logo_l
1: 2018/06/25(月) 20:02:24.22
46&48グループ・最新アルバム初動売り上げ(Billboard調べ)

1位 576,827 AKB 9th
2位 277,901 欅坂 1st
3位 266,412 乃木坂 3rd
4位 166,253 NMB 3rd
5位 152,603 けやき坂 1st ←New!
6位 122,560 HKT 1st
7位 111,797 SKE 2nd
8位 100,278 乃木坂 アンダー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/06/25(月) 20:04:15.05
HKTが負けるはずがない

>>2
数字を見て下さい!

9: 2018/06/25(月) 20:09:29.54
これを10年出来るのかどうかだぞ

12: 2018/06/25(月) 20:10:31.83
シングルより1部の枚数少ないし単価も高いから、太ヲタ頼みなとこはシングルより売上下がるし、ライト多いとこは1人1枚しか買わなくても完売させやすいから売上伸びる

14: 2018/06/25(月) 20:11:25.15
オワコンになった48グループの支店なんていくら作ってもムダだな
ブランディングに成功した坂道ならすぐにでも大成功出来る

16: 2018/06/25(月) 20:11:54.18
>>5-10
あらあら
これはひどいw

17: 2018/06/25(月) 20:12:22.98
>>1
HKTは同時期にAKBのアルバム売ってたからな
それ考えたらこいつら大惨敗じゃね

20: 2018/06/25(月) 20:13:54.64
総選挙みてもわかるが
売上は人気指標にはならないからね

21: 2018/06/25(月) 20:14:09.20
欅の握手奴隷続けるのかな

26: 2018/06/25(月) 20:16:01.85
HKTのアルバムたしか5000円くらいしたよな
よく10万以上売れたわ

27: 2018/06/25(月) 20:16:13.27
乃木坂アンダー売れてなさすぎワロタwwwww

28: 2018/06/25(月) 20:17:12.29
アルバムは複数買いが少なくなる分、間違いなく総選挙やシングルよりは人気指標になると思うけど
(支店ドーピングのAKBは除く)

29: 2018/06/25(月) 20:18:05.08
ひらがな独立の土壌は出来つつあるといった感じかな
MCオードリーの冠番組ひらがな推しはデカかったな
あれでライト層を割と引き込んでる

32: 2018/06/25(月) 20:19:44.81
ヤスシゴリ推しすげえ

33: 2018/06/25(月) 20:20:02.58
けやきはHKT、NMBみたいに写メ会ドーピングやってないからな
マジで凄い

36: 2018/06/25(月) 20:21:44.46
15万って他店のシングル並に売ってないか?w
独立して第三の坂になるのかね

37: 2018/06/25(月) 20:27:36.23
乃木坂も欅も冠番組が始まって半年以内にはシングルデビューしてる
ひらがなも秋にはシングルデビューするだろうね

38: 2018/06/25(月) 20:27:38.64
特典なしでこんな売れてんの?

買った奴馬鹿じゃねw

40: 2018/06/25(月) 20:28:22.51
特典ないのにアイドルのアルバム買う奴とか頭イカレテルだろ

42: 2018/06/25(月) 20:30:02.21
さすがに握手はあるぞ
ただ人気メンでも最大12部で支店より全然少ないけど

44: 2018/06/25(月) 20:30:34.38
坂道はステージやらないから買わないな

45: 2018/06/25(月) 20:30:52.85
握手会3日しかやってないんだよな

47: 2018/06/25(月) 20:32:15.03
Blu-rayでライブ60分以上収録してるのがデカい
今まで漢字すらライブは円盤化されてないからヲタが飢えていた

48: 2018/06/25(月) 20:33:11.56
NGTはアルバムすら出してないのにひでえな

50: 2018/06/25(月) 20:33:43.85
しょせんは平手坂の握手奴隷

51: 2018/06/25(月) 20:34:54.32
NGTは欅と同期なのに妹グループにすら抜かされるというw
しかもシングルとアルバムなのに5万枚負けてるしw

52: 2018/06/25(月) 20:35:44.46
ほらよ、これがひらがなけやきのヲタ層

https://i.imgur.com/6QfyvFK.jpg

53: 2018/06/25(月) 20:35:48.08
こりゃもうチーム8がアルバム出して対抗するしか無いな

55: 2018/06/25(月) 20:36:35.30
広島駅でイベントしてたけど48Gと客層が違いすぎる笑