018/06/29(金) 07:20:23.24
変える必要性が全くない

7: 2018/06/29(金) 07:20:41.54
渡部愛加里が育つまでこのままで良い

8: 2018/06/29(金) 07:24:28.24
そこで待ったをかけるのが、さえちゃんですよ。

11: 2018/06/29(金) 07:26:45.80
田中美久と矢吹奈子それぞれ単独センターも見てみたいかな
あとは4期生からいきなりセンター選ぶとかも面白そう、運上弘菜とかどうなんや?

12: 2018/06/29(金) 07:26:46.63
なこみく。
裏センターはな。
当分これだろ。

13: 2018/06/29(金) 07:26:55.63
なこみく~四期の誰か~渡部愛加里

15: 2018/06/29(金) 07:32:33.70
奈子だけでよくない?

17: 2018/06/29(金) 07:33:32.04
固定でいいよ

18: 2018/06/29(金) 07:35:28.77
つうか7年で11枚かよ

19: 2018/06/29(金) 07:38:30.05
将来的に四期でセンターやれそうなのは松本日向、豊永阿紀、運上弘菜かな

20: 2018/06/29(金) 07:38:31.62
宝の持ち腐れ状態をいつまで続けるんだろうねHKTは
腐らせるなら他グループに移籍させてやれと思う

24: 2018/06/29(金) 07:44:06.07
固定はしないんじゃないかという気がする3回ぐらいは続けるかもしれないが 自分は4期でも誰でもいいけど

25: 2018/06/29(金) 07:44:59.37
兒玉が復帰即センターに起用されるであろう

27: 2018/06/29(金) 07:46:08.66
さくらたん単独センター無いのは意外だった

31: 2018/06/29(金) 07:46:44.00
ええな

32: 2018/06/29(金) 07:46:53.74
なこみくセンターで裏センター咲良でおっけー

34: 2018/06/29(金) 07:48:39.83
奈子だけでよい なぜなら美久はブスだから

35: 2018/06/29(金) 07:49:24.41
今年中に秋吉ちゃんがセンターになりまぁ~す

42: 2018/06/29(金) 07:58:03.27
なこみくアイコンしか通用しないところまで来てる
16歳で総選挙選抜メンバーだぞ

44: 2018/06/29(金) 08:00:16.19
HKTのメンバーは何でSRやらんの?無名メンバーばかりなのに

>>44
やる気がないから

47: 2018/06/29(金) 08:01:12.60
なこみくの様に売り出そうとする支店メンバーは総選挙で連番になる。さやみるきーやjrがそうだった
偶然なのか

48: 2018/06/29(金) 08:03:22.05
なこみくはAKB48 54thセンターでも良いんだよね
そうなると12ndはなこみくにこだわる必要ない

55: 2018/06/29(金) 08:15:35.85
今後AKBでさくらセンターはもう無いだろうから、HKTでさくら単独センターにしても良いんじゃなかろうか

56: 2018/06/29(金) 08:15:54.20
自分なこみくヲタなんすけどなこみくヲタってあんまり居ないんすかね?
いっつも叩きあってるから